浜辺美波は歌下手だった?上手いのか歌唱力について紹介!

この記事は4分で読めます

『君の膵臓をたべたい』で大ブレイクを果たした女優の浜辺美波さん。

ルックスや声がかわいいと人気ですが、歌が下手としてネットで批判されているようです。

声がキレイなので歌が上手いようにも思いますが歌唱力はどれほどの実力なのでしょうか。

 

清楚系若手女優として男女問わずから注目されている浜辺美波さん。

おしとやかで大人びた雰囲気が魅力的で10代とは思えない女優の魅力を兼ね備えていますね。

「日本インターネット映画大賞 日本映画ニューフェイスブレイク賞」や「日本アカデミー賞新人俳優賞」などの賞を受賞するなど若手演技派女優として実力をつけています。

 

映画やドラマ、CMなど数多くの作品に出演する浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんの歌が下手だとネット上で辛辣なコメントがあがっています。

反対に歌が上手いという意見もあり、歌唱力について気になりますね。

そこで浜辺美波さんの歌が下手なのか、上手いのか歌唱力について紹介していきます。

【浜辺美波の関連記事】

浜辺美波の声がかわいい!似てる女優を紹介!

浜辺美波の歯が黄色い?歯並びを歯列矯正してる?

スポンサーリンク


 

浜辺美波が小さな恋のうたを披露!歌が下手すぎると声が殺到?

2018年に『LINE MUSIC(ラインミュージック)』に起用された浜辺美波さん。

現役高校生だったこともあり、制服姿で片想いの彼を思い浮かべながらはしゃぐ姿が可愛いですね。

CMではモンゴル800の「小さな恋のうた」を浜辺美波さんが熱傷したことで歌声を披露しました。

浜辺美波さんが可愛いとして注目されていましたが、何より一番注目されたのが歌唱力。

「小さな恋のうた」を歌う浜辺美波さんの歌が下手すぎるとして批判的なコメントが殺到しました。

ラインミュージックのCMにより浜辺美波さんは歌が下手だとして広まるようになったようです。

 

”モンパトを歌う女の子が下手すぎる”、”ラインミュージックのCMの歌が下手すぎてイライラする”などの辛辣なコメントが多く見つかりました。

聞くに耐えない、歌下手すぎと歌唱力についてかなりマイナスな印象を与えてしまったようです。

個人的には浜辺美波さんらしい歌声で素敵だと思います。

あくまでCMでの歌声なので演技で表現した歌声だったかもしれません。

恋心を抱く女子高生が気持ちよさそうに口ずさむ設定だったので本気で歌っていない可能性があります。

本気で歌ったときには上手すぎることもあるかもしれませんね。

 

ネットの反応は?歌が上手いというコメントも!

『LINE MUSIC(ラインミュージック)』のCMが放送されたことで浜辺美波さんの歌唱力が下手だと多くの方に認識されるきっかけとなってしまいました。

かなり批判的なコメントが殺到しましたが、中には上手いという意見も多くあります。

浜辺美波さんの歌を上手いと感じる方もいるので決して下手ではないのでしょう。

ですが上手いの後には必ず可愛いという表現が混じっています。

もしも浜辺美波さんが可愛くなく、シンプルに歌だけ聞くとどうなていたのでしょう。

 

可愛いから上手いように聞こえると言ってしまえばそれまでですが、ルックスの影響も大きいと見てとれます。

結局上手いか下手かは視聴した方の感じ方なので断言はできませんね。

自分も上手いと思っているので一概には言えないでしょう。

 

浜辺美波さんはまだまだ若いですから歌も練習していけば必ず上手くなるでしょうし。

批判的なコメントに負けないくらい素敵な歌声であっと言わせて欲しいですね。

 

まとめ

以上、浜辺美波さんの歌が下手なのか、上手いのか歌唱力について紹介しました。

『LINE MUSIC(ラインミュージック)』でかなり多くの批判的なコメントが殺到しましたが、このCMだけで浜辺美波さんの歌唱力を判断するには早すぎるように思います。

今後もしかすると本気で歌う浜辺美波さんが出演することもあるかもしれません。

 

カラオケバトルに出演した際に歌が上手いと真逆の意味で話題になること間違いないですね。

今後どのように活躍していくのか楽しみですね。

【浜辺美波の関連記事】

浜辺美波の声がかわいい!似てる女優を紹介!

浜辺美波の歯が黄色い?歯並びを歯列矯正してる?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。