大野智の彼女がやらかしたことで炎上に?

この記事は3分で読めます

嵐のリーダーとして活躍している大野智さん。

そんな大野智さんの彼女がやらかしたとして噂が広がっています。

やらかしたこととはどのようなことなのでしょうか。

 

国民的アイドルグループでもある嵐のリーダー・大野智さん。

歌や踊りはもちろん、釣りや絵画など多彩な才能を発揮しています。

2020年をもって芸能活動を休止すると発表したことで最も注目を集めています。

大野智が活動休止!復帰はいつ?

 

アイドル・俳優など幅広く活躍している大野智さん。

そんな大野智さんの彼女がやらかしたこととはどのようなことなのでしょう。

そこで大野智さんの彼女ややらかしたことについて紹介していきます。

スポンサーリンク


 

大野智の彼女がやらかした人物は夏目鈴!

歌や演技力に定評のある大野智さん。

そんな大野智さんの彼女がやらかした人物とは当時お付き合いしていた元モデルであり、元女優でもある夏目鈴さんです。

スレンダーなスタイルで数々のドラマや映画にも出演していました。

 

主な話題作としてドラマ『鍵のかかった部屋』や『魔王』、『世界一難しい恋』などに出演。

映画『忍びの国』や『怪物くん』、舞台『バクマツバンプー~幕末蛮風』、『PLAYZONE’01EMOTION~新世紀~』など多くの作品に出演することで女優として活躍していました。

大野智さんとはかなり共演も多かったこともありカップルで1つの作品を作り上げたのでしょう。

 

大野智の彼女・夏目鈴のプロフィール

夏目鈴(なつめ すず)さんは元タレント・女優として活躍してきました。

現在は華花(かはな)という名前で、モデルとしてゼクシィやクラシカルエルフで活動しています。

1991年3月13日に兵庫県神戸市で生まれました。

 

身長169cm、体重49kgでBMIが17.2というかなりスレンダーな体型の方です。

スレンダーすぎて男性からは痩せすぎという声もあがるほど。

女性からすれば憧れの体型なのでしょうか。

 

料理や運動が趣味で歌やピアノ、日本舞踊を特技とします。

音楽やスポーツが得意な印象ですね。

スタイルが良く、趣味や特技が多彩とは素敵な方ですね。

 

大野智の彼女がやらかしたこととは?

大野智さんの彼女としてお付き合いしていた夏目鈴さん。

そんな夏目鈴さんがやらかしたこととはどのようなことだったのでしょう。

 

夏目鈴さんがやらかしたこととは「大野智さんとの写真をSNSで投稿した」ことです。

匂わせではなく、堂々とお二人のデートしている写真をSNSにあげていたのです。

これはやらかしたと騒がれてもおかしくないですね。

夏目鈴さん本人のFacebookでは熱海旅行に行った際の写真を投稿していました。

お二人が楽しそうにシュノーケリングや釣りをする姿がアップされていました。

堂々と写真に載せる夏目鈴さんが凄いですね。

大野智の釣りを目撃した情報を公開!

 

その他にも大野智さんが個展で描いた作品の1つの犬が夏目鈴さんの愛犬がモデルであったこと。

お揃いの帽子を身に着けているなど大野智さんとお付き合いしていることを大きく匂わせていました。

ここまでするくらいですからラブラブだったのでしょう。

 

国民的アイドルの大野智さんとお付き合いしていることを強く匂わせた夏目鈴さん。

やらかしたというよりもやりすぎですね。

ファンのことをしっかり考えて写真を投稿して欲しいですね。

 

ですがお二人で岩盤浴に行ったところをフライデーされたことがきっかけで別れました。

「もう会うことはございません」とファンに対して謝罪していました。

現在、夏目鈴さんは他の男性とお付き合いしていることをSNSで公表しています。

完全に別れたのだとわかりますね。

ですが公表するのは今でも変わっていないんですね(笑)

 

まとめ

以上、大野智さんの彼女ややらかしたことについて紹介しました。

・大野智さんの彼女がやらかした人物は元モデル・女優の夏目鈴さん

・やらかしたこととは、大野智さんとお付き合いしていることを強く匂わせたこと

・フライデーされたことをきっかけに破局

 

大野智さんのファンにとって彼女がいるというのは嫌でしょうね。

自分の好きな芸能人はやはり誰にも取られたくないと思ってしまうのではないでしょうか。

だとすると当時彼女であった夏目鈴さんのことは良く思っていなかったでしょう。

 

にしてもやらかしたことを瞬時に反応して発見するファンの方が凄いですね。

見つけるのも凄いですが、何より大野智さんと判断できることがある意味恐ろしい・・・(笑)

今後大野智さんがお付き合いする彼女がどのような方なのか注目ですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。