斎藤工のルフィの筋肉は本物?実際の腹筋は?

この記事は3分で読めます

大人の色気を放つイケメン俳優の斎藤工さん。

そんな斎藤工さんのCM「indeed」のルフィの筋肉が話題となっています。

ルフィがそっくりで驚きですが、あの筋肉や腹筋は本物なのでしょうか。

 

俳優・映画評論家として活躍する斎藤工さん。

映画『リメンバー・ミー』をはじめ、ドラマ『BG~身辺警護人~』や『運命に、似た恋』など数々の作品に出演しています。

CM「indeed」の顔としてシリーズものになるほど注目の高い俳優です。

 

斎藤工さんでお馴染みのCM「indeed」がついに人気漫画「ONEPIECE」とコラボしました。

主人公ルフィを務める斎藤工さんが話題となっており、中でも筋肉について気になっているようです。

そこで斎藤工さんのルフィの筋肉が本物なのか、実際の筋肉について紹介していきます。

斎藤工と女子大生との写真やLINEが流出!?

スポンサーリンク


 

斎藤工のルフィの筋肉は作り物?本物なのか?

「仕事探しはindeed♪」で人気の高いCMでお馴染みの斎藤工さん。

ついに大人気漫画週刊少年ジャンプの『ONEPIECE』とコラボしたことで好感度の高いCMとして話題となっています。

完成度が高くて驚きですね。

 

主人公のルフィを務める斎藤工さん。

麦わら帽子に顔の傷、割れた腹筋に衣装が完璧だとして注目を集めています。

そんなルフィに扮した斎藤工さんの筋肉は作り物なのか本物なのか議論されています。

 

サンジやゾロ、ナミなど麦わら海賊団が実写化されたかのようなクオリティで見ごたえたっぷりですね。

再現度をより高めるかのように衣装に汚れやシワも入れているようで本物のようにも見えてしまいますね。

 

では斎藤工さんの筋肉が作り物なのか本物なのかについてですが、実際どうなのでしょう。

調査してみた結果、斎藤工が扮するルフィの筋肉は特殊メイクによるものだと判明しました。

 

腹筋の割れ目や胸の傷なんかが特殊メイクにより作られたものでした。

衣装や顔の傷も特殊メイクですから筋肉も作り物だとは思っていましたが。

むしろあの筋肉が本物だとすると相当身体造りしないと手に入らないでしょうね。

 

斎藤工の実際の筋肉は?

斎藤工さんが扮するルフィの筋肉が特殊メイクによるものだと判明しました。

では実際の斎藤工さんの筋肉や腹筋が気になりますね。

そこで斎藤工さんの筋肉について紹介していきます。

 

斎藤工の筋肉・・・といえばドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』を思い出しますね。

ヒロイン役・上戸彩さんと不倫関係を演じた斎藤工さんは幾度一夜を過ごすシーンを演じきりました。

そんなシーンでは毎回斎藤工さんの上半身が放送されていましたね。

 

昼顔に出演していた斎藤工さんの筋肉は腕も腹筋も鍛え上げられていて魅了されますね。

血管が見えるほどしっかりとした腕は女性から「腕枕されたい」「抱きしめられたい」などの声が多くあがりました。

 

またモデルとしても活躍していた斎藤工さん。

腕は相当鍛えているようですが、腹筋についてはそこまでムキムキではないようです。

ですが細身でスラッとしつつ程よい筋肉の体つきは女性にとって好みの男性ではないでしょうか。

 

細マッチョという言葉に当てはまる斎藤工さん。

筋肉好きの女性には響かないかもしれませんが、斎藤工さんだからこそ魅力ある身体つきではないでしょうか。

 

まとめ

以上、斎藤工さんのルフィの筋肉が本物なのか、実際の筋肉について紹介しました。

・ルフィの筋肉は特殊メイクによる作り物

・腕は血管が見えるほど鍛え上げられた筋肉

・腹筋はムキムキとまでいかないが、細身でスラッとした程よい腹筋

 

ルフィの筋肉は顔や胸の傷から特殊メイクであることは想像できましたね。

もしもあれが本物であるとすると相当鍛え上げたことになりますね。

 

作り物ではありますが、腕は空いた時間に鍛えるほどしっかりとした筋肉がついています。

腹筋はそこまで割れているわけではありませんが、細マッチョと呼ばれるくらいの腹筋であるようです。

もっと斎藤工さんの筋肉が見たいという方はドラマ『昼顔』で何度もチェックすると良いですね。

斎藤工と女子大生との写真やLINEが流出!?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。