木村拓哉の白髪がフライデーされた!?内容とは?

この記事は3分で読めます

SMAPのメンバーとして活躍していた木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんの白髪がフライデーされたとして話題となっています。

フライデーされた内容とはどのようなものでしょうか。

 

ジャニーズ事務所のアイドルでありながら俳優・声優など多くの業種に挑戦している木村拓哉さん。

『HERO』や『華麗なる一族』など主演作品に出演することで「視聴率男」として称されています。

老若男女問わずみんなに愛される日本一カッコいい男ですね。

 

キムタクとして認識される木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんの白髪がフライデーされたといわれています。

そこで木村拓哉さんの白髪がフライデーされたことについて紹介していきます。

スポンサーリンク


 

木村拓哉の白髪がフライデーされた?

『帰れま10』や『モニタリング』などバラエティ番組にも多く出演するようになった木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんの白髪がフライデーされたとは本当なのでしょうか。

SMAPの木村拓哉ってイメージが強いので想像できないのですが。

 

そもそも木村拓哉さんの白髪が話題となったきっかけはフライデーによるものだとされています。

というのも白髪染めに違和感があるとして広まったのはフライデーの記事が発端でした。

SMAP解散以降、メンバーの行動には常に注目されていましたからね。

 

今もSMAP解散の真相について謎に包まれたままとなっていますが、木村拓哉さんをフライデーした際に白髪の存在が目につきました。

なんでもプライベートを直撃した際に撮られた写真が老化が激しいとネット上で広まっていました。

言われてみれば最近の木村拓哉さんはSMAPにいたときに比べキラキラしたオーラが薄くなっている気がします。

 

フライデーに載った写真というのがこちら。

参考:http://ネタ速報.xyz/geinou/kimutaku

 

たしかによく見ると根本に白髪が出ているように見えますね。

髪の艶も以前に比べて少し無いように感じます。

国民的アイドルでもやはり歳には勝てないってことですか。

 

これに対してネットでは「キムタク老けたな」「ショック」など気にかけている声が多数あがりました。

あのキムタクが白髪なんて想像していませんでしたから驚きですね。

 

また『ホンマでっかTV』に出演した際には再び白髪染めについて話題となりました。

白髪染めに失敗したのではと心配される声が多く見られました。

木村拓哉が白髪染め?ホンマでっかに出演で話題に!

 

国民的アイドルとしても歳には勝てないってことですね。

ですが木村拓哉さんは歳をとっても変わらずカッコいいのでむしろ渋さが表れてくるのでさらにカッコよくなるのではないでしょうか。

 

木村拓哉の白髪染めを心配するネットのコメント

白髪についてフライデーされた木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんの老いについて心配する方が多くいます。

やはり気になる方はそれだけ多いということですね。

SMAPの木村拓哉というイメージは誰しもが持っているのでどうしても目についてしまうのでしょう。

アイドルとして歌って踊ってキラキラ輝いていたあの木村拓哉さんが老けてしまったなんて。

それにしてもここまで急激に老けてしまったのは違和感がありますね。

 

SMAP解散して以降、不仲や4対1構図など散々悪者扱いされてきた木村拓哉さん。

多くの批判や不満、裏切られたなどの声を受けたことでしょう。

またSMAPを解散させられたことでメンバーと共演することができなくなってしまったことも大きな影響ではないでしょうか。

 

SMAP解散騒動の真相・事実を解明!本当の黒幕は○○だった!?

香取慎吾と木村拓哉は不仲ではない!? 25年以上もの信頼関係とは?

SMAP解散の真相、キムタクは悪者ではない!?事実は別にある!

 

いろんな方からの圧力やストレスが原因だと判断できますね。

早く苦しみから解放され再びステージの上で歌って踊っている木村拓哉が復活することを願っています!

 

 

まとめ

以上、木村拓哉さんの白髪がフライデーされたことについて紹介しました。

・白髪が指摘されたきっかけはフライデーの記事が原因

・多くの方が老いが激しいことに心配している

・SMAP解散のストレスや圧力が急激な老化に繋がった

 

SMAP解散して以降も様々な映画やドラマ、番組などに出演することで活躍しています。

ですが、歳を重ねるたびに老いが進んでいる木村拓哉さん。

ここまで激しいと不安になってきますね。

 

SMAPにいたときの木村拓哉さんはいつも楽しそうで覇王感が強烈でした。

できることなら再びSMAP5人が揃って共演するところが見たいですね。

今後の木村拓哉さんがどうなっていくのか注目ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。