松田翔太と秋元梢の結婚式に井上真央が出席していた?

この記事は3分で読めます

2018年9月に松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式と披露宴が行われました。

そんな松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式に井上真央さんが出席したのではないかと噂されています。

もしも井上真央さんが出席したのであれば『花より男子』のキャストが勢ぞろいとなりますね。

 

2015年4月に交際を報じられた松田翔太さんと秋元梢さん。

当時は交際を否定していましたが無事に結婚したことで約3年以上もの交際を続けていたと判明しました。

堂々と交際宣言できないあたり芸能人は辛いですね。

 

これから幸せな家庭を築く松田翔太さんと秋元梢さん。

そんなお二人の結婚式に井上真央さんは出席したのでしょうか。

そこで松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式や井上真央さんの出席について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

松田翔太と秋元梢の結婚式の出席者が豪華すぎる!

俳優として活躍する松田翔太さんとファッションモデルとして活躍する秋元梢さん。

そんなお二人の結婚式だけあって出席者も豪華メンバーだったようです。

特に松田翔太さんの招待したメンバーが凄そうですね。

 

結婚式と披露宴は親族を含めた関係者の約500人以上の方が出席するほどの大規模な結婚式でした。

500人以上もの出席とのことですから中には豪華メンバーがいるのは間違いないですね。

 

小藪千豊さんや寺島進さん、佐藤浩市さん、北島康介さん、佐野史郎さん、木村カエラさん、綾野剛さん、市原隼人さん、中村獅童さん、浅野忠信さん、川谷絵音さん、米津玄師さん、吉田秀彦さん、BUMP OF CHICKENの藤原基央さんなど豪華メンバーが出席しました。

これだけで1つの映画が完成してしまいますね。

俳優の方やアーティストの方、スポーツ選手の方など幅広く招待しているところを見ると松田翔太さんの交友関係の広さが伺えますね。

 

中でも特に注目されたのが嵐の松本潤さん、小栗旬さん、阿部力さんの3人です。

この3人といえば『花より男子』で共演した「F4」のメンバーであり、再現したとして注目されていました。

「F4」の4人が揃うのは久しぶりで『花より男子』ファンにとっては贅沢な結婚式ですね。

 

松田翔太と秋元梢の結婚式に井上真央が出席していた?

500人以上の方に祝福された松田翔太さんと秋元梢さん。

そんなお二人の結婚式に『花より男子』で共演した「F4」が揃ったことで注目を集めました。

「F4」がいるならヒロイン役であった井上真央さんも出席していたのではないかとしていわれています。

 

ですが今回井上真央さんは出席しておらず、「F4」のみが揃う形となりました。

4人が揃ったのであれば井上真央さんも自然と期待してしまいますね。

もしも井上真央さんも出席していたのであれば『花より男子』が結婚式で始まってしまいますね。

 

結婚式に井上真央が出席しなかった理由とは?


松田翔太さんと秋元梢さんとの結婚式に出席しなかった井上真央さん。

『花より男子』にて共演したにも関わらず欠席となったのはなぜでしょうか。

 

出席しなかった原因として、嵐の松本潤さんとの関係が影響しているとされています。

というのも井上真央さんは松本潤さんと『花より男子』で共演して以降10年以上もの交際をしていました。

作品だけに留まらず実際にお付き合いしていたお二人。

 

10年以上もの交際をしていたため結婚間近とも噂されていました。

ですが裏では破局したという噂も流れています。

もしも破局したのが事実であれば結婚式で出会うことになるので気まずい空気になってしまいますね。

 

結婚式という幸せな空間で別れた相手と一緒に祝うのはなかなか息苦しいですね。

出席しなかったのは松本潤さんが原因ではないでしょうか。

10年以上もの交際を得ても別れてしまうことってあるんですね。

 

まとめ

以上、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚式や井上真央について紹介しました。

・『花より男子』の「F4」や俳優、スポーツ選手、アーティストなど多くの豪華メンバーが出席

・井上真央さんは欠席となった

・井上真央さんの欠席には元交際相手の松本潤さんが影響だといわれている

 

芸能人同士の結婚式だけあって盛大にお祝いしたのでしょう。

出席者も自然と豪華メンバーになるでしょうから一般の方にとっては最高の結婚式だったでしょうね。

 

井上真央さんも出席していれば『花より男子』が完成していたのに残念ですね。

いつか再び5人がどこかで共演する日がくると良いですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。