岡田健史の彼女のツイッターが見つかった?相手はどんな方?

この記事は3分で読めます

2018年10月から放送された火曜ドラマ『中学生日記』にて黒岩晶役を演じた岡田健史さん。

そんな岡田健史さんの彼女のツイッターが見つかったとの情報があります。

彼女とはどのような方なのでしょうか。

 

2018年に俳優としてデビューを果たした新人俳優・岡田健史さん。

『中学生日記』では有村架純さんの相手役、黒岩晶を演じたことで注目を浴びました。

「黒岩くんロス」が起きるほど世間でも大きな話題となりました。

 

黒岩くんを演じたことで最も注目されている新人俳優の岡田健史さん。

そんな岡田健史さんの彼女のツイッターが見つかったとしてネットで広まっています。

そこで岡田健史さんの彼女のツイッターについて紹介していきます。

スポンサーリンク


 

岡田健史の彼女のツイッターが見つかった?

俳優デビューしてすぐドラマに抜擢された岡田健史さん。

そんな岡田健史さんの彼女のツイッターが見つかったようです。

果たして彼女のツイッターとはどのようなものでしょう。

 

調査してみた結果、彼女のツイッターを見つけました。

それがこちらのツイッターです。

彼女といっても岡田健史さんが過去に付き合っていた元カノのツイッターでした。

現在は使われていないアカウントですが付き合っていたと思われるツイートが拡散されたようです。

拡散されたことでコメントや通知が多くなりすぎたためアカウントを捨てたのでしょう。

 

岡田健史さんと付き合っていたと思われる彼女のツイートがこちら。

https://0o.gs/2/3/1031875065552330753

 

『中学生日記』が放送されていた時期に呟かれたツイートのようです。

「前の彼氏が有村架純さんと恋に落ちる役とかキスをする役なんてわからない」

 

有村架純さんが『中学生日記』の主演を担当しており、恋に落ちる役が岡田健史さん。

そして前の彼氏と言っているので岡田健史さんが以前付き合っていた彼女であることは間違いないでしょう。

ふとした呟きがここまで拡散されるとは恐ろしいですね。

 

しかし、このツイートのみが証拠ですので本当なのかどうかはわかりません。

元カノと偽ったツイートであるならデマとなってしまいます。

本当にその方のツイッターであるかどうかも怪しいところですね。

 

岡田健史の現在の彼女は?


岡田健史さんの元カノと思われるツイッターが判明しました。

学生時代にはかなりモテたのでこの方以外にも付き合っていた彼女がいるのでしょう。

では現在、岡田健史さんが付き合っている彼女はいるのでしょうか。

 

調査してみましたが、熱愛報道はありませんでした。

俳優としてデビューしたばかりもあって注目していなかったのでしょうか。

 

ですが岡田健史さんはインタビューにて俳優についてこのように語っています。

「今後も演技について勉強していくことで菅田将暉さんや山田孝之さんのような俳優になることを目標に努力していきます」

 

俳優として真剣に向き合う気持ちが強いですね。

芸能界に入る際には両親に反対されていたにも拘わらず、押し切ってデビューしたほど。

俳優という仕事に真っ直ぐ向き合っていることが伝わってきますね。

 

俳優に対する熱い想いを語った岡田健史さん。

『中学生日記』にて注目を集めたので今後もますます活躍していくでしょう。

 

多忙な生活を過ごす岡田健史さんですから、現在は彼女はいないようです。

今は俳優という仕事に集中しているようですね。

高校を卒業して多忙な生活を過ごすことになったので付き合う余裕がないのも大きいのでしょうか。

 

ですが学生時代にはかなりモテていたので、もしかすると熱愛報道が出るかもしれませんね。

なんでも中学生時代には制服のボタンが全て無くなったとか。

また、高校時代には年上の女性5人から一斉にアプローチを受けたこともあるそう。

 

これほどモテていたのであれば俳優として活躍していけばいずれ報道がでてくるかもしれません。

イケメンで演技も上手く、デビューしてすぐドラマに抜擢されるという俳優としてのセンス。

モテないわけがありませんね!

いつ熱愛報道が出るかドキドキですね。

 

まとめ

以上、岡田健史さんの彼女のツイッターについて紹介しました。

・岡田健史さんの彼女のツイッターは元カノのアカウント

・付き合っていたと思われるツイートだが証拠となるものがないのでデマである可能性も

・岡田健史さんは現在付き合っている彼女はいない

 

岡田健史さんの彼女のツイッターが元カノであったのは少々残念ですね。

現在付き合っている彼女のツイッターだと思っていました。

 

ですが今は俳優に真剣に向き合っている岡田健史さん。

彼女の行方も気になりますが今後の俳優としての活躍に期待ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。