【妄想!わがまマンガ】玄田哲章の??役は誰?

この記事は2分で読めます

2月16日(土)に放送される『妄想!わがまマンガ<フジバラナイト SAT>』が話題となっています。

本気の漫画化ということで人気漫画家と人気声優陣がタッグを組んで実現した漫画作品を鑑賞する番組となります。

キャストが発表されましたが、玄田哲章さんが担当する??役とは誰なのでしょう。

番組放送内容

人気芸能人を漫画の登場人物にすることで声優陣が担当して漫画化された作品を鑑賞する番組となります。

漫画のモデルとなった芸能人たちは実際に漫画化された自分を見て感動したり恥ずかしがる一面も・・・。

現実では起きないであろうストーリーを漫画にすることで1つの物語を完成させたものとなっています。

テーマとして、主に胸キュン妄想をメインに描かれた作品なのでモデルとなった方はかなり恥ずかしい思いをするのではないでしょうか(笑)

新しいテーマで声優好きな方も芸能人が好きな方も楽しめる番組になりますね。

スポンサーリンク


出演キャスト

漫画家

・慎本真:代表作「SSB-超青春姉弟s-」

・中野まや花:代表作「文学処女」

・山科ティナ:代表作「#140字のロマンス」

声優

・櫻井孝宏(Sexy Zone 中島健人役)

「おそ松さん」(おそ松役)や「コードギアス反逆のルルーシュ」(スザク役)、「NARUTO-ナルト-」(サソリ役)などの声を担当。

・名塚佳織(ガンバレルーヤ よしこ役)

「交響詩篇エウレカセブン」(エウレカ役)や「コードギアス反逆のルルーシュ」(ナナリー役)、「凪のあすから」(先島あかり役)を担当。

・沢城みゆき(渡辺直美役)

「ルパン三世」(峰不二子役)や「ゲゲゲの鬼太郎」(鬼太郎役)、「ヲタクに恋は難しい」(小柳花子役)を担当。

・増田俊樹(佐藤竜司役)

「刀剣乱舞」(加州清役)、「遊☆戯☆王 ZEXAL」(神代凌牙役)などを担当。

・玄田哲章(??役)

アーノルド・シュワルツェネッガー(吹き替え)、シルベスター・スタローン(吹き替え)を担当。

・内田真礼(滝沢カレン役)

「アオハライド」(吉岡双葉役)、「約束のネバーランド」(ノーマン役)、「山田くんと7人の魔女」(伊藤雅役)を担当。

どのキャストも豪華メンバーで非常に楽しみですね!

特に注目なのが中島健人さんの声を櫻井孝宏さんが声を務めるのが最高ですね。

ルックスも声もイケメンなんて素敵ですね。

ですが玄田哲章さんの??役は誰にあたるのでしょう。

ターミネーターのシュワちゃんの吹き替えを務めるほどワイルドで渋い声が特徴なので大御所の可能性が高いですね。

それともネタで若い俳優さんや女優の方をキャストに起用したりして・・・(笑)

【妄想!わがまマンガ】玄田哲章の??役は誰なのか?

『妄想!わがまマンガ』のキャストが発表されたことで話題となっています。

そんな中玄田哲章さんの??役は誰が務めるのか多くの方に予想されています。

そこでネットの声と合わせて予想してみました。

キャストが発表されたことで多くの方から注目されている玄田哲章さんの??役。

玄田哲章さんは声優業界でもかなりの大御所にあたるので、恐らく芸能人でも大御所クラスの俳優が起用されるのではないでしょうか。

個人的には最近大活躍している梅沢富美男さんや北大路欣也さんあたりが漫画化されたと予想します。

ネットのコメントではこのような意見もあります。

随時更新します。

予想する方もいれば、玄田哲章さんだけ浮いているという意見もあり、困惑しています。

たしかに玄田哲章さんだけ声優陣としてもそうですが、胸キュン妄想なんて想像できませんね(笑)

どのような声で演じるのか注目ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。