人生最高レストラン 香取慎吾の衣装のブランドは?コートやパーカーが凄い!

この記事は3分で読めます

2019年4月27日(土)に放送される『人生最高レストラン』にゲストとして香取慎吾さんが出演します。

新しい地図として活躍しながらも地上波に登場することが少なくなったこともあり、多くの方に注目されています。

わんぱく大食いキャラとして知られる香取慎吾さんですが、デビューの頃から現在に至るまでの秘話や謎に包まれたプライベート、ビストロスマップについても明かします。

また、香取慎吾さんの衣装も話題となっており、コートやパーカーのブランドが気になるる方も多く見かけます。

 

2016年末をもって解散となってしまったSMAP。

SMAP解散以降、少しずつ地上波番組に登場する機会が減っていましたが、新しい地図としてパラリンピックの公認サポーターに選任、アーティストとして個展を開催するなど幅広いジャンルで活動しています。

 

得意分野で大きな活躍をすることで世界中から注目を集める香取慎吾さん。

『人生最高のレストラン』に出演することで大きな話題となっています。

中でも香取慎吾さんが着用していた衣装であるコートやパーカーのブランドが気になる方も多いようです。

そこで『人生最高のレストラン』に出演した時の香取慎吾さんが身に着けていた衣装・コートやパーカーのブランドについて紹介していきます。

スポンサーリンク


 

【人生最高のレストラン】に出演した香取慎吾の衣装のブランドは?

香取慎吾さんといえば、『慎吾辞典 SD DICTIONARY』を出版するほどファッションに力を入れていることで有名ですね。

服だけの家が一軒あると語るほどファッションにこだわりが強いことで知られています。

 

常におしゃれでインスタ栄えにもなるほどの香取慎吾さん。

そして今回の『人生最高のレストラン』ではコートとパーカーを披露しました。

衣装のブランドがどこなのか気になりますね。

 

香取慎吾の衣装・コートのブランドはどこ?

香取慎吾さんが着用していたブラウンのコートは”LOEWE(ロエベ)”のブランド。

皮革製品で有名なスペインのブランドで、ルイ・ヴィトンなどに代表されるLVMHグループに所属する上質な商品がラインナップしています。

 

今回着用していたコートは『St Journal トレンチコート』

お値段がなんと、¥524,880円!!

金額が桁違いですね。

スペインのブランドということもあり、上質なコートであることは間違いないですね。

丁寧に扱えば何十年と着ることのできる1着になるでしょうね。

スポンサーリンク


 

香取慎吾の衣装・パーカーのブランドはどこ?

香取慎吾さんが着用していたオレンジ色のパーカーは”CHANEL(シャネル)”のパーカーです。

ジュエリーやアクセサリーで有名なシャネルですが、私服等も取り扱っています。

そんなシャネルのパーカーがこちら。

引用:https://www.buyma.com/item/43269083/

シャネルとファレルがコラボした『CHANEL×Pharrell*ファレルコラボ 2色 パーカー』

香取慎吾さんらしいポップな印象のパーカー。

ですがなんとお値段80万円だそう!

コートよりも高いなんて・・・。

ファッションに対してこだわりの強い香取慎吾さんだからこそですね。

これ以上に高額なパーカーを持ってることは間違いないでしょうが、シャネルのパーカーを購入する香取慎吾さんもセンス抜群ですね。

 

まとめ

『人生最高のレストラン』に出演した時の香取慎吾さんが身に着けていた衣装・コートやパーカーのブランドについて紹介しました。

コートもパーカーも一般の方が購入するにはかなり手が出しにくい金額でしたね。

ですが品質や色合いも素敵なので、お揃いの衣装にしたい!という方は検討してみていかがでしょう。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。