堀ちえみの旦那は医者?名前や詳細が明らかに!

この記事は3分で読めます

元アイドルであり女優・タレントとして活躍する堀ちえみさん。

2月19日にステージ4の舌がんを患っていることを本人の口から語ったことで大きな話題となっています。

 

舌がんという重い病気を患う堀ちえみさんですが、旦那さんの職業が医者ではないかと噂になっています。

旦那さんが医者という職業や名前なんかが気になりますね。

調査してみると名前や詳細を判明することができました。

 

80年代アイドルとして多くの注目を集めた堀ちえみさん。

ドラマ『スチュワーデス物語』に出演しており、「教官」「ドジでノロマな亀」というセリフが流行語大賞になるほど世間で一躍ブームを巻き起こしました。

一度は引退したものの再び芸能界に復帰することで女優としてドラマや映画に出演しています。

 

復帰してからも注目され続ける堀ちえみさん。

そんな堀ちえみさんの旦那さんの職業が医者で名前が何なのか気になる方が多いようです。

そこで堀ちえみさんの旦那さんが医者なのか、名前や詳細について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

堀ちえみの旦那は医者として勤務している!?

ドラマや映画はもちろん、バラエティ番組にも出演することで活躍している堀ちえみさん。

そんな堀ちえみさんの旦那さんが医者として勤務していると噂が広まっています。

医者であればかなりの高学歴で超エリートな旦那さんなのでしょうか。

 

堀ちえみさんはこれまで3度の結婚生活を過ごしてきました。

そのため現在の旦那さんは3人目の旦那さん。

ネットの情報によるとこれまでの旦那さんの中で医者として勤務していた方がいたようです。


調査してみると医者として勤務していた旦那さんは最初のご主人だったようです。

外科医として勤めておりかなり高学歴な旦那さんだったようです。

旦那さんが医者の外科医なんてカッコいいですね。

 

医者として勤める1人目の旦那さんと堀ちえみさんが出会ったきっかけは、堀ちえみの母親が経営する喫茶店でお客さんとして知り合ったそう。

喫茶店の常連客でもあった旦那さんは通う度に堀ちえみさんと距離を縮めていき交際に発展。

 

そして堀ちえみが22歳のときに一回り歳が離れている医者の旦那さんと結婚しました。

10歳以上離れた歳の差婚ってやつですね。

お二人の間には3人の子供を授かり幸せ家庭を築いていました。

 

ですが旦那さんのDVが原因で、約10年間の結婚生活で離婚。

その後は2人目の旦那さんと結婚し、10年間もの結婚生活を送りましたが離婚。

現在の旦那さんとは平穏に過ごしているようです。

 

堀ちえみの旦那の名前や詳細が判明!

堀ちえみさんの最初の旦那さんの職業が医者であると判明しました。

ではそんな旦那さんの名前についてどんな方なのか気になりますね。

DVが原因で離婚に至った旦那さんの詳細についてもお伝えします。

 

堀ちえみさんの1人目の旦那さんが外科医の医者であることはわかりました。

そんな医者として勤務していた旦那さんの名前ですが「安田志郎」さんという名前だそうです。

 

和歌山県香芝市内にある安田医院の院長として勤めており、外科以外にも内科や皮膚科、整形外科も診察しています。

ですが安田医院に通っている患者さんによると感じが悪くクセが強いようです。

上から目線のような話口調もあってウザイと言われているほど。

堀ちえみさんをDVするのも納得だと言うほどなので相当印象の悪い方のようです。

医者でありながら感じが悪いのは患者にとって信頼できませんよね。

もう少し愛想よく患者と向き合えるようになれば良い口コミも増え活気が出るでしょうね。

 

まとめ

以上、堀ちえみさんの旦那さんが医者なのか、名前や詳細について紹介しました。

堀ちえみさんの1人目の旦那さんが「安田医院」に勤める院長・安田志郎さんという名前だと判明しました。

 

ステージ4の舌がんを公表した堀ちえみさん。

ないとは思いますが安田さんに相談していたこともあるかもしれませんね。

今後も引き続き治療を行っていくでしょうが、少しでも回復に向かうことを願っています。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。