大野智が活動休止!復帰はいつ?

この記事は5分で読めます

国民的アイドルグループとして人気の嵐が2020年をもって活動休止と発表しました。

リーダーの大野智さんは嵐・芸能界を離れることで芸能活動を休止すると決断。

芸能活動への復帰をするのか、復帰はいつなのか気になりますね。

 

SMAPに続く国民的アイドルグループとして活躍してきた嵐。

紅白歌合戦の司会を務めるだけでなく、「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞、「アーティスト別トータルセールス」で1位を獲得するなどアイドルグループとしてトップを走り続けてきました。

5大ドームツアーやアリーナツアーなど総動員数1000万人を突破するという快挙も達成しています。

 

国民的アイドルとして老若男女問わず愛されている嵐。

リーダー大野智さんの決断により活動休止とすることが決まりました。

そこで大野智さんの今後、芸能活動への復帰や復帰がいつなのか紹介していきます。

スポンサーリンク


 

大野智の活動休止の経緯

2019年1月27日に「2020年末をもって活動休止」と明らかになりました。

2017年6月中旬にメンバー4人に「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」と自身の想いを語った大野智さん。

「ケジメがつかない」と考え、活動休止とともにジャニーズ事務所の退所まで考えていました。

 

ですが何度もメンバーと話し合い、一人一人と真剣に話し合うことで嵐の今後について検討してきました。

その結果、メンバー全員で決めた2020年をもって嵐という活動の休止。

 

大野智さんのみ芸能活動を休止することで休養という選択を決断しました。

速報として報道されたことでテレビやラジオ、ネットで衝撃的なニュースとなりました。

 

会見では21年以降の活動について「具体的に何がしたいかは決まっていないが、一度この業界から離れることで見たことのない景色を見てみたい。」

「普通の生活という経験に興味がある。」と今後の方針について回答。

嵐の活動再開時期について質問された際にはメンバーから「まだ決まってないでしょ?」とツッコミを入れらていました。

 

メンバー同士の絆を強く感じた会見でしたね。

活動休止というのは残念ですが、嵐らしい会見で本人の言葉で語ることで気持ちや想いが伝わってきますね。

5人で嵐というグループとしての繋がりも素敵です。

 

大野智の活動休止!復帰はいつ?


休養という形で芸能活動を休止する大野智さん。

そんな大野智さんの芸能活動への復帰とはいつになるのでしょう。

 

2021年以降の活動について聞かれた際、漠然と想像で回答していた大野智さん。

「普通の生活をしてみたい、具体的に何がしたいか決まっていない」と語るところ全く考えていないようですね。

まだ約2年もの期間があるわけですから決めるのはこれからなのでしょう。

 

それに芸能人としてこれまで生活してきただけに普通の生活がどのようなものかも想像できないことが大きいでしょう。

生活していく中でやりたいことを具体的に決めて行動していくのでしょうか。

 

復帰時期についてですが、普通の生活をすることややりたいことをすると言っていますから短く見積もっても3年以上は活動休止すると考えられます。

芸能人としての生活や嵐として再び活動したいと思えば早いかもしれませんが、ここまで大々的に会見をひらいたことも考えるとこれ以上短くなることはないでしょう。

長ければ5~10年は活動休止となるでしょう。

 

ですが2017年6月中旬に嵐という活動に違和感を感じたと語る大野智さん。

この時期といえばちょうどSMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズ事務所を退所した時期ですね。

2016年末に解散となったSMAP。

 

嵐という活動に違和感というのはジャニーズ事務所に対する違和感なのではないでしょうか。

国民的アイドルグループとして25年もの間トップを走り続けてきたSMAPが解散させられてしまった解散騒動。

もしかするとジャニーズ事務所への不信感が影響なのかもしれません。

 

SMAPに関する記事はこちら

SMAP再結成の可能性、5人が揃う!?2020年に復活する!?

SMAP解散の真相、キムタクは悪者ではない!?事実は別にある!

SMAP解散騒動の真相・事実を解明!本当の黒幕は○○だった!?

 

もしもジャニーズ事務所に対する違和感が原因だとすると最悪の場合、活動休止のままジャニーズ事務所を退所するかもしれません。

そうなってしまえば嵐も必然と解散となります。

解散だけは絶対にして欲しくないですね!!

 

ですが嵐のことを「宝物以外の何物でもない。人生の半分が嵐で永遠に輝き続けているもの」と熱い想いを伝えました。

松本潤さんも「解散ではない!」と断言していましたからきっと再び5人が揃う日がくるでしょう!

今後大野智さんがどのように考えて過ごすのか次第ですが、無事に復帰することを願います。

 

大野智の活動休止に対するネットの反応は?

大野智さんの芸能活動への復帰の時期について個人的な意見を述べました。

ではネットではどのような意見があがっているのでしょう。

復帰しないという声もあれば、復帰することを待っているという声もあります。

本人の意思を尊重するコメントもあれば裏切られたというコメントもありますね。

会見を通してどのように感じるかは人それぞれですね。

 

結局は本人たちの希望する形なので2021年以降どのように活動していくのでしょう。

時間がかかっても無事に復帰することで嵐として起動することを願いながら応援していきましょう!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。