高山一実のトラペジウムの続編の発売日はいつ?

この記事は1分で読めます

乃木坂46の人気メンバーの1人でもある高山一実さん。

2018年11月に発売した高山一実さん著作『トラペジウム』が人気急上昇中の小説として注目を集めています。

小説『トラペジウム』は”面白い”、”あっという間に読み終えてしまった”など評判の高い作品として人気となっています。

 

そんな高山一実さん著作『トラペジウム』の続編がいつ発売日となるのか気になりますね。

そこで高山一実さん著作『トラペジウム』の続編の発売日がいつなのか紹介していきます。

スポンサーリンク


 

高山一実の『トラペジウム』続編の発売日はいつ?

2019年3月で20万部を突破したことでお渡し会を開催した高山一実さん。

お渡し会にて気になる発言をしていました。

「続編の可能性はゼロではないですが、3%くらいで考えています。主人公をメインに描いた物語なので、他のキャラクターについて書いても面白いのかな」と話しています。

 

3%くらいというとほとんど考えていないということに近いですね。

ですが発想としては思い描いているので、この調子で50万部、100万部と突破することになれば続編を希望する声も多くなるでしょう。

今の段階では厳しいですが、今後もしかすると続編として発売することになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。