花澤香菜と梶裕貴がNEWS ZEROで共演!噂を心配する声も

この記事は2分で読めます

2019年2月16日に放送された「NEWS ZERO」に声優の花澤香菜さんと梶裕貴さんが生出演しました。

生出演で花澤香菜さんと梶裕貴さんとの共演に興奮するというコメントが多くあがりました。

ですが多くの方が共演を心配する声もあります。

 

NEWS ZEROに声優が出演することは貴重なことであり、今後も声優の方が地上波で活躍することも近いのではないでしょうか。

花澤香菜さんと梶裕貴さんが共演したことに喜びの声があがるものの、過去に噂されていた話題をきっかけに「見るのが怖かった」「共演して大丈夫?」といった声が多いのも事実。

そこで花澤香菜さんと梶裕貴さんの過去に噂された事実やネットの反応について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

花澤香菜と梶裕貴はお付き合いしていた!?

声優業界でも人気の高い花澤香菜さんと梶裕貴さん。

そんなお二人が過去にお付き合いしていたと噂されていました。

 

お付き合いしていると噂されるようになったきっかけは共通点が多いこと。

よくタコライスを作る、英語の勉強、好きな漫画や映画が同じなど似ている点が多かったのです。

京都や鎌倉など歴史のある建物が好きということもあり付き合っているとして噂されるようになりました。

 

確実にお付き合いしていると噂になったのはお揃いのTシャツを着ていたこと。

男女で一緒のTシャツを着るのはお付き合いしていない限り滅多に着ないので、確実に付き合っているとして広まりました。

 

中には結婚しているのでは?とまであがり、噂はどんどん大きくなっていきました。

ですが花澤香菜さんは現在、小野賢章さんとの熱愛報道が発覚しました。

つまり梶裕貴さんと破局したことが明らかとなりました。

 

過去にお付き合いしていたとなると今回の共演は元カレ・元カノ状態だったわけです。

非常に気まずい関係ですね。

それはファンも心配しますね。

 

花澤香菜と梶裕貴のNEWS ZEROの共演についての反応は?

やはり花澤香菜さんと梶裕貴さんの共演にハラハラするとの声が多いですね。

ですがお二人とも楽しそうに出演していたので心配無用でしたね。

生出演ということもあり、またこのような共演があると嬉しいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。