滝藤賢一の年収が凄かった!豪邸も購入?

この記事は3分で読めます

名脇役として有名な滝藤賢一さん。

毎週木曜日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』に出演しました。

番組内にて億単位の物件を購入することを検討したことで年収について話題となっています。

 

俳優として活躍する滝藤賢一さん。

遅咲きの俳優として有名で、ドラマ『半沢直樹』をきっかけに多くの注目を集めました。

それ以降、映画『関ヶ原』や『るろうに剣心』、『テラフォーマーズ』など多くの作品に出演するほどの活躍をみせています。

 

実力派俳優として大活躍している滝藤賢一さん。

そんな滝藤賢一さんの年収がどれほどの稼ぎなのか気になりますね。

そこで滝藤賢一さんの年収について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

滝藤賢一の年収は数千万以上?

『半沢直樹』をきっかけに知名度が急上昇した滝藤賢一さん。

それ以降、ドラマや映画などに脇役でありながら存在感を発揮することで注目されています。

そんな滝藤賢一さんはどれほどの年収を稼いでいるのでしょう。

 

映画やドラマを中心に出演する俳優として活躍する滝藤賢一さん。

最近ではバラエティ番組にもゲスト出演することで幅広く登場しています。

『ガキの使いあらへんで』や『櫻井・有吉THE夜会』など身体を張ったお笑いやプライベートを紹介するなどしています。

 

数々の作品や番組に出演する滝藤賢一さん。

年収について調査してみた結果、少なくとも数千万円もの金額を稼いでいます。

具体的に言えば約4000万円以上は稼いでいるようです。

 

年収4000万円であれば月収330万円の収入になります。

1回の出演で数十百万円もの収益になることもある業界ですから実力派俳優として活躍する滝藤賢一さんであれば当然の金額ですね。

芸能人ってやはりとんでもないですね。

 

大豪邸の物件を購入する?

『櫻井・有吉夜会THE夜会』に出演した滝藤賢一さん。

現在引っ越しを考えている滝藤賢一さんのために番組内でオススメの物件を紹介しました。

妻と子ども4人の大家族を持つ滝藤賢一さんにとって快適に暮らせる大豪邸でした。

 

世田谷区に位置する一軒家。

6LDKを越える大きな家で屋上にはなんとプールがついていました。

東京都内で6LDKもの自宅ですから相当な金額でしょう。

 

そんな大豪邸の物件のお値段は・・・2憶3000万円!!

2憶円越えの物件なんて想像できないですよ(笑)

 

そんな大豪邸の金額を滝藤賢一さんは2憶4000万円と予想していました。

惜しいですね。

ですが物件の金額を知った後には「安い!」と発言していました。

ですがさすがに奥さんと相談して決めるようです(笑)

2憶4000万円もの物件を安いと言ってしまう滝藤賢一さん。

5000万円であればキャッシュで購入するとも話していたので貯金はかなり貯まっているのでしょう。

年収4000万円の滝藤賢一さんにとっては大豪邸を購入することなんて朝飯前なのでしょう。

滝藤賢一はベンツを所持している!

名脇役の俳優として活躍している滝藤賢一さん。

同じ名脇役として肩を並べる鈴木浩介さんと大倉忠義さん。

実力派俳優でありながら脇役のトップ3ともいわれるほどの役者ですね。

 

主演よりも出演作品が多い滝藤賢一さん、鈴木浩介さん、大倉忠義さん。

そんなトップ3は俳優として売れ始めたときにはベンツを新車で購入したそう。

高級車に乗り換えたとして知られています。

 

稼ぎが大きくなるとやはり高級車を購入するんですね。

年収4000万円であれば1年で一軒家を一括購入できますからね。

ベンツの1台くらい余裕なのでしょう。

 

滝藤賢一の年収が安いとの噂は本当?

大豪邸を検討し、ベンツを購入するほど年収の高い滝藤賢一さん。

ですが滝藤賢一さん自身としては年収に対して安いとの不満を持っているようです。

 

年収4000万円以上もの大金を稼いでいる滝藤賢一さん。

ですがこれに対してギャラが出演回数と割に合わないとして語っています。

滝藤賢一さんいわく、あと1000万円プラスが妥当だと考えているようです。

 

ドラマや映画、CM、ナレーターなど掛け持ちで出演するほど忙しい日々を過ごしています。

たしかにあれだけ活躍しているにも拘わらず4000万円って安いのかもしれません。

芸能界のギャラはよくわかっていませんが(笑)

 

ですが一般の方からすれば全く安いことはないでしょう。

むしろ高額すぎて何を言っているんだと思ってしまうでしょう。

ですが滝藤賢一さんは今後もますます活躍していくでしょうから年収も今以上に増えるでしょうね。

 

まとめ

以上、滝藤賢一さんの年収について紹介しました。

・約4000万円以上もの年収を稼いでいる

・2憶3000万円もの大豪邸を購入検討に入れる貯金がある

・本人曰く、あと1000万円プラス収益があることが妥当と語っている

 

名脇役として出演することが多い滝藤賢一さん。

やはり年収も予想通りの金額で凄いですね。

2憶以上の大豪邸を購入する余裕があるなんてビックリです。

 

今後もますますドラマや映画に出演することが増える滝藤賢一さん。

年収もより増えていくことでしょう。

大豪邸の次は何を購入するのか楽しみですね!

スポンサーリンク


 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。