福山潤と二宮和也が対談していた?

この記事は4分で読めます

声優として数々の作品に出演することで活躍している福山潤さん。

そんな福山潤さんと嵐の二宮和也さんが対談したとして話題になっています。

対談とはどのような内容なのでしょうか。

 

高い声質で幅広く使い分ける福山潤さん。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュや『いぬかみっ!』の川平啓太、『武装錬金』の武藤カズキなど主役を演じています。

ゲームや映画の吹き替え以外にもナレーター、歌手としても活躍しています。

 

声優やナレーター、歌手として活躍する福山潤さん。

そんな福山潤さんが嵐の二宮和也さんと対談していたとネット上で広まっています。

そこで福山潤さんと二宮和也さんとの関係性や対談について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

福山潤と二宮和也との関係性とは?

声優として活躍する福山潤さんとアイドルとして活躍する嵐の二宮和也さん。

異なる職業でありながら関係があるのは驚きですね。

福山潤さんと二宮和也さんとの関係性とはどのようなものなのでしょうか。

 

調査してみた結果、福山潤さんと二宮和也さんとの関係性はありませんでした。

ではなぜ福山潤さんと二宮和也さんの関係性が噂されているのでしょうか。

 

きっかけとなったのは『暗殺教室』の殺せんせー役です。

週刊少年ジャンプの人気作品でアニメ・実写化した作品の主人公です。

殺せんせーのキャラクターがお二人の共通点というわけです。

アニメでは殺せんせー役の声を福山潤さんが担当。

実写版の殺せんせー役の声を二宮和也さんが担当しています。

実写版の殺せんせーはCGによる登場だったので声だけの出演となりました。

 

同じキャラクターの声を担当した福山潤さんと二宮和也さん。

実写版で声だけの出演は珍しいだけに大きな話題にもなりました。

殺せんせー役の声を担当したという共通点がお二人の関係性だったのです。

 

福山潤と二宮和也の殺せんせーが賛否両論!

アニメを福山潤さん、実写版を二宮和也さんが殺せんせーの声を担当しました。

どちらも良いと思いますがネット上で多く比較されていました。

 

アニメ・福山潤派

・私は福山さん!二宮さんはアニメ見ていない人にとっては良いかもしれない

・どちらも見たけど福山潤さんの方がハマっていると思う

・福山さんの方が断然上手い

 

福山潤さん派の方はアニメ・実写版を両方見た方が多いですね。

実写版でも声優と変わらないので声優としての実力で比べるとやはり福山潤さんという声が多いです。

個人的には福山潤さんの方が殺せんせーに合っていると思います。

 

実写版・二宮和也派

・殺せんせーらしい声でピッタリでした

・ハリウッドに行っているだけあって迫力や演技が凄い

・声優ではないのに上手すぎる

 

二宮和也さん派の方は実写版を見た方に多いですね。

アニメの声を聞かずに判断していることもあり二宮和也さんが良いという方がいます。

嵐ファンの方であれば特に良いと思うでしょう。

 

また、アニメ・実写版両方を見た方で二宮和也さんが良いという方もいます。

アイドルや俳優として活躍する二宮和也さんが声優として声を担当しても違和感がないとして評価が高いです。

声優としても上手いとしてコメントされています。

 

福山潤と二宮和也との対談の内容は?

福山潤さんと二宮和也さんの関係性が『暗殺教室』の殺せんせー役が共通点であったことが判明しました。

では福山潤さんと二宮和也さんとの対談は実際に行われたのでしょうか。

 

調査してみた結果、対談したという事実はありませんでした。

関係性が殺せんせー役の声を担当という共通点だったので実際に会ったことはないでしょう。

ではなぜ対談していたという情報が流出されていたのでしょう。

 

福山潤さんと二宮和也さんが対談したと噂されるようになったきっかけは過去の対談から予測されていたことがきっかけです。

というのも、これまでアニメが実写化した際にはアニメの声優さんと実写版の俳優さん同士で対談されていたのです。

 

『図書館戦争』では声優の鈴木達夫さんと俳優の福士蒼汰さん。

『俺物語!!』では声優の江口拓也さんと俳優の鈴木亮平さん。

『進撃の巨人』では声優の梶裕貴さんと俳優の三浦春馬さん。

 

1つの作品の声優さんと俳優さんが過去に対談が行われていたので、『暗殺教室』でも福山潤さんと二宮和也さんが対談すると予想されていたのです。

実際に対談していたとしても不思議ではありませんね。

 

まとめ

以上、福山潤さんと二宮和也さんの関係性や対談について紹介しました。

・福山潤さんと二宮和也さんの関係性は『暗殺教室』の殺せんせーの声を担当したという共通点だった

・共通点というだけで実際に会ったことはない

・対談という話はデマでネット上での予想によるものだった

 

実際に対談していたら絶対に面白い内容になっていますね。

ただ今回は実写といっても声のみの出演だったのが影響かなと思います。

殺せんせーを演じたわけではないので対談しなかったのではないでしょうか。

 

ですがもしかすると対談するという情報があるかもしれませんね。

今後どのような関わりが出てくるのか注目ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。