沢口靖子のほくろが除去されたのはいつ?

この記事は3分で読めます

ベテラン女優として活躍する沢口靖子さん。

そんな沢口靖子さんのほくろが除去されたとして話題となっています。

ほくろを除去したのはいつなのでしょうか。

 

美人声優として変わらず人気を得ている沢口靖子さん。

ドラマ『科捜研の女』の主演を長年務めることで作品の顔として支持され続けています。

『新選組!』や『太平記』など話題作にも出演することで老若男女問わず愛されています。

 

『科捜研の女』シリーズで注目を集める沢口靖子さん。

そんな沢口靖子さんのほくろが除去されたとしてネット上に流出しています。

そこで沢口靖子さんのほくろの除去をいつ行ったのかや除去について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

沢口靖子のほくろ除去とは?

シリアスな役柄からコミカルな役柄と幅広く演じ切る沢口靖子さん。

そんな沢口靖子さんといえば顔のほくろが印象的ですね。

ですがそのほくろが消えているとして「除去したのでは?」との声があがっています。

 

沢口靖子さんのほくろは左鼻の付け根と唇の上という目立つ位置にあります。

そのためデビュー当時から「ほくろが無ければ完璧だった」とされるほど印象的なものとなっています。

目の下の泣きほくろや唇周りであれば印象アップの効果があるだけに沢口靖子さんの場合は際どい位置にできてしまっています。

 

そんな沢口靖子さんのほくろが除去されたとして噂が広まっています。

きっかけは『科捜研の女14シーズン』に出演してから消えているという声があがったことが原因です。

『科捜研の女13シーズン』まではしっかりほくろを確認できていただけに、『科捜研の女15シーズン』では完全に無くなっていると大きな話題となりました。

 

『科捜研の女13シーズン』までの沢口靖子

 

たしかにほくろが確認できますね。

このときはまだしっかりと左鼻の付け根と唇の上にあることがわかります。

ファンからもいわれているように目立つ場所にありますね。

 

『科捜研の女14.15シーズン』の沢口靖子

 

たしかにほくろが無くなっています。

特に左鼻の付け根にほくろが無いのはファンにとって嬉しいですね。

ほくろがあるないで印象はここまで変わるんですね。

 

ほくろが消えたことにここまで反響があるのはある意味恐ろしいですね。

むしろほくろが消えたことに気付くって相当沢口靖子さんを見ていることになりますね。

ほくろ1つでここまで話題になるって芸能人って凄いなぁ。

 

沢口靖子のほくろを除去したのはいつ?

『科捜研の女』に出演したことをきっかけにほくろが除去されたとして話題となっている沢口靖子さん。

ではほくろを除去したのはいつになるのでしょうか。

 

具体的な情報については見つかりませんでしたが2014年後半にかけて除去したのではないかとされています。

ですが所属事務所はほくろに関して一切コメントをしていません。

個人的にほくろを除去したのでしょうか。

 

ほくろの除去の方法は?

『科捜研の女14.15シーズン』をきっかけにほくろが消えた沢口靖子さん。

ではほくろをどのように除去したのでしょうか。

 

手段として、病院の手術や映像加工、化粧という3つの方法があります。

病院に関しては正確な情報というのは見つかりませんでした。

所属事務所もコメントを控えているため公表することはないでしょう。

 

だとすると映像加工や化粧によるものが大きいと考えるのが妥当でしょう。

どのようにほくろを除去したのか今も不明ですが消えたことは事実。

いつかほくろについて本人から語ることがあるかもしれませんね。

まとめ

以上、沢口靖子さんのほくろを除去したのはいつについてや除去について紹介しました。

・『科捜研の女13シーズン』まではほくろを確認できていた

・『科捜研の女14.15」シーズン』からほくろが消えたと話題になる

・除去したのは2014年後半で除去の方法は不明

 

これまで目立つ位置にほくろがあった沢口靖子さん。

ですが突然無くなったことは驚きでもありますね。

ですがこれまでほくろが無ければとして言われ続けていただけに消えたことは嬉しいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。