山下智久の母親は再婚していた?画像が流出?

この記事は3分で読めます

ジャニーズでも圧倒的な人気を誇る山下智久さん。

「山P」の愛称で親しまれている山下智久さんですが、母親が再婚していたという噂が広まっているようです。

母親が再婚したという事実は本当なのでしょうか。

お相手の画像もあるのでしょうか。

 

ソロとして活躍しながらも人気の衰えない山下智久さん。

過去には『NEWS』に所属していましたが、2011年10月以降にソロとして活動開始。

ソロコンサートでは20都市29公演を行い、総動員数29万人を記録するなど多くのファンから支持を得ています。

 

ドラマ・映画の主演としても活躍する山下智久さん。

そんな山下智久さんの母親が再婚していたという情報が流出しているようです。

母親が再婚していたとなると、お相手の顔が気になりますね。

そこで山下智久さんの母親が再婚しているのか、再婚相手の画像について紹介していきます。

【山下智久の関連記事】

山下智久の父親は整骨院経営?八柱にあるって本当?

山下智久の筋肉はいつからマッチョだった?

スポンサーリンク


山下智久の母親は再婚していたのは本当だった?

歌や踊り、演技はもちろん、ルックスもイケメンでカッコいい山下智久さん。

肉体美も素敵で欠点が全くないのが信じられませんが、そんな山下智久さんの母親が再婚という噂があります。

果たして再婚という事実は本当なのでしょうか。

 

調査してみましたが、芸能人の母親ということもあって一般の方になるので詳しい情報は見つかりませんでした。

母親に関する情報も少ないので山下智久さん本人の口から語ることがなければ確証を得ることは難しいですね。

そのため母親が再婚していたという情報もわかっていません。

山下智久さんは幼い頃に両親が離婚したことで母親の元で大切に育てられました。

母親について行ったことで千葉県船橋市に引越し、妹と3人で暮らしていました。

幼い頃に離婚ということは約30年ほど前に離婚したのでしょう。

 

30年も月日が経っているということもあり、”さすがに再婚しているのではないか?”と疑問を抱く方が多いのでしょう。

そのような方が「再婚していた」という情報を拡散させたことで広まったのではないでしょうか。

たしかに30年も経っていると再婚していても不思議ではないですね。

 

ですが現在、山下智久さんの母親は千葉県船端市ではなく、名古屋で居酒屋を経営しているとラジオ番組で山下智久さん本人が語っていました。

なぜ千葉ではなく名古屋で居酒屋を経営しているのでしょうか。

もしかすると再婚予定のお相手が名古屋にいる可能性があるかもしれませんね。

【山下智久の関連記事】

山下智久の父親は整骨院経営?八柱にあるって本当?

山下智久の筋肉はいつからマッチョだった?

スポンサーリンク


山下智久の母親の画像は?

名古屋に再婚予定のお相手がいる可能性が高い山下智久さんの母親。

そんな山下智久さんの母親はどのような方なのでしょうか。

母親の画像や人物像についてみていきましょう。

山下智久さんの母親は「山下直美」さんという名前で、山下智久さんと一緒にテレビで共演したこともあります。

当時共演した際は山下智久さんが14歳、直美さんが36歳と回答していました。

ということは22歳で山下智久さんを出産したことになりますね。

 

母子家庭でありながら厳しいしつけでなく、健やかに過ごしていたこともあり、優しく愛情を込めて育ててきたのでしょう。

穏やかで優しい性格なのでしょう。

山下智久さんがジャニーズに入所した理由も母親の直美さんを少しでも楽にしてあげたいという思いで芸能界入りしているので立派な母親なのでしょう。

14歳の頃には感謝の気持ちを綴った手紙を送ったこともあるほど母親想いの青年に育ったのでしょうね。

仲の良い親子で素敵ですね。

 

まとめ

以上、山下智久さんの母親が再婚しているのか、再婚相手の画像について紹介しました。

再婚していたという情報はなく、事実化どうかは不明です。

しかし、名古屋にもしかすると再婚の可能性が高い弾性がいるかもしれません。

 

母親の直美さんは2人の娘・息子を育ててきた立派な母親です。

山下智久さんが大切に想っていることから優しくて素敵な女性なのだとわかりますね。

 

今後もバラエティ番組などで再び共演することがあるかもしれません。

もしかすると、衝撃的な事実を公表するかもしれませんね。

これからの山下智久さんの活躍に注目ですね。

【山下智久の関連記事】

山下智久の父親は整骨院経営?八柱にあるって本当?

山下智久の筋肉はいつからマッチョだった?

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。