小野大輔は結婚していた!子供を目撃した?

この記事は3分で読めます

声優として活躍する小野大輔さん。

そんな小野大輔さんが実は結婚していたとして話題になっています。

また、子供を目撃したとの情報も流出しています。

 

数々の作品に出演する小野大輔さん。

『ジョジョの奇妙な冒険』の空条承太郎や『おそ松さん』の十四松、『黒執事』のセバスチャン・ミカエリスなどを演じています。

クールなキャラからテンションの高いキャラと様々なキャラクターを演じる実力派声優ですね。

 

イケメン声優としても知られる小野大輔さん。

結婚しているというのは本当なのでしょうか。

また子供の目撃情報についても気になりますね。

そこで小野大輔さんの結婚について、子供の目撃について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

小野大輔は既に結婚していた?


小野Dとして知られている小野大輔さん。

結婚していたというのは事実なのでしょうか。

もし結婚していたとしたらショックですね。

 

調査してみた結果、結婚はしていませんでした。

現在も独身としてお仕事をこなしています。

ではなぜ結婚していたという噂が広まっているのでしょうか。

 

某アニメ制作会社社長の発言が影響

小野大輔さんは現在も独身で結婚していないと判明しました。

ではなぜこのような噂が広まったのでしょう。

 

きっかけは某アニメ制作会社社長の「小野Dはもう結婚しているよ」という発言が広まったことがきっかけとされています。

以前から小野大輔さんは「彼女が欲しい」「結婚したい」とラジオやイベントで語っていましたが、浮いた話はありませんでした。

それだけにファンとしても安心しきっていたので「結婚している」という発言には驚かされたことでしょう。

 

某アニメ制作会社社長の発言を小野大輔さんは否定しており、結婚していないと断言しています。

ですが小野大輔さんが所属する事務所の回答は肯定も否定もありません。

どちらが本当なのか怪しいところですね。

 

ですが小野大輔さん本人がきっぱり否定しているところを見ると嘘であるとわかります。

某アニメ制作会社社長についてですが、どこの会社なのかわかっておらず社長についても詳しく判明していません。

どこから情報を得て発言したのか謎に包まれています。

 

某アニメ制作会社や社長ついて根拠となる情報が少ないこともありデマであることがわかりますね。

小野大輔さんと親しい間柄であればこのような発言はしないでしょうから。

 

神谷浩史の結婚スクープの影響

小野大輔さんと仲の良い声優の神谷浩史さん。

『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』というラジオ番組を10年以上続けるほど距離の近い関係として有名ですね。

そんな神谷浩史さんの結婚スクープも影響を及ぼしているとされています。

 

突如神谷浩史さんが結婚していたと判明したことでファンの間で話題となっていました。

これを受けて神谷浩史さんと仲の良い小野大輔さんも実は結婚しているのでは?という噂が広まってしまいました。

神谷浩史さんの結婚については驚きですが、だから小野大輔さんも結婚しているというのは無理矢理すぎですね。

 

神谷浩史さんや小野大輔さんの過激なファンにより広められてしまったそう。

暗黙の了解という謎のルールも設けられたほどで、ファンにとって大きなショックだったことでしょう。

このような噂を流す方が少しでも減ると良いのですが・・・。

 

小野大輔の子供を目撃?

結婚していたという噂が流出していた小野大輔さん。

結婚しているという噂はデマ情報でしたが、子供の目撃とはどうなのでしょうか。

 

調査してみましたが、結婚していない以上子供はいないと判断できます。

小野大輔さん自身でも結婚していないと発言しているので間違いないでしょう。

結婚しているという情報がきっかけで子供がいると流出したのでしょうね。

 

子供の目撃についても子供がいないので目撃したという情報はありませんでした。

どこから目撃という情報がリークしたのかわかりませんが本人にとっては迷惑ですね。

むしろこのような情報が簡単に流出するネットが恐ろしいですね。

 

まとめ

以上、小野大輔さんの結婚について、子供の目撃について紹介しました。

・小野大輔さんは結婚していないと事実を否定している

・某アニメ制作会社社長の発言や神谷浩史さんの結婚がきっかけ

・子供や目撃情報はデマである

 

結婚しているという嘘の情報が広まるのは本人にとってもファンにとっても困りますね。

結婚したのであれば小野大輔さん自ら発表するでしょうから信じて待ちましょう。

嬉しい報告があることを願っています!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。