松村北斗は大学を卒業してない?中退したとの噂も?

この記事は3分で読めます

ジャニーズJr.ユニット『SixTONES』のメンバーとして活躍する松村北斗さん。

アイドルとしてだけでなく、俳優としても注目を集めている松村北斗さんですが、通っていた大学を卒業していないといわれているようです。

卒業していないだけでなく、中退したとの噂もありますが本当なのでしょうか。

 

ジャニーズJr.のアイドルグループ『SixTONES』のメンバーでもある松村北斗さん。

2015年5月1日に「ジャニーズ銀座2015」にて結成することが発表されたが、2009年6月4日に「w/B.I.Shadow」、6月7日に「NYC bpys」にも所属していたことでジャニーズJr.でもトップクラスで活躍しています。

日経エンタテイメント誌にも「ジャニーズJr.のツートップともいえる2人」として称されるほど高い人気を誇っています。

 

ジャニーズJr.でありながらデビューしている同じジャニーズアイドルと肩を並べるほど人気の高い松村北斗さん。

ですがそんな松村北斗さんが通っていた大学を卒業していないという情報が流出しているようです。

また、中退したとの噂もあり本当なのか気になりますね。

そこで松村北斗さんが大学を卒業していないのか、中退したのかについて紹介していきます。

【松村北斗の関連記事】

松村北斗の大学での目撃情報が流出?

スポンサーリンク


 

松村北斗は大学を卒業していない?

2019年では『SixTONES』のメンバー内で人気ランキングで1位を獲得するほど人気の熱い松村北斗さん。

女性から高い支持を受けている松村北斗さんですが、通っている大学を卒業していないという噂が飛び交っているようです。

 

今年に大学を卒業する予定の松村北斗さん。

しかし実際に卒業したのか公表されておらず、”卒業していないのでは?”として言われています。

公表していないということは本当に卒業していないのでしょうか。

 

大学を卒業したことを松村北斗さん自身では明かしていないため、無事に卒業したのか謎に包まれています。

ですが松村北斗さんのファン曰く、卒業したとしてTwitterで投稿しています。

”今日卒業式だ”、”卒業おめでとう”と応援するコメントがあがっています。

つまり松村北斗さんは大学を無事に卒業したということになります。

ファンにこのように祝福されるということは間違いないようですね。

 

ですが、ファンが”卒業した”とコメントしているものの、卒業したという情報は見つかっていません。

今でも松村北斗さんが卒業したとの情報や本人のコメントもないので確証はありません。

公で発表していないということは大学を卒業していないこともあるかもしれませんね。

 

松村北斗さん本人からの発表や卒業に関する情報がわかり次第追記していきます。

【松村北斗の関連記事】

松村北斗の大学での目撃情報が流出?

スポンサーリンク


松村北斗は大学を卒業せず、中退していた?

ファンから卒業をお祝いされている松村北斗さん。

ですが卒業した事実に関する情報が見つかっていないことから本当に卒業したのか不明となっています。

中には中退したとの噂もあり、松村北斗さんの大学に関する情報がますます気になりますね。

 

卒業したことを裏付ける情報もないので、中退したという情報もわかっていません。

ですが2019年3月に卒業予定であることから、卒業間近でありながら中退するというのはまず有り得ないでしょう。

 

これまでジャニーズJr.のアイドル・俳優として活躍しながら大学に通っていた松村北斗さん。

努力家で真面目な性格として有名なので、中退という選択肢はまず考えないでしょう。

コツコツと努力することで両立してきた松村北斗さんですから、無事に卒業していると考えて問題ないでしょう。

 

まとめ

以上、松村北斗さんが大学を卒業していないのか、中退したのかについて紹介しました。

ファンの間では卒業したことを祝福している声もあがっていますが、公の場で発表していないため確証はありません。

中退したという噂もありますが、真面目で努力家の性格である松村北斗さんならまず中退はないでしょう。

 

アイドルや俳優としての仕事が忙しく卒業したと発表できずにいるだけで、無事に卒業しているのでしょう。

今後もますます注目が集まっていくであろう松村北斗さん。

これからどのような活躍をするのか目が離せませんね!

【松村北斗の関連記事】

松村北斗の大学での目撃情報が流出?

スポンサーリンク


 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。