ガクトの生い立ちとは?実家がとんでもない金持ちだった?

この記事は3分で読めます

シンガーソングライターとして活躍するガクトさん。

そんなガクトさんの生い立ちや実家について話題となっています。

謎の多いガクトさんの生い立ちや実家が気になりますね。

 

一流芸能人としてVIP感の強いガクトさん。

シンガーソングライターとしてはもちろん、俳優や声優としても活動されています。

音楽性やワインなど高品質を見抜く力も抜群で格付けチェックでも50連勝以上をキープしていますね。

 

あらゆる才能を輝かせるガクトさん。

そんなガクトさんの生い立ちや実家といった私生活が注目されています。

そこでガクトさんの生い立ちや実家について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

ガクトのこれまでの生い立ちとは?

1973年7月4日に沖縄県で生まれたガクトさん。

色白で顔の彫りが深いこともあり、沖縄出身のようには感じませんね。

 

ですが両親の離婚により滋賀県栗東市に移住しています。

沖縄にいたのは幼い頃だけで、高校や大学は京都の学校に通っていました。

 

かなり裕福な家庭で育てられ、3才の頃から音楽のの英才教育としてピアノに力を入れて励んでいました。

というのも父親がトランペット奏者でプロの音楽家だったのが大きいようです。

スパルタ教育だったこともあり、かなり厳しい練習を重ねていました。

ですが7歳になった頃、ピアノを習っていることが恥ずかしくなり、辞めたいと両親に頼んだようですが辞めさせてもらえませんでしたが、11歳にして反抗期をむき出しで卒業。

しばらくの間音楽から離れていたようです。

 

しかし友人がピアノを上手に引く様子を見たガクトさんは、「負けたくない」という想いで再び音楽の道に戻り練習を重ねました。

負けず嫌いな性格だったことが今のミュージシャンとして活躍するスキルを身に着けるきっかけだったのでしょう。

 

また、ガクトさんはある事件をきっかけに見えないものが見えるようになる霊感を得ました。

幼かったこともあり、見えないものに向かって話しかけていたことで「変わり者」として扱われていたようです。

 

その他にも原因不明の病気に苦しめられたり、監禁病棟に閉じ込められるといった経験もあります。

こうした体験から精神疾患なのでは?とされていました。

ガクトの生い立ちとは?精神疾患に苦しめられていた?

 

幼い頃から相当苦労した生い立ちだったガクトさん。

こうした辛い経験があったからこそ今一流芸能人として活躍し続けることができているのでしょう。

 

ガクトの実家は超お金持ち?


子どもながらに辛い生い立ちであるガクトさん。

VIPで大金持ちのイメージが強いガクトさんですが、実家もかなりの金持ちだったといわれています。

 

ガクトさんの両親、父親はトランペット奏者のプロ音楽家。

母親については言及されていないので情報はありませんでした。

 

父親の影響で3歳の頃から音楽の英才教育を始めてました。

なんでもガクトさんの実家では常にクラシックやシャンソン、タンゴなどのメロディーが流れていました。

音楽にいつも触れられる環境だったんですね。

 

幼い頃から英才教育を受け、毎日クラシックやシャンソンなどが鳴り響く家庭。

そして父親はトランペット奏者のプロ音楽家。

金持ちのイメージしか浮かびませんね。

 

実際本当に金持ちだったのか不明ですが、少なくとも富裕層の部類に入ることは間違いないでしょう。

音楽を続けられるくらいの経済力があるということなので金持ちである可能性は高いですね。

ガクトの生い立ちに結婚写真が関わっている?

 

現在のガクトの自宅はマレーシア?

実家が滋賀県栗東市に位置するとされています。

ですがガクトさんは現在、自宅がマレーシアにあるようです。

なんでも東日本大震災の放射能の影響を危惧したことがきっかけだったようです。

 

マレーシアのクランプールに自宅を構えており、1700㎡もの土地だそう。

相当大きな豪邸なのでしょう。

 

なんでも室内で滝や川が流れているようです。

家の中で滝が流れるって想像つきませんね(笑)

ガクトさんの実家が金持ちかどうかは曖昧ですが、ガクトさん自身は金持ちだと断言できますね。

 

まとめ

以上、ガクトさんの生い立ちや実家について紹介しました。

相当辛い経験をしてきたガクトさん。

ですが過去の経験があったからこそトップミュージシャンとして活躍することができています。

 

お金持ちとして有名なガクトさん。

幼い頃から英才教育を受けるくらいですから裕福な家庭だったのは間違いないでしょう。

お金がガクトさんについて回っている印象です。

 

様々な面でとんでもないことが起きるガクトさん。

今後もどのように活躍するか注目ですね。

【ガクトの関連記事】

ガクトの生い立ちとは?精神疾患に苦しめられていた?

ガクトの生い立ちに結婚写真が関わっている?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。