松坂桃李がエステ店のオリーブスパで出禁?

この記事は3分で読めます

俳優として数多くの作品に出演する松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんがとあるエステ店のオリーブスパで出禁になったと噂されています。

エステ店のオリーブスパや出禁とはどのようなことなのでしょうか。

 

俳優やモデルとして人気の高いイケメン俳優・松坂桃李さん。

映画『ツナグ』や『今日、恋をはじめます』、『不能犯』など主演を務めることも多く演技派俳優として注目が高いですね。

第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞や第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞するなど俳優としての功績も残しています。

 

俳優としてますます活躍していく松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんがエステ店のオリーブスパで出禁を受けたのは本当なのでしょうか。

そこで松坂桃李さんのエステ店のオリーブスパや出禁について紹介していきます。

【松坂桃李の関連記事】

松坂桃李の大学は?父親は心理学教授?

スポンサーリンク


 

松坂桃李が通うエステ店のオリーブスパとは?

誠実で真面目なイメージの強い松坂桃李さん。

そんな松坂桃李がエステ店のオリーブスパに通っているというのは想像できませんね。

松坂桃李さんが通っているエステ店のオリーブスパとはどのようなお店なのでしょう。

 

松坂桃李さんが通っているとされるエステ店のオリーブスパは有名芸能人も多く通っているといわれる高級エステ店。

このお店のセラピニストが週刊新潮に報告したことがきっかけで噂が広まりました。

実際に勤務しているセラピニストの方が言うのであれば信憑性は高いですね。

 

エステ店のオリーブスパの場所は?

週刊新潮ではお店の詳細は伏せられていました。

ですがネットでは多くの方にお店を特定されているので場所を特定することができました。

 

松坂桃李さんが通っているであろうエステ店とは「OLIVE SPA(オリーブスパ)」という新宿に位置する高級エステ店です。

有名芸能人も多く利用していることで人気の高いお店で、全国各地に店舗を構えるほど有名な高級エステサロンです。

南国をイメージさせるような設計で岩盤浴やアロママッサージが人気です。

通っているとされる芸能人は、山下智久さんや佐藤健さん、小倉優子さん、広末涼子さんなどがあげられます。

よくお忍びで通うとされているお店なので有名芸能人にとっては定番とデートスポットなのかもしれませんね。

 

松坂桃李がエステ店のオリーブスパで出禁を受けた?

多くの有名芸能人に利用されているオリーブスパ。

ですがそんなオリーブスパで松坂桃李さんが出禁を受けたといわれています。

出禁ろ受けるほど何か良くないことをしたのでしょうか。

 

調査してみると、出禁を受けたというのは大袈裟な情報でした。

しかし、出禁を受けてもおかしくないほどのことをやらかしてしまったことは事実のようです。

あの松坂桃李さんが一体どのようなことをしてしまったのでしょう。

 

オリーブスパというお店は岩盤浴やアロママッサージが人気の高級エステ店。

そのためリラックス効果や癒しの効果が高いので居心地の良いサービスを受けることができます。

そんなオリーブスパで松坂桃李さんはセラピニストの方にいくつか際どい要求をしたとされています。

というのもマッサージを受けている間にあえぐような声を大声で叫び続け、「パレオを着てマッサージをして下さい」と注文したそうです。

 

また、セクハラに当たるような際どい個所をマッサージして欲しいとも要求したことで迷惑客と認定されたようです。

高級エステ店ということもあり上客様にあたりますから出禁という対応は不可能。

そのため出禁ではありませんが「要注意上客様」として周知されたようです。

 

アロママッサージとお店の雰囲気がマッチしてしまって要求してしまったのでしょうか。

それだけリラックスできたのであれば気を緩めすぎて発言してしまったのではないでしょうか。

もしもこれが松坂桃李さんの本性だとするとイメージと全く違いますね。

 

まとめ

以上、松坂桃李さんのエステ店のオリーブスパや出禁について紹介しました。

・通っているとされるお店は「OLIVE SPA(オリーブスパ)」という高級エステ店

・多くの有名芸能人がお忍びで通うほど全国展開する人気エステサロン

・出禁ではなく、要注意上客様として認定されてしまう

 

爽やかでイケメンの松坂桃李さんが際どい要求をするとは思いもしませんでした。

これまで多くのドラマや映画に出演するほど多忙な生活を過ごしていますから気が緩んだのかもしれませんね。

ほんの遊び心で要求した可能性もあるので様子を見ていきましょう。

【松坂桃李の関連記事】

松坂桃李の大学は?父親は心理学教授?

スポンサーリンク


 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。