神木隆之介のキスシーンが激しい?小6の頃から手馴れていた?

この記事は3分で読めます

2歳という幼さで子役としてデビューを果たした神木隆之介さん。

そんな神木隆之介さんのキスシーンが激しいとしてネット上で声があがっています。

キスシーンが激しいとはファンにとって最高だと思いますがどのような演技なのでしょうか。

 

子役の頃から俳優として注目されていた神木隆之介さん。

映画『桐島、部活やめるってよ』や『バクマン』、『3月のライオン』など話題作に出演することで若手実力派俳優として活躍しています。

『君の名は』の立花瀧役を務めたことで声優としても大きな注目を集めています。

 

俳優・声優とマルチに活躍する神木隆之介さん。

誠実で真面目な印象の神木隆之介さんですがキスシーンが激しいと話題になっています。

そこで神木隆之介さんのキスシーンが激しいとされるシーンや小6の頃のキスシーンについても紹介していきます。

【神木隆之介の関連記事】

神木隆之介は子役の頃から中居正広と共演していた!

神木隆之介は病気でナルコレプシーだった?症状がヤバイ!

スポンサーリンク


 

神木隆之介のキスシーンは激しい?

子役デビューということで子役のイメージが強く残る神木隆之介さん。

そんな神木隆之介さんのキスシーンが激しいとはどのようなシーンなのでしょうか。

そもそも神木隆之さんのキスシーンすら想像できないのに激しいって・・・。

 

神木隆之介さんが激しいキスシーンを演じたのは、2014年にwowowで放送された原作・東野圭吾の『変身』というドラマ。

主人公・成瀬純一を演じました。

 

脳移植により自分の人格や記憶が失われていくことに対する恐怖や不安、葛藤を描いた作品。

どうしようもない感情や行動が人間の本性だと表現するかのようなヒューマンドラマとなっています。

 

そんな神木隆之介さんが演じた成瀬純一が激しいキスシーンをした相手は橘直子役で演じた白田あさみさんです。

放送当時はかなりの反響で神木隆之介さんのファンには衝撃的な出来事だったようです。

 

「自分にとって最高のレベルでオスになって演技した」と神木隆之介さんが語っていたほどなのでかなり激しいキスシーンだったようです。

いつまでも子役のままではなく、立派に男として成長しているんだと改めて思わされました。

 

ですが激しいキスシーンの中にも神木隆之介さんらしい優しさが含まれていると考察するファンもいるようです。

白田あさみさんの顔をそっと包む仕草や髪を撫でる仕草にぐっとくるとコメントしています。

 

カッコよくて優しいなんて完璧じゃないですか。

ファンからすればお相手の白田あさみさんが羨ましい限りではないでしょうか。

 

神木隆之介は小6の頃からキスシーンに手馴れていた?

『変身』にて激しいキスシーンを演じた神木隆之介さん。

ではいつからキスシーンを演じてきたのでしょうか。

 

神木隆之介さんが俳優として初めてキスシーンを演じたのは、当時小6だった2005年に放送された『あいくるしい』というドラマでした。

主演・市原隼人さんが演じる真柴豪の弟、真柴幌役を演じました。

 

田舎町で暮らす7人家族・真柴家の絆と成長を描いたホームドラマ。

母親の病気を治したいという想いで奮闘する神木隆之介さんの演技が絶賛されていました。

 

そんな神木隆之介さんが俳優として初めてのキスシーンとなったのが第4話。

幼馴染の聖子(後藤果萌さん)からの突然のキスでした。

 

神木隆之介さんにとってこのキスシーンは人生にとって初めてのキスシーンだったようで、今でも忘れられないほど。

キスシーンはする側ではなく、される側が多かったそうで受身に回る役柄だったようです。

 

当時小6だった神木隆之介さん。

キスをされる側であり、初めてのキスだったことでさぞ緊張したことでしょう。

それにしても初めてのキスが小6なんて早いなぁ・・・。

 

その後も『11人もいる!』や『家族ゲーム』、『学校のカイダン』などに出演することでキスシーンを演じています。

『11人もいる!』では積極的な主人公を演じたこともありキスを奪う側ですが、その他の作品ではキスを奪われる側を演じています。

神木隆之介さんの人柄や雰囲気なのでしょうか、される側の方が多いですね。

 

まとめ

以上、神木隆之介さんのキスシーンが激しいとされるキスシーンや小6のキスシーンについて紹介しました。

今でこそ大人になった神木隆之介さんですが、やはり子役としてデビューしていることもありキスシーンが想像できませんでした。

ですがドラマ『変身』で激しいキスシーンを演じていることで改めて大人の男に成長したのだと思いました。

 

小6で俳優としてもプライベートとしても初めてのキスシーンとなった神木隆之介さん。

印象通りの人柄で少し安心もしました。

優しくて真面目な印象はそのままのようですね。

今後もどの作品でキスシーンを披露するのか楽しみですね。

【神木隆之介の関連記事】

神木隆之介は子役の頃から中居正広と共演していた!

神木隆之介は病気でナルコレプシーだった?症状がヤバイ!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。