中村悠一のツイッターが炎上?きっかけとなったツイートとは?

この記事は3分で読めます

数々の話題作に出演することで活躍する中村悠一さん。

そんな中村悠一さんのツイッターが炎上したとして話題となっています。

炎上となったきっかけのツイートとはどのようなものなのでしょうか。

 

イケメン声優として人気の高い中村悠一さん。

『おそ松さん』のカラ松や『魔法科高校の劣等生』の司波達也、『CLANNAD』の岡崎朋也など多くの作品の主役を担当しています。

幅の広い声質だけでなく、ルックスがモデル並みのイケメンという声優業界で注目を集める声優ですね。

 

イケメン声優として活躍する中村悠一さん。

そんな中村悠一さんのツイッターが炎上したとの噂が広がっています。

どのような呟きが炎上したのでしょうか。

そこで中村悠一さんのツイッターが炎上したことについて紹介していきます。

スポンサーリンク


中村悠一のツイッターが炎上?

青年主人公やクールキャラ、悪役など多彩な役を担当する中村悠一さん。

そんな中村悠一さんのツイッターが炎上したと噂になっています。

果たしてどのようなツイートが炎上するきっかけとなったのでしょう。

 

調査してみると炎上したのは中村悠一さんのツイッターではなく、中日新聞に対して炎上していました。

なぜなら中日新聞が中村悠一さんのツイートを勝手にパクリ記事にしていたのです。

パクツイ掲載はさすがに良くないですね。

 

中日新聞にパクツイ掲載された中村悠一さんのツイートがこちら。

ハンバーガーのお店で店員さんとの会話についてのツイートですね。

一緒にポテトを勧めているのに注文できないって(笑)

なら聞かないで欲しいですねw

 

このツイートを中日新聞に載せられていました。

本当にそのまま中村悠一のツイートが掲載されていますね。

パクツイ掲載されただけでなく、その続きとして電車のアナウンスに対する苦情や政治批判などイメージの悪い記事だったので炎上となりました。

批判ばかりの記事は読んでいても気分が悪いですよね。

 

中村悠一さんのツイッターではなく、中日新聞が炎上していました。

中村悠一さんのツイッターと中日新聞の炎上が変に混ざって広まってしまったことが影響でしょう。

間違った情報が広まってしまうのは困りますね。

 

中村悠一のツイッターはむしろ好感度が高い!

中村悠一さんのツイッターが炎上していたと噂がありますが、むしろその逆で好感度が高いです。

フォローしている方の多くがいいね!やリツイートをして常に注目しているのです。

中村悠一さんの人柄がわかってファンとしても嬉しいですよね!

ほとんどゲーム関係の呟きばかりですね(笑)

さすがいつ寝ているのかわからないと言われるほどのゲーマーと呼ばれるわけですね。

中村悠一さんのツイートを見ているだけで楽しんでいるってことが伝わってきますね。

 

中にはポテトの会話のような面白ツイートや思ったことを呟くツイートもあります。

中村悠一さんの人柄だけでなく生活感や近況報告なんかがわかって何やっているか把握できますね。

それでもほぼゲームの呟きばかりですけど・・・(笑)

 

まとめ

以上、中村悠一さんのツイッターが炎上について紹介しました。

・中村悠一さんのツイッターではなく、ツイートをパクツイ掲載した中日新聞が炎上した

・情報が混ざったことで間違って広まってしまった

・中村悠一さんのツイッターは好感度が高く148万人にフォローされている

 

中村悠一さんではなく中日新聞が炎上したのですね。

中村悠一さんのツイッターが炎上していなくて安心しました。

 

それにしても勝手にパクツイ掲載した中日新聞は良くないですね。

本人の許可を取ってから掲載して欲しいものです。

これから少しずつ記事の方向性を見直していって欲しいですね。

 

ゲーム関係の呟きが多い中村悠一さんのツイッター。

ですがゲームが本当に好きだと伝わってきますね。

今後も中村悠一さんのツイートに注目していきましょう。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。