小室圭の父親は保険金と引き換えにされた?

この記事は4分で読めます

眞子様の結婚相手としてお付き合いしている小室圭さん。

そんな小室圭さんの父親が保険金が原因で他界しているといわれています。

保険金が原因だったのでしょうか。

 

眞子様との婚約で話題となっている小室圭さん。

お互いが結婚を前提にお付き合いしていると断言するほど惹かれあっています。

ここまで断言できるってラブラブなんですね。

 

眞子様との婚約で注目を集めている小室圭さん。

そんな小室圭さんの父親が保険金が原因で他界しているのは本当なのでしょうか。

そこで小室圭さんの父親が保険金によるものだったのか紹介していきます。

【小室圭の関連記事】

小室圭の母の婚約者とは?名前がついに判明!?

小室圭の母がケーキ屋に勤務する理由とは?

スポンサーリンク


小室圭の父親は保険金が原因で他界した?

眞子様との婚約で問題が浮き彫りにされている小室圭さん。

そんな小室圭さんの父親も保険金という問題を抱えていたのでしょうか。

 

小室圭さんの父親である敏勝さんは横浜市の横浜市役所に勤務する公務員でした。

その中の技術史員として任されていましたが、「横浜みなとみらい21」の設計をした担当者でもあります。

設計にも関わるほど優秀な方だったんですね。

 

優秀な社員として活躍されていたそうですが、ある日をきっかけに体調を崩していったようです。

日を重ねるたびに体調が悪化していき、欠勤も増えて藤沢市にある実家にて治療に専念していました。

ストレスか何かを抱えていたのでしょうか。

 

実家で治療をせざるを得ないほど体調の悪かった雅勝さん。

ですがそのような身体で突然、何も言わずに家を出ていったようです。

当時小学生であった小室圭さんと母親が心配して探しに行ったところ、実家近くの河川敷で亡くなっていたのです。

 

家の近くといっても歩いて2.30分はかかるくらいの距離にある河川敷。

真っ暗な河川敷でなぜ発見することができたのでしょうか。

実は雅勝さんが家を飛び出す前にこのようなエピソードがありました。

 

実家で治療を受けていた小室圭さんの父親である雅勝さん。

そのような状態にも関わらず母親である佳代さんが無理矢理自宅に連れ戻したのだそう。

突然家を飛び出したのは連れ戻してからの出来事だったのです。

 

小室圭の父親には母親が絡んでいる?


無理矢理連れ戻した母親の佳代さん。

その後家を飛び出して命を絶ってしまいました。

河川敷で見つけた後のエピソードを近所の喫茶店オーナーがコメントしていました。

 

佳代さんが血相を変えて突然店内に入ってきました。

すると『お父さん(雅勝さん)が命を落としてしまった!』と激しい口調で語りました。

 

寝ている途中、玄関を閉める音がしたので慌てて見に行くと雅勝さんが出ていくのが見えたようです。

心配になって小室圭さんと一緒に追いかけたところ、間に合うことが出来ず他界してしまったそう。

 

自ら命を絶ってしまった雅勝さん。

ここで原因となって考えられたのが金銭問題でした。

借金という問題で婚約が延期となっていることもあり、保険金が原因なのでは?といわれています。

 

借金を抱えており、それが返せなくなるという不安から体調を崩してしまう。

そして自身に保険金をかけて命を絶って金銭問題を解決する。

シナリオとしては完璧すぎますね。

 

真相についてはわかってはいませんが自ら命を絶ったことは事実なので可能性としては高いです。

何かとお金が絡んでくる小室一家。

しっかり解決した上で婚約を協議していって欲しいものですね。

【小室圭の関連記事】

小室圭の母の婚約者とは?名前がついに判明!?

小室圭の母がケーキ屋に勤務する理由とは?

スポンサーリンク


 

小室圭の祖父も保険金が原因で他界?


突如として亡くなってしまった父親の雅勝さん。

ですが、雅勝さんだけでなく祖父も亡くなっていたのです。

しかも雅勝さんが他界した一週間後に亡くなっています。

 

雅勝さんが命を絶ったのが2002年の3月。

小室圭さんの祖父も同じ2002年の3月に亡くなっているのです。

一週間という極めて短い期間というのが謎に包まれています。

 

小室圭さんの祖父はアパートなど複数経営する地主でした。

地主ですからお金に関する問題はなさそうですね。

 

地主として経営していた小室圭さんの祖父。

ですがある出来事がきっかけで佳代さんと断絶状態になるほど関係が悪化していたそう。

ある出来事とは金銭問題の可能性が高いですね。

佳代さんに関する記事はこちら

小室圭の母がケーキ屋に勤務する理由とは?

 

保険金が原因とされていますが、精神病という病だったともいわれています。

金銭問題だったのか、それとも佳代さん絡みの問題だったのか。

どちらにしても黒幕は佳代さんであることが断言できそうですね。

 

どちらにしても何かしら悩みを抱えていたであろう父親の雅勝さん。

自ら命を絶ってしまったという責任を感じて祖父も後追いという形をとってしまったのでしょうか。

心が痛むエピソードですね。

 

一週間のうちに2人もの命を失ってしまった事件。

原因が何であったのか詳細について言及されていませんが佳代さんが強く絡んでいるのは間違いないようです。

だとすると佳代さんは要注意人物ということになりますね。

 

まとめ

以上、小室圭さんの父親が保険金が原因だったのかについて紹介しました。

・ある日を境に体調を崩して河川敷で命を絶ってしまった父親の雅勝さん

・保険金や精神病が原因だとされている

・祖父も一週間後に命を絶っている

 

原因が何であるのか今もわかってはいない今回の事件。

一週間という短い期間で2人も亡くなるとは考えられません。

やはり保険金をかけて金銭問題を解消することで命を絶ってしまったのでしょうか。

 

金銭問題であれば佳代さんの存在が大きいですね。

真相を明らかにして注意するべきだと思います。

1日も早く問題が解決されることを願っています。

【小室圭の関連記事】

小室圭の母の婚約者とは?名前がついに判明!?

小室圭の母がケーキ屋に勤務する理由とは?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。