杉咲花の両親であるチエカジウラのプロフィールを紹介!

この記事は2分で読めます

若手女優として注目を集めている杉咲花さん。

そんな杉咲花さんの両親、母親のチエカジウラさんについて紹介していきます。

チエカジウラさんとはどのような方なのでしょうか。

 

映画『無限の住人』やドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』など多くの作品に出演することで活躍しています。

ドラマ『ハケン占い師アタル』では主役を演じるほど人気の高い女優です。

感情の激しい演技や不気味な雰囲気を放つ演技が素敵だとして話題となっています。

 

演技力が凄いと評判の杉咲花さん。

そんな杉咲花さんの両親、母親のチエカジウラさんとはどのような方なのでしょう。

そこで杉咲花さんの両親であるチエカジウラさんのプロフィールについて紹介していきます。

スポンサーリンク



 

杉咲花の両親、チエカジウラのプロフィール

7月25日に東京都で生まれたチエカジウラさん。

年齢については非公開ということもあり詳細は不明となっています。

ですが杉咲花さんを20代前後で出産したという情報から40代であることがわかります。

 

歌手として活動しており、ライブハウスを中心に音楽活動を行っています。

デビュー当時はソロで活動を行い続け、テレビアニメ『マクロス7』に登場する「Fire Bomber」のボーカルを担当することで名を広めました。

その後には「・・・だけどベイビー!」や「この森へ←」など次々にヒットすることでオリコンランキングの上位を獲得。

 

2006年にはプロデューサーKANAMEさんとユニットを組むことで「SunS market(サンズマーケット)」として活動。

しかし、音楽の方向性の違いにより活動休止しています。

現在はソロとして再び音楽活動をしています。

 

『マクロス7』の「Fire Bomber」のボーカルだったことには驚きですね。

キーの高い声で迫力のある歌声が特徴のチエカジウラさん。

杉咲花さんの両親、母親であったことにはビックリしました。

 

杉咲花の両親は離婚していた!

歌手として活躍しているチエカジウラさん。

そんなチエカジウラさんが実は離婚していることが判明しました。

 

チエカジウラさんの名前はカジウラチエという名前が本名ということになりますね。

実は杉咲花さんの子役時代の名前が梶浦 花(かじうら はな)ということもあり、本名であるとわかります。

 

離婚後はチエカジウラさんの元に引き取られ、現在は一緒に暮らしています。

お二人の仲は今でも仲が良く、ツーショット写真をインスタにあげるほど。

番線や近況報告、親子のツーショット写真など呟いているのでかなり仲が良いのですね。

 

 

ツーショット写真を見るとやはり親子ですから似ていますね。

雰囲気や肌の色なんかそっくりです。

杉咲花さんも可愛いですから母親であるチエカジウラさんもキレイですね。

 

まとめ

以上、杉咲花さんの両親、母親であるチエカジウラさんのプロフィールや離婚していたことについて紹介しました。

・現在歌手としてライブハウスを中心に活動している。

・「Fire Bomber」のボーカルや『・・・だけどベイビー!』などのヒット作で有名に

・離婚しており、杉咲花さんと一緒に暮らしいている

 

母親が歌手で娘が女優として活躍している。

親子で芸能界で活躍しているって凄いですね。

両親が芸能界で活動していると子どもも芸能界を夢に持つのでしょうか。

 

職業としては違っても芸能界で活躍しているわけですから才能があることは間違いないでしょう。

今後もますます大活躍が期待される杉咲花さん。

これからどのような女優になっていくのか注目ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。