高橋一生の笑顔がうそくさい?怖いとの声が多数!

この記事は3分で読めます

現在最も注目度の高い俳優・高橋一生さん。

そんな高橋一生さんの笑顔がうそくさいとネット上で言われています。

笑顔がうそくさいとはなぜでしょうか。

 

テレビドラマ『民王』をきっかけに大ブレイクした高橋一生さん。

ドラマ『カルテット』や『僕らは奇跡でできている』、連続ドラマ小説『わろてんか』など話題作にも出演。

コンフィデンスアワード・ドラマ賞や第86回ザテレビジョン。ドラマアカデミー賞を受賞するなど年代幅広くから支持されています。

 

2017年上半期ブレイク俳優ランキングで首位を獲得するほど人気の高橋一生さん。

人気の高い高橋一生さんですが笑顔がうそくさいと噂されています。

そこで高橋一生さんの笑顔がうそくさいと言われる理由やネットの反応・声について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

高橋一生の笑顔がうそくさい?理由はシワのせい?

10歳の頃から俳優としてデビューし、ドラマや映画などの出演本数が多い高橋一生さん。

カッコよくて大人の色気を漂わせた雰囲気が女性から絶大な人気を誇っています。

ですが笑顔がうそくさいというコメントも多く、不気味だという声もあがるほど。

このようなコメントがあがる理由は何なのでしょうか。

 

調査してみると、どうやら高橋一生さんのシワが大きく影響しているようです。

というのも高橋一生さんは笑った際にシワがかなり多く、笑顔によってはシワが増えるのでかなり目立ちます。

くしゃっと笑った時の表情がうそくさいと感じる方が多いようです。

 

個人的には高橋一生さんの笑顔は魅力的で癒される笑顔だと思いますね。

むしろ女性にとってはあのくしゃっと笑った笑顔がキュンとくるのではないでしょうか。

うそくさいと感じる笑顔があるとすれば苦笑いや感情のこもっていない笑顔くらいですね。

 

高橋一生の顔が変とされる声も

笑顔がうそくさいと言われる高橋一生さん。

その他にも顔が変だと言う声もあるようです。

変とはどういった部分が変なのでしょう。

 

どうやら高橋一生さんの涙袋が関係しているようです。

高橋一生さんの涙袋は大きく、表情によってはかなり目立つほど。

そんな涙袋の大きさを見て変だとコメントしているようです。

 

涙袋が大きいという理由で顔が変と言われるのはなかなかの悪口ですよね。

ですがこうした声もその人の感じたことでもあるので一概に否定はできませんね。

ファンにとっては高橋一生さんの涙袋も虜の1つなのではないでしょうか。

 

高橋一生の笑顔がうそくさい?ネットの反応は?

高橋一生さんのシワや涙袋が原因で笑顔がうそくさい、顔が変などと言われています。

こうしたコメントもありますが、実際ネットではどのような意見が多いのでしょう。

そこでネットでのコメントについて紹介していきます。

確かに高橋一生さんの笑顔がうそくさいと感じる方もいますね。

ですがやはり笑顔が素敵とコメントする方が多いですね。

自分も高橋一生さんの笑顔は見ていて癒されるところがあるので女性に人気があるのも頷けますね。

 

まとめ

以上、高橋一生さんの笑顔がうそくさいと言われる理由やネットの反応・声について紹介しました。

高橋一生さんの特徴の1つとも言えるシワや涙袋がかえって裏目に出てしまったことでうそくさいや変と感じる方がいるようです。

見る人によってはそのように感じてしまうのも仕方ありませんね。

 

ですが人気急上昇中でもある高橋一生さん。

好感度高い俳優としても有名なので魅力的と感じる方が多いのは事実。

笑顔も素敵ですが俳優としての演技力も高いので男性からも注目されています。

 

今後も多くの作品に抜擢されるであろう高橋一生さん。

これからどのように活躍していくのか注目ですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。