0円食堂で木村拓哉が香取慎吾と共演したと話題!?

この記事は3分で読めます

毎週日曜日に放送される『ザ!鉄腕!DASH!』

企画の1つである0円食堂に木村拓哉さんが参戦しました。

 

初めての参加でもあったことで多くの方に注目されていました。

しかし、ネットではSMAPや香取慎吾さんというキーワードがあがっています。

 

盛り上がりすぎてついに香取慎吾さんと共演したとして話題となっています(笑)

香取慎吾さんと共演とはどのようなことでしょうか。

そこで0円食堂に木村拓哉さんが出演した放送について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

0円食堂で木村拓哉が香取慎吾が共演!?

0円食堂に出演した木村拓哉さん。

ネットでは香取慎吾さんと共演したとしてネット上で多くのコメントがありました。

 

0円食堂に初参戦となった木村拓哉さん。

ロケ先が千葉県の香取市で食材探しをすることになりました。

ですがこの香取市がファンの間で盛り上がるきっかけとなりました。

 

木村拓哉さんといえばSMAPのエースとして活躍していました。

同じSMAPのメンバーであり、香取市ということで香取慎吾さんが思いつきますね。

木村拓哉さんが香取市に訪れたことで香取慎吾さんと繋げたわけです。

 

国分太一さん、長瀬智也さん、木村拓哉さんと別行動で各自食材集めに向かいました。

その際、木村拓哉さんは卵を目的に養鶏場に訪れました。

ここで話題となっている香取慎吾さんと共演を果たしたとされています。

 

というのも木村拓哉さんが卵を譲り受けたのが香取さんだったのです。

香取慎吾さんではありませんが、同じ苗字だったこともあり共演した!との声があがることになりました。

香取市に訪れて香取さんから卵を受け取るって偶然過ぎますね。

 

これはファンだけじゃなく、一般の方でも結び付いてしまいますね。

やはり香取慎吾さんを思い浮かべてしまいます。

これが本物の香取慎吾さんであったら最高ですね!

 

ネットでの反応は?

香取市の香取さんから卵を受け取った木村拓哉さん。

これを見た視聴者の方が香取慎吾さんと共演したとしてコメントされています。

ネットでのコメントがこちら!

木村拓哉さんが香取市の香取さんに訪れる=香取慎吾さんに会いに行くという意味を捉える方が多いですね。

ロケ先が香取市だったことも偶然にしては出来すぎな気がしますね。

これは木村拓哉さんにとっての何かのメッセージなのでしょうか。

 

『帰れま10』に出演した際に占いの診断を受けた際にも気になることがありました。

木村拓哉さんの2019年を占ったことで2.3月に革命的な何かが起きるとされています。

そして6月には新しいことを始めるとの結果が出ました。

 

占いの結果に対して木村拓哉さんは「この人、怖い」と図星のような反応を見せていました。

ひょっとすると6月の新しいことって香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの「新しい地図」に加わることを意味しているのでしょうか。

そのメッセージを伝えるべくロケ先が香取市だったのではないでしょうか。

 

まとめ

以上、0円食堂で木村拓哉さんが香取慎吾さんとの共演について紹介しました。

・木村拓哉さんが香取市に訪れたことが大きな話題

・香取市の香取さんから卵を譲り受けたことで共演とされている

・「SMAPだ」「キムタクが香取市に行くって最高」「香取慎吾と共演」などSMAP関連のコメントが多数

 

0円食堂に初参戦した木村拓哉さん。

それ以上に話題となったのが香取市というロケ先でした。

そして極めつけの香取さんから卵を譲り受けたこと。

 

もうSMAPとしか思えませんね。

香取市だけでも凄いことなのに香取さんが登場するって香取慎吾さんを思い浮かぶしかないですね。

苗字だけでも共演できたことは素直に嬉しいですね。

 

不仲など多くの情報が流出していますが、いつかまた共演できる日がくると信じています。

木村拓哉さんと香取慎吾さんだけでなく、他のメンバー3人も加わった姿を再び見てみたいですね。

今後どのように芸能界を歩んでいくのか木村拓哉さんに注目ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。