小島慶子の夫が裏切り?原因は○〇だった?

この記事は3分で読めます

元TBSアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサー・タレントとして活躍する小島慶子さん。

40歳を過ぎてから軽度のADHD(発達障害)であることを明かしたことで世間で注目を集めた小島慶子さんですが、夫が裏切りを行ったと噂されています。

夫が裏切りとはどういうことなのでしょうか。

 

オーストラリア出生のハーフタレントでもある小島慶子さん。

元TBSアナウンサーとして「TBSのツインタワー」という呼び名で親しまれていました。

現在はフリーアナウンサーとしてバラエティ番組やドラマなど幅広く出演しています。

 

オーストラリアのパースに移住しながらも活躍している小島慶子さん。

ですが小島慶子さんの夫が裏切りを行ったといわれています。

夫の裏切りとは何が原因だったのでしょうか。

そこで小島慶子さんの夫の裏切りとは、原因は何かについて紹介していきます。

スポンサーリンク


小島慶子の夫が裏切り?真相はいったい何?

40歳を過ぎた頃に共働き情報サイト「日経DUAL」で軽度のADHD(発達障害)であることを告白したことで世間で注目を集めました。

これに対して「神様から与えられたもの」と前向きに捉えている小島慶子さんですが、そんな小島慶子さんの夫が裏切りを行ったとされています。

 

小島慶子さんの夫が裏切りというのは約20年ほど勤めていた会社を退職したことで裏切りだとされているようです。

小島慶子さんの夫はテレビ制作会社に勤務しており、一家の大黒柱として勤めていました。

小島慶子さんと夫は、同じテレビ番組で一緒に仕事をしたことがきっかけで交際に発展していますね。

 

小島慶子さんの夫が会社を退職した後、専業主夫として家事全般を行っているようです。

当時、小島慶子さんはかなりショックだったようで幻滅していた様子でした。

 

というのも会社を辞めた理由が「俺もこのあたりで仕事を辞めてしばらくのんびりして過ごしたい」という理由で退職をしたのだそう。

家庭を支えなくてはならないはずの夫がこのような理由で退職をしては”裏切られた”と思うのも無理はありませんね。

 

小島慶子さんの夫は現在も専業主夫として働かずに家事をこなしているのだそう。

もう一度就職するべく就活を行ったものの、仕事が見つからずあえなく断念したのだそうです。

一度楽をしてしまうと復帰するのにかなり難しいでしょうね。

スポンサーリンク


 

小島慶子の夫が裏切り?原因は?

「のんびりして過ごしたい」という理由で20年もの間務めていたテレビ制作会社を辞めた小島慶子さんの夫。

このような理由で家族を支える責任を放棄したことが裏切りだとして噂されているようです。

ですが、裏切りだとされる原因は仕事を辞めた以外にも影響があるようです。

 

小島慶子さんの夫が裏切りだと言われる原因の1つが浮気。

浮気をしていたような匂わせ発言をしたことがきっかけで裏切りだとされているようです。

 

浮気しているとされる発言をしたのは2017年10月18日に放送された『ニッポン放送』

2014年以降からオーストラリアのパースに移住して生活を送る小島慶子さんにスポットを当てた特集となっており、国際的な出稼ぎ生活に密着した内容でした。

そのときに発言していたことが浮気の可能性があると言われています。

 

小島慶子さんが日本を離れている間に万が一、夫が浮気していたらどうします?という質問に対して、

「私にバレるような浮気をする夫は許せないな・・・浮気をするということは周りの人に嘘を沢山ついてかなり神経を使っているのだから、私に対して浮気を隠すときも神経を張り巡らせて隠し通して欲しいよ」と語っています。

 

少し具体的すぎる回答で驚きがありますね。

まるで過去に浮気をされたことがあるかのような発言で、隠し通して欲しいというのは隠しきれなかったことを意味しているのでしょう。

 

ということは小島慶子さんの夫は過去に浮気をしていた可能性が高いようですね。

仕事に就かずに浮気をして遊んでいたとなると、なかなか苦労しているのでしょうね。

結局、本当に浮気をしていたのかは不明ですが、この浮気も裏切りだとされるのも頷けますね。

 

今後もフリーアナウンサー・タレントとして活躍していく小島慶子さん。

夫とはかなり大きな溝がありそうですね。

少しでも早く仕事に復帰することで裏切りだとされる原因が無くなることで幸せな家庭を築いて欲しいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。