BIGBANG viのフライデー写真・画像が流出!?

この記事は3分で読めます

日本はもちろん、世界でも注目を集める韓国バンド「BIGBANG」

そんなBIGBANGのメンバーvi(スンリ)さんのフライデー写真・画像が流出しているようです。

viさんのフライデー写真でかなり激しい性癖を持っているともいわれています。

フライデー写真とはどのようなものなのでしょうか。

 

韓国に留まらず世界でも人気の高い韓国バンド「BIGBANG」のメンバーvi(スンリ)さん。

抜群のトーク力を持つことで有名で、コンサートのMCや番組に出演したときには予定時間をオーバーするほどトーク回しが凄いようです。

また、「アオリの神隠し」というラーメン屋をアジア各国に35店舗プロデュースするなど実業家としての才能も発揮しています。

 

BIGBANGでも人気の高いvi(スンリ)さん。

そんなviさんのフライデー写真・画像が流出しているとネットで話題となっています。

フライデー写真とはどのようなものなのでしょう。

そこでBIGBANGのviさんのフライデー写真・画像や彼女について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

BIGBANGのviによるフライデー写真・画像が流出!

トーク力が抜群に良く女性ファンの多いBIGBANGメンバーのvi(スンリ)さん。

イケメンでカッコいいvi(スンリ)さんですがフライデー写真が拡散されているようです。

フライデーされることも多く、常習犯とも言われています。

そこでvi(スンリ)さんのフライデー写真がどのようなものなのか紹介していきます。

 

韓国はもちろん、日本でも人気が高く友人も多いことから顔の広いvi(スンリ)さん。

ですがよくフライデー写真に撮られるそうで、「大の女の子好き」が原因だとされています。

女の子好きというのは印象があまり良くはありませんが、vi(スンリ)さんであれば文句ありませんね(笑)

では実際にスライデー写真として撮られた事実について紹介していきます。

 

1.vi(スンリ)のフライデー写真

1回目は2012年に日本でドラマやバラエティ番組で活躍していた2ヶ月ほどの期間にフライデーされています。

vi(スンリ)さんが上半身裸でベッドで横になっている写真でした。

流出した原因は一緒に寝泊りした女性が週刊誌に提供したことがきっかけのようです。

インタビューにも答えており、「vi(スンリ)さんは夜の行いの最中、首を絞める癖がある」と性癖についても語っています。

そのためフライデー写真のタイトルが『BIGBANGスンリのベッド写真と性癖』としてフライデーに載りました。

 

フライデーされたことでvi(スンリ)さんは「日本の有名な雑誌に載って、ここまで大事になるとは思いませんでした。」と明かしています。

こうしたフライデー写真があるとその他の女性とも関係を持っているかもしれませんね。

 

2.vi(スンリ)のフライデー写真

フライデーされたことで驚きをみせていたvi(スンリ)さん。

ですが同じ翌年にもドラマ『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』で共演した「久保杏奈」さんと抱き合ったりほっぺにキスしている写真が載りました。

共演していたこともあり現場でもかなり仲が良くて一緒にいることが多いとの声がありますが、このような関係になっているとは思いませんでした。

日本でこのようなフライデー写真が公開されたことでファンだけでなく業界内でも話題となりました。

大の女の子好きというvi(スンリ)さんだったから張られていたのでしょうか。

この調子が続くとなると3回目もフライデーとなってもおかしくないですね。

スポンサーリンク


 

BIGBANGのviとフライデーされた彼女は誰?

2回もフライデーされたvi(スンリ)さん。

日本ではモデルで活躍する久保杏奈さんとイチャイチャしているところがフライデーされました。

では1回目に写真を提供したとされる彼女はどのような人物だったのでしょう。

 

調査してみると一般の女性の方で一夜限りの関係だったそうですね。

詳細に関しては名前を伏せて情報を提供しているためどのような女性だったのかはわかっていません。

 

ですがvi(スンリ)さんは声がきれいで愛嬌がある年上の女性が好みでもあるので、これらに当てはまる女性である可能性は高いですね。

ダンスを趣味としていて一緒にいて楽しい方もタイプと語っているので業界内でダンスに関わりのある方ではないでしょうか。

一夜限りとはいえvi(スンリ)さんが気に入ったということはキレイな女性であったことは間違いないでしょうね。

 

その他にも番組内で共演したタレントの平愛梨さんとも噂になっていて、交際に発展するのではないかとされていました。

ですが平愛梨さんは既に結婚しているのでひと時の噂で終わりました。

なんにしても女性のハートを掴むのが甘いvi(スンリ)さんですからまたどのような噂が流れてもおかしくありませんね。

 

まとめ

以上、BIGBANGのviさんのフライデー写真・画像や彼女について紹介しました。

2回もフライデー写真として撮られているvi(スンリ)さん。

またいつフライデーされても不思議ではないですね。

 

今後は一夜限りの関係とは別の女性が噂されるかもしれませんね。

女性ファンにとってはあまり嬉しくないでしょうが、そういったvi(スンリ)さんも魅力の1つなのでしょうね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。