松下由樹の若い頃のダンスが上手すぎる!

この記事は3分で読めます

ヤマザキパンのCM「朝はパン♪」でおなじみの女優・松下由樹さん。

そんな松下由樹さんが若い頃のダンスが上手すぎると注目されています。

若い頃はダンスが得意だったのでしょうか。

 

演技力に定評のある松下由樹さん。

ドラマ『ナースのお仕事』や『警視庁ゼロ係』など主演として活躍しています。

最近ではバラエティ番組にも出演することでお笑いにも挑戦していますね。

 

演技派女優として活躍する松下由樹さん。

若い頃のダンスとはどれほど上手かったのでしょう。

そこで松下由樹さんの若い頃のダンスや実力について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

松下由樹の若い頃のダンスが上手すぎる!

大物女優として活躍しつつある松下由樹さん。

そんな松下由樹さんは若い頃ダンスを習っていたようです。

ダンサーとしても活躍するほどの実力だったそう。

 

今でこそスタイルはあまり細くはありませんが、若い頃はスタイル抜群でかなりの美人でした。

グラビアアイドルとしても活躍できるほどのスタイルで当時は松下由樹さんに釘付けになるほど注目されていました。

今の松下由樹さんしか知らない方にとっては驚きの声があがるでしょうね。

 

若い頃はスタイル抜群で美人だった松下由樹さん。

そんな松下由樹さんは過去にダンスを学ぶため留学した経験があるそうです。

1983年に映画のオーディションに合格したことをきっかけに女優デビュー。

しかし1986年にはダンス留学のために日本を離れて渡米しています。

女優として突き進むと思いきや突然のダンス留学とは・・・驚きですね。

 

約1年間のダンス留学を終えてからはダンサーとして活動していました。

NHK音楽番組『ヤングスタジオ101』にレギュラー出演するなど女優ではない道でも活動していました。

 

今でこそダンスを披露することはない松下由樹さんですが、若い頃にはダンスを披露していたんですね。

実力派女優として活躍する松下由樹さん。

いつかダンス留学した実力を演技の中で披露することがあると面白いでしょうね。

 

松下由樹の若い頃のダンスの実力は?

ダンス留学するほど実力の高い松下由樹さん。

ではそんな松下由樹さんのダンスの実力とはどれほどのレベルなのでしょう。

 

レギュラー出演することでダンサーとして活躍していた松下由樹さん。

実はアイドルのバックダンサーとしても活躍していたようです。

 

当時、絶大な人気を誇っていたジャニーズアイドルグループ「シブがき隊」のバックダンサーを務めたことがあるようです。

シブがき隊のバックダンサーって相当実力がないと務まりませんからかなりの実力なのでしょう。

 

また、南野陽子さん・若本美代子さん・萩野目洋子さんのバックダンサーも務めたことがあるようです。

数々の音楽番組でバックダンサーに起用されるほど注目を集めていたようです。

女優としてではなく、ダンサーとしての道に真っ直ぐ進んでいたらどうなっていたのでしょうね。

 

そのときの映像がこちら。

スタイル抜群で足も細くてバリバリに踊っていますね。

あの松下由樹さんかと疑ってしまうほど俊敏の動きをしています。

そして何よりかなり美人でアイドルとしても活躍できるほどキレイですね。

 

ダンサー松下由樹さんも見てみたかったですね。

ダンサーと女優の掛け持ちはさすがにきつかったのでしょうか。

ダンスを続けていればスタイル抜群で今以上に人気が出ているかもしれませんね。

 

まとめ

以上、松下由樹さんの若い頃のダンスや実力について紹介しました。

今でこそダンサーだった若い頃の面影はありませんが、ダンス留学するほどの実力を持っていたようですね。

 

アーティストのバックダンサーを務めるほどですからそのままダンサーとして活躍していたとなると、今頃どのように活躍していたのでしょう。

スタイルの良い松下由樹さんも興味がありますね。

 

若い頃の松下由樹さんも素敵ですが、女優として活躍する松下由樹さんの方がやはり落ち着きます。

今後もどのように活躍していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。