西野七瀬の性格が偽り?性格悪すぎと批判殺到?

この記事は4分で読めます

乃木坂46のメンバーとして絶大な人気を誇る西野七瀬さん。

そんな西野七瀬さんの性格が偽り、性格悪すぎなどの声があがっています。

性格が偽りや性格悪すぎと言われるほど酷いものなのでしょうか。

 

乃木坂46のメンバーとして活躍する西野七瀬さん。

アイドルとして多くのファンから支持されるほど注目の高いアイドルでもあります。

アイドルだけでなく、タレントや女優として幅広く活躍できるセンスを持っています。

 

男女問わず若い方から愛されている西野七瀬さん

にも拘わらず性格が偽りだったり、性格悪すぎなどの批判が多くみられます。

そこで西野七瀬さんの性格が偽りという理由や性格悪すぎなのか紹介していきます。

【西野七瀬の関連記事】

西野七瀬の水着姿が可愛い!しゃがみ姿勢が最高だと話題!

スポンサーリンク


 

西野七瀬の性格とは?

デビュー当時から可愛いと評判だった西野七瀬さん。

可愛くて天使のようだと言われるほど男性から人気ですね。

そんな西野七瀬さんの性格とはどういった性格なのでしょう。

 

プライベートではかなりのインドアとして有名な西野七瀬さん。

休日は家で漫画やアニメを鑑賞したりして過ごしています。

「日々の楽しみが食しかない」と語るほど超が付くインドアですね。

また、涙もろく泣き虫な一面もあるようです。

番組内でもエピソードトークを語っている途中で突然泣き出すなど涙もろい場面も見られました。

この時はMCのバナナマンが番組を盛り上げようと西野七瀬さんにプレッシャーを与えていたことが原因だったそう。

 

おとなしく涙もろい部分もありますが、実はかなり負けず嫌いな性格でもあります。

どんな勝負にも挑戦的でラジオでも「負けず嫌い」と本人も断言するほど。

競争心ややる気はかなり高いのでしょうね。

 

その他には変わった性格としても知られています。

高校時代、授業中にまつげを抜いてはノートに並べて眺めていたというエピソードや「どいやさん」という不気味なキャラクターを描いたイラストを披露しました。

鳥全般が好きだと言いながらひよこは嫌いというこだわりの強い性格のようです。

可愛くておとなしくて涙もろい西野七瀬さん。

それでいて変わった性格という少し天然の入った性格で負けず嫌いな部分もある。

女性としてかなり魅力的な性格ですね。

 

西野七瀬は性格悪すぎと批判?

男性にとって魅力ある性格を持つ西野七瀬さん。

ですがその反面、性格悪すぎとの声もあがっています。

性格悪すぎといわれる要因は何なのでしょう。

性格悪すぎと言われる要因は同じ乃木坂46のメンバーである秋元真夏さんへの態度がヒドイことがきっかけとされています。

今でこそ一緒に仲良く活動しているお二人ですが、実は約1年以上もの間口を聞かなかったというエピソードがあるそう。

ファンからすると同じメンバー同士仲良く活動して欲しいですね。

 

距離を置いていた理由は秋元真夏さんの選抜が関係しているようです。

というのも秋元真夏さんは以前、学校の関係で芸能活動を休止していた時期がありしばらくの間休んでいました。

そして学校も落ち着いた頃に再び芸能活動に復帰し活動を開始しました。

 

秋元真夏さんが芸能活動を開始してすぐ乃木坂46の選抜を決める抽選が行われました。

復帰してすぐにも関わらず見事秋元真夏さんは選抜に選ばれました。

ですが西野七瀬さんはそこで落選し、選抜入りできませんでした。

 

これがきっかけで約1年もの間口を聞かなかったそう。

負けず嫌いな西野七瀬さんにとっては悔しくて嫉妬が強かったのでしょう。

ですがアイドルであれば当たり前のことでもあるのでもう少し穏やかに過ごして欲しいですね。

 

西野七瀬の性格が偽りとは?

秋元真夏さんとの関係により性格悪すぎと言われている西野七瀬さん。

さらに性格が偽りとも言われているようです。

偽りということは性格そのものが違うということなのでしょうか。

 

おとなしく涙もろい一面もあり、負けず嫌いで変わった性格の西野七瀬さん。

トークを振られてもあまり話さない内気な面もありますが、ブログが原因で偽りではないかとされています。

乃木坂46公式ブログで西野七瀬さん本人が投稿するサイトにて言葉遣いが性格と全く違うと言われています。

ブログに投稿した文面として「今日は○○があったよーん!」という普段の西野七瀬さんとは思えない崩れた印象も言葉遣い。

芸能活動ではおとなしく、普段の生活はひょっとしてアクティブな感じなのでしょうか。

 

直接話すのとメールでやり取りするのとでは印象もガラリと変わりますから一概には言えませんね。

ですが文面だけで見ると性格が偽りだとされるのも無理はありません。

芸能人として活動する以上、何事も統一しないと疑われてしまいますね。

 

まとめ

以上、西野七瀬さんの性格が偽りという理由や性格悪すぎなのか紹介しました。

嫉妬が原因で秋元真夏さんを無視してしまったことが性格悪すぎとされるきっかけになってしまった西野七瀬さん。

ですがこれも負けず嫌いな性格が強く出てしまったことが影響でもあるので決して性格悪すぎとは言えないかもしれません。

 

また性格が偽りというのも文面の言葉遣いがたまたま出てしまっただけで、これだけで判断するのは難しいですね。

性格なんてなかなか変わりませんし、偽るのも難しいので西野七瀬さんの性格は普段通り活躍している感じと同じなのでしょう。

ファンであれば西野七瀬さんの性格を信じて応援していきたいですね。

【西野七瀬の関連記事】

西野七瀬の水着姿が可愛い!しゃがみ姿勢が最高だと話題!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。