千鳥ノブのドラムが上手いと話題!サッカーも得意?

この記事は3分で読めます

今最も注目されている漫才コンビの千鳥ノブさん。

そんな千鳥ノブさんのドラムがネットで話題となっています。

サッカーも得意として発言していましたが実力が気になりますね。

 

芸人でも現在ブレイク中の千鳥ノブさん。

『ゴチになります』の新メンバーとして参戦することが決定しました。

スペシャル番組やCMなど多くのメディアに出演することで大活躍しています。

 

千鳥ノブが購入したベンツの車種が凄いと話題!

千鳥ノブはパクチー好きと判明!タルタルソースの方が好き?

千鳥ノブの実家は井原のどこ?場所が判明!

 

人気急上昇中の千鳥ノブさん。

そんな千鳥ノブさんのドラムが上手いと話題になっています。

そこで千鳥ノブさんのドラムやサッカーの実力について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

千鳥ノブのドラムは上手い?

現在注目されている千鳥ノブさん。

『ゴチになります』の新メンバー情報の1つにドラムが得意というヒントが出ました。

千鳥ノブさんのドラムの腕前が気になりますね。

 

実際に千鳥ノブさんがドラムを演奏したシーンがあります。

2017年6月9日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演した際にドラムを叩く姿が放送されました。

また、別の番組でも実際にドラムを演奏するシーンが放送されました。

BSスカパーのバラエティ番組『BAZOOKA』で腕前を披露しました。

番組内で演奏するあたりかなりの実力だとわかりますね。


実際にドラムを演奏できるくらい上手いのですが、上手い下手という賛否両論の意見があります。

楽器を演奏できる時点で凄いと思うのですがバンドをやっている方にとっては当たり前なのでしょうか。

 

千鳥ノブがドラムを始めたきっかけは?

番組内で実際にドラムを演奏した千鳥ノブさん。

ドラムを始めたきっかけはどのような理由なのでしょうか。

 

千鳥ノブさんがドラムを始めたきっかけは映画『セッション』というジャズ・ドラマーをテーマにした作品を見たことがきっかけです。

アカデミー賞を3部門受賞するほどの名作で、多くの方に影響を与えた作品となっています。

 

演奏自体はかなりハードな演奏でしたが、それをやりたいと思う千鳥ノブさんが凄いですね。

番組内で演奏できるほどですから相当練習したのでしょう。

 

千鳥ノブのサッカーの実力は?

ドラムだけでなくサッカーも得意とヒントとして明かした千鳥ノブさん。

サッカーの実力も気になるところですね。

 

千鳥ノブさんはサッカーと釣りが趣味と公表しており、学生時代はサッカー部として活躍していました。

また、岡山県出身ということもあり、地元のプロサッカークラブ「ファジアーノ岡山」のサポーターを担当したことがあるほどの腕前だそう。

サポーターとして教えることが出来るほどサッカーの実力が高いようですね。

 

人気バラエティ番組『アメトーク』のサッカー日本代表応援芸人として参加するほどサッカーの愛も強いようです。

また、学生時代はサッカー部だったのでかなりモテた経験があると語っていました。

モテたということはそれだけサッカーも上手いということでしょうね。

 

まとめ

以上、千鳥ノブさんのドラムやサッカーの実力について紹介しました。

・番組内でドラムを演奏するほどの実力を持つ

・ドラムを始めたきっかけは映画『セッション』を見たことがきっかけ

・プロサッカークラブのサポーターやサッカー部として活躍していたほどの腕前

 

ドラムだけでなくサッカーも得意な千鳥ノブさん。

釣りも趣味なので得意な分野が幅広いですね。

ここまでできるとカッコイイですね。

 

芸人としても大活躍しています。

お笑いのセンスもツッコミもインパクトが大きいだけにクセが強いですね(笑)

芸人としてドラムやサッカーができるって素晴らしいですね!

 

今後もますます活躍していくであろう千鳥ノブさん。

サッカーやドラムを披露する機会があるかもしれませんね。

今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。