平愛梨の子供2人目の性別が判明!?

この記事は2分で読めます

女優・タレントとして活躍する平愛梨さん。

平愛梨さんとサッカー日本代表の長友佑都さんとの間に2人目の子供を妊娠したことが発表されました。

2人目の子供の性別が気になりますね。

 

2017年1月29日に結婚した平愛梨さんと長友佑都さん。

ラブラブな夫婦として幸せな家庭を築いていることで注目されています。

2018年2月には1人目の子供も誕生したことで順風満帆な生活が伺えますね。

 

2019年3月15日に自身のTwitterで2人目の子供を妊娠していることを明かした平愛梨さん。

2人目の子供の性別がどっちなのかネットで疑問があがっていますが、なんと性別が判明したという情報があがっています。

性別が判明したのは本当なのでしょうか。

そこで平愛梨さんの2人目の子供の性別がどっちなのか、1人目の子供について紹介していきます。

スポンサーリンク


平愛梨の2人目の子供の性別は?男の子?女の子?

自身のTwitterで妊娠中であると発表した平愛梨さん。

ツイートに対して祝福する声が多くあがっています。

平愛梨さんと長友佑都さんが本当にラブラブな夫婦ということが伝わってきてこっちまで嬉しくなりますね。

 

とてもおめでたい幸せな報告ですが、2人目の子供の性別がどっちか気になりますね。

1人目は元気な男の子だと判明しましたが、果たして2人目の性別はどっちなのでしょうか。

1人目が男の子ということは2人目は女の子なのでしょうか。

判明したという情報を辿って調査してみましたが、確証を得る情報はなく性別がどちらかという事実は残念ながらありませんでした。

わかり次第追記していきますのでもう少々お待ち下さい。

ですが、ネットでは”女の子なのでは?”、”男の子の次は女の子が欲しいね”など女の子であることを予想する声があがっています。

 

ですが、中には妊娠中であることを良く思っていない方もいるようです。

平愛梨さんは2018年2月に1人目の子供を出産しました。

出産して約1年後に2人目を妊娠ということに対して”早すぎる”との声もあります。

 

体調を心配する方もいれば批判的なコメントをする方もいます。

受け取り方は人それぞれなので難しいですが、なんにしてもおめでたいニュースであることは間違いありませんね。

母子ともに無事であることを願っております。

スポンサーリンク


平愛梨の1人目の子供がかわいい!

2018年2月に1人目として長男が誕生しました。

2人目を妊娠中ということは年子ということになりますね。

 

2人目の妊娠を発表した際に平愛梨さん・長友佑都さん、1人目の子供の3人で写った写真が公開されたことで1人目の子供が公開されました。

目がくりくりで可愛らしい男の子で1人目の子供にも注目が集まっています。

”男の子可愛すぎる!”、”愛梨ちゃんの子供だけあって可愛い”など絶賛する声が多くみられました。

指をくわえた姿も愛らしくて癒されますね。

どちらかというと平愛梨さんに似ているような感じですね。

 

これからどのように成長していくのか楽しみですね。

長友佑都さんの子供でもありますからスポーツ万能な男の子に育つことでしょうね。

もしかするとサッカーで日本代表を目指すかもしれませんね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。