梶裕貴と下野紘が不仲?ラジオでは気まずい関係?

この記事は3分で読めます

声優業界でも圧倒的な人気を誇る梶裕貴さん。

ラジオ『下野鉱&梶裕貴のRadio Misty』でパーソナリティを務めるほど共演が多いですが、実は不仲だと言われています。

数多くの作品でも共演している下野鉱さんと不仲というのは本当なのでしょうか。

 

男女問わず注目を集めている声優・梶裕貴さん。

『進撃の巨人』エレン・イェーガーをはじめ、『アオハライド』の馬渕洸役や『四月は君の嘘』の相座武士役などのキャラクターを演じています。

声優アワード主演男優賞やアニメグランプリ声優部門でグランプリを獲得するなど声優としての実力も高いですね。

 

かわいいルックスとイケメンボイスが魅力的な梶裕貴さん。

そんな梶裕貴さんが下野鉱さんと不仲だと噂されています。

そこで梶裕貴さんと下野鉱さんと不仲について、ラジオではどのような関係なのか紹介していきます。

スポンサーリンク


 

梶裕貴と下野鉱は不仲なの?

ラジオでメインパーソナリティを務めるほど共演の多い梶裕貴さんと下野鉱さん。

共演が多いにも関わらず実は不仲で関係が悪いとされています。

お二人の会話を聞いている感じでは不仲のような雰囲気はないと思うのですが。

不仲だと言われるようになったきっかけはラジオ『進撃の巨人』での梶裕貴さんと下野鉱さんとの会話が原因だとされています。

第31回のゲスト出演として参加した下野鉱さん。

その際の会話でこのようにやりとりしていました。

 

梶「(ワールドカップ)は観てないんですか?」

下野「うーんそうだね、まぁちょろっとは観たりするかもしれないけど・・・」

梶「サッカーをちょろっと観るってどういうこと?」

下野「だからそのなんか、その日ついてたら観るって感じかなぁ」

梶「『ついてたら』(失笑)」

下野「つけたらやってて観るとか」

 

ワールドカップで盛り上がっていた時期の会話ですね。

この会話を見る限りではお互いのプライベートや趣味なんかを知らないように感じますね。

まるで趣味だけでなく感性なんかも合ってないように思いますね。

 

その他にも共演はしているものの線を引いているような、距離をとって関わっていると捉える方もいるようです。

男性声優をコラボさせることで腐女子向けのファンサービスをすることが効果的という運営側の策略で仲の良い雰囲気を見せているという声も多く見かけます。

 

お互いあくまで仕事上の関係ということもあり接しているのでしょうか。

とすると梶裕貴さんと下野鉱さんは不仲というのは可能性が高いですね。

 

梶裕貴と下野鉱は不仲ではない!?

会話がかみ合っていなかったり、趣味やプライベートも食い違いがあるように感じる梶裕貴さんと下野鉱さん。

不仲だと言われることも多いですが、反対に凄く仲が良いと言う声も多いです。

 

お二人がパーソナリティを務めるラジオ『下野鉱&梶裕貴Radio Misty』でファンからこのような質問があがりました。

「梶裕貴さんと下野鉱さんが不仲だと噂されているので心配です。不仲説というのは本当ですか?」

 

手紙を読み終えた瞬間にお二人で「そんなことない!!」と否定していました。

読み終えてすぐに否定していたこともあり本人たちが言うのだから嘘なのでしょう。

本当に不仲であれば少し間が空いて否定するかもしれませんし。

 

またお互いの誕生日にはプレゼントを贈りあっているというエピソードもあります。

仕事上だけの関係であれば「おめでとう」の一言でプレゼントなんて用意しませんよね。

 

その他にも『声優だって旅します』に演した際には、梶裕貴さんが下野鉱を楽しそうにいじっている姿も放送されていたので不仲というのはネットでの噂に過ぎないのでしょうね。

芸能人でも不仲という噂は多く出回っているので本当かどうかはわかりませんね。

ただファンにとっては不仲かどうかなんて思うことなくお二人のやり取りを見ていればわかることではないでしょうか。

共演も多ければそれだけ関わることも多いのですから自然と仲も深まっていくと思います。

お二人のやり取りに不仲という言葉は当てはまらないように感じますね。

 

これからもますます活躍していくであろう梶裕貴さんと下野鉱さん。

共演することもさらに多くなっていくでしょう。

お二人のやり取りや会話にも目が離せませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。