木村拓哉の長女が通う高校はどこ?フルート奏者を目指している?

この記事は3分で読めます

SMAPのエースであり、「視聴率男」として圧倒的な人気を誇る木村拓哉さん。

”キムタク”の愛称でも知名度が高い木村拓哉さんですが、長女が通う高校がどこなのか気になる方が多いようです。

音楽専門の名門高校に通っているという噂もあり、どこなのか気になりますね。

 

2000年に木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚し、現在は2人の子供に恵まれています。

長女は芸能界入りはしていませんが、次女はモデルデビューを果たしたKoki.さん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供ということもあり美人でキレイな女の子ですね。

 

ファッション雑誌『ELLE japon』の表紙でモデルデビューを果たした次女のKoki.さん。

Koki.さんも世間で大きな話題となりましたが、長女の存在も気になるところ。

そこで木村拓哉さんの長女が通う高校がどこなのか、フルート奏者を目指しているのかについて紹介していきます。

スポンサーリンク


木村拓哉の長女が通う高校はどこ?

次女のKoki.さんがモデルデビューしたことで木村拓哉さんの子供に注目が集まっています。

中でも長女に関する情報が少ないこともあり、興味を示す人もいます。

そんな長女の通う高校がどこなのか見ていきましょう。

 

木村拓哉さんの長女は心美さんという名前で、2002年生まれの高校生。

なんでも小中高として学ぶことが出来るインターナショナルスクールに通っていたようです。

イギリス系のナショナルスクールで、「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」という学校に小学・中学と通っていたようです。

しかし、高校からは進学先を変更し、東京都調布市に位置する桐朋学園高校に通っています。

 

桐朋学園高校は音楽の名門高校としても有名で、偏差値67とレベルの高い高校でもあります。

男女共学の普通科、音楽科と学科に分かれており、心美さんは音楽科に進学しています。

入学試験ではフルート演奏で見事合格し、「管楽器」という専門分野に進んでいます。

 

桐朋学園高校は音楽専門の実力派揃いの教授が多く勤めています。

そのうちのフルートコースにも神田寛明さんというフルート界の大御所とも呼ばれる方が教授として在籍。

心美さんが桐朋学園高校に通う理由はまさに神田教授から直接学びを得るためではないでしょうか。

スポンサーリンク


 

木村拓哉の長女はフルート奏者の道に進む?

桐朋学園高校に通っている木村拓哉さんの長女・心美さん。

音楽科に専攻しており、フルート演奏で試験に合格したことから相当の実力をつけていることがわかりますね。

やはり将来はフルート奏者を目指して努力していくのでしょうか。

 

週刊誌やネットでは心美さんもKoki.さんと同様に芸能界デビューするのではないかと噂されています。

次女がデビューしたのであれば長女もいずれデビューする可能性が高いことから言われています。

多くの芸能人の子供が同じようにデビューしていることも影響していますね。

 

ですが、ブリティッシュ・スクール・イン・東京から桐朋学園高校に入学したのはフルートを学びたいと強く想ったことがきっかけだとされています。

わざわ進級を辞退して別の高校に入学するあたり相当な覚悟がなければできないことですね。

両親の意見を押し通して入学した心美さん。

 

フルート界の大御所ともいわれる神田教授の元で教わるあたり、フルート奏者という夢を掲げていることでしょう。

努力家で真面目な心美さん。

一度決めたら真っ直ぐ突き進む性格は木村拓哉さんに似たのでしょうね。

 

まとめ

以上、木村拓哉さんの長女が通う高校がどこなのか、フルート奏者を目指しているのかについて紹介しました。

ブリティッシュ・スクール・イン・東京から桐朋学園高校に入学してフルート奏者を目指している心美さん。

次女のKoki.さんとは違う道に進みながら自身の夢に向かって突き進むところはやはり姉妹で似ていますね。

 

毎日学業とフルートの練習に励んでいる心美さん。

フルート奏者として活躍する日も近いのではないでしょうか。

今後の活躍に期待が高まりますね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。