千葉真一の嫁って現在どうなっている?

この記事は4分で読めます

アクションスターとして日本中にその名を轟かせた千葉真一さん。

そんな千葉真一さんの現在の嫁がどうなっているのか気になりますね。

 

嫁に関して色々と複雑な関係を持つ千葉真一さん。

現在どのような状況なのでしょうか。

 

日本だけでなく、海外からも絶大の人気を誇る千葉真一さん。

アクション俳優をきっかけに映画・アクション監督や作詞作曲家、ナレーター、声優など幅広いジャンルで活躍しています。

体操や空手、少林寺拳、スキー、乗馬など天才的な運動神経も持つ選手でもあります。

 

様々な分野で才能を活かす千葉真一さん。

そんな千葉真一さんの現在の嫁はどうなっているのでしょうか。

そこで千葉真一さんの現在の嫁事情や過去の嫁について紹介していきます。

【関連記事】

新田真剣佑の弟は岡山の高校に通っていた?

千葉真一の若い頃が真剣佑と似すぎ!?見分けがつかない?

スポンサーリンク


 

千葉真一の現在の嫁は?

アクションスターの元祖としていわれている千葉真一さん。

若い頃もかなりハンサムで女性から注目の的でした。

ハンサムでかなりモテていた千葉真一さんですが現在の嫁はどうなっているのでしょう。

千葉真一の若い頃が真剣佑と似すぎ!?見分けがつかない?

 

千葉真一さんは2015年末に離婚して以来、結婚しておらず現在も独身を貫いているようです。

離婚して約3年以上経ちますが、さすがに再婚するにも時期が早すぎますね。

 

現在、千葉真一さんは78歳でもうすぐ80代になります。

さすがにもう再婚は難しいのでは?と思ったりもしますが、実はもう新たな熱愛報道が噂されています。

 

しかもそのお相手がなんと「54歳年下の女子大学生」なのです!

24歳の女子大学生・・・歳の差というレベルを超えていますね。

むしろどこで出会ったのでしょうか。

お相手の女子大学生も千葉真一さんを彼氏にするのも凄いですね。

パッと見ればおじいちゃんと孫と見られても不思議ではないですし。

許容範囲が広すぎますね。

 

現在54歳年下の女子大学生とお付き合いしている千葉真一さん。

ですが一方で元嫁に再婚を持ちかけているという噂もあるようです。

 

女子大学生とお付き合いしながら元嫁に再婚を迫るってどういう状況なのでしょう。

やはり76歳という歳に独身というのが耐えられないのでしょうか。

だとすると再婚に必死なのも頷けますね。

 

いずれ千葉真一さんの再婚報道がスクープされるのでしょうか。

今後の情報に注目ですね。

 

千葉真一のこれまでの嫁の現在は?


2015年末に嫁と離婚して以来独身でいる千葉真一さん。

では現在の元嫁がどうしているのでしょうか。

 

2015年末に離婚した千葉真一さん。

ですがこのとき離婚した嫁は2人目だそうです。

つまり二度目の離婚ということです。

 

一人目の嫁・野際陽子

一人目は女優の野際陽子さん。

1972年に結婚し、2人の子どもを授かることで幸せな家庭を築いていました。

ですが1994年に離婚しまたことで、22年という結婚生活に幕を下ろしました。

 

離婚した後は独身のまま芸能界でドラマやバラエティ番組などに出演することで活躍していました。

ですが2017年5月に肺炎を併発して入院することに。

一か月の入院生活で治療を続けましたが、6月13日に残念ながらこの世を去ることになりました。

女優として最後まで全うした野際陽子さん。

娘さんや真瀬さんたちの親族に温かく見守られていたようで幸せな生活を送っていたのでしょう。

天国で笑って見守ってくれているでしょう。

 

二人目の嫁・一般女性

二人目は一般の女性。

1996年に結婚し、2人の子どもを授かっています。

この2人こそ若手俳優として活躍する新田真剣佑さんと新田郷敦さんです。

新田真剣佑の弟は岡山の高校に通っていた?

 

千葉真一さんと一般の女性の方とは28歳もの歳の差結婚で世間で注目を集めました。

当時では歳の差結婚というのは浸透していなかっただけに多くの話題になっていたようです。

 

また、披露宴を行ったのはお二人が結婚して14年後のこと。

かなりの期間を空けての披露宴となりましたが2人の息子たちにもお祝いされたことで幸せな時間を満喫したようです。

 

ですがそんな幸せな時間も長く続かず2015年末に離婚となりました。

披露宴を行って約5年後・・・悲しいですね。

 

現在については一般の女性ということもあり情報はありませんが、恐らく独身である可能性が高いです。

千葉真一さんと離婚して約4年が経ちますが、2人の子どもがいるシングルマザーでもあります。

 

結婚するにも時間やお金が必要となりますから、お相手がいてもまだ結婚には至っていないのではないでしょうか。

新しい旦那さんを見つけて幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

まとめ

以上、千葉真一さんの現在の嫁事情や過去の嫁について紹介しました。

2度も離婚経験のある千葉真一さん。

現在は54歳年下の女子大学生とお付き合いしているようで、結婚願望はまだまだ衰えていないようです。

 

元嫁にも再婚を申し込んでいるようで、どのように進むのでしょう。

今後の千葉真一さんに注目ですね。

【関連記事】

千葉真一の若い頃が真剣佑と似すぎ!?見分けがつかない?

新田真剣佑の弟は岡山の高校に通っていた?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。