山下智久の父親は整骨院経営?八柱にあるって本当?

この記事は3分で読めます

ジャニーズで圧倒的な人気を誇る山下智久さん。

アイドル・俳優・歌手と幅広く活躍する山下智久さんですが、父親が整骨院を経営しているようです。

経営する整骨院が千葉県松戸市に位置する八柱にあると噂されています。

八柱で整骨院を経営しているというのは本当なのでしょうか。

 

「山P」の愛称で知られる山下智久さん。

ドラマ『コードブルー』をはじめ、数多くの主演を努めるほどの実力派俳優として注目されています。

ソロとしても20都市開催コンサートにより30万人を動員するほど歌手としても人気が高いですね。

 

バランスよく何でもこなす「山P」こと山下智久さん。

そんな山下智久さんの父親が整骨院を経営しているという噂は本当なのでしょうか。

また、形成する整骨院が八柱に位置するというのも気になりますね。

そこで山下智久さんの父親が整骨院を経営しているのか、八柱に位置するのかについて紹介していきます。

【山下智久の関連記事】

山下智久の筋肉はいつからマッチョだった?

山下智久の母親は再婚していた?画像が流出?

スポンサーリンク


 

山下智久の父親は整骨院を経営しているって本当?

イケメン俳優としても人気な山下智久さん。

そんな山下智久さんの父親が整骨院を経営しているとして噂が広まっています。

父親が整骨院を経営しているというのは事実なのでしょうか。

 

調査してみると、父親に関する情報はほとんどなく整骨院を経営しているというのも不明です。

山下智久さんが幼い頃に離婚したことは有名ですが、離婚した事実のみでその他の事実についてはわかっていません。

整骨院を経営するだけの資格やスキルがあるのなら可能性としては高いでしょうが。

 

なぜこのような噂が広まったのかについてですが、おそらく山下智久さんの健康的な身体に鍛えぬかれた筋肉を関連づけたことが影響しているのではないでしょうか。

ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』でバスケット選手の役柄でスポーツマンシップを演じました。

こうした役柄や山下智久さんの身体を見て、”山下智久さんの父親は整骨院関係のお仕事に勤めているのではないか?”と噂になったのではないでしょうか。

しかし千葉県船橋市で居酒屋を経営しているという別の噂も流出しているようです。

噂ばかりが広まっているようですね。

謎が深まるばかりです。

【山下智久の関連記事】

山下智久の筋肉はいつからマッチョだった?

山下智久の母親は再婚していた?画像が流出?

スポンサーリンク


 

山下智久の父親が経営する整骨院は八柱に位置するの?

情報が少ない山下智久さんの父親。

これにより整骨院を経営しているという噂も事実なのかわかっていません。

では千葉県松戸市八柱に父親が経営する整骨院があるというのは本当なのでしょうか。

実際に八柱に位置する整骨院を調査してみました。

 

八柱には「千住名倉八柱整骨院」と「聖仁堂さくら整骨院」という2店舗の整骨院が位置します。

「千住名倉八柱整骨院」は名倉と名前があるので名倉さんが経営しているようです。

 

また、「聖仁堂さくら整骨院」にも山下という苗字を持つ人物はいないので間違いだと判明しました。

個人経営ということもあり、採用担当者が実は山下智久さんの父親なのではないかと思いましたが、担当者の名前は「青木太郎」さんとなっていました。

つまり山下智久さんの父親が千葉県松戸市八柱で整骨院を経営しているという噂はガセであることがわかりましたね。

 

山下智久さんも父親に関する情報を語っていないことから、ネット上でこうした噂が広まってしまったのでしょう。

事実が公表されていなければ簡単に嘘の情報も広められますからね。

ただし八柱で整骨院を経営しているという噂は嘘だとわかったので嘘に振り回されることはなさそうです。

 

まとめ

以上、山下智久さんの父親が整骨院を経営しているのか、八柱に位置するのかについて紹介しました。

山下智久さんの父親に関する情報はほとんどなく、整骨院を経営しているというのも不明でした。

しかし、八柱に位置する整骨院を調査してみると「山下」という苗字を持つ人物が経営している整骨院がないことからガセであると判明しました。

 

今後も山下智久さんの父親に関する嘘情報が出回る可能性もありますね。

どこかで山下智久さん本人の口から父親に関する情報を語ってくれると嬉しいですね。

ドラマや映画、バラエティ番組など出演することが多くなるであろう山下智久さんに目が離せませんね。

【山下智久の関連記事】

山下智久の筋肉はいつからマッチョだった?

山下智久の母親は再婚していた?画像が流出?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。