auのCMのママ役の女性は誰?声や親指から正体が判明!

この記事は2分で読めます

auの人気CMでおなじみ『三太郎シリーズ』に新キャラクターとして「三姫のママ」が登場しました。

声と親指が映るのみで「三姫のママ」役の女性が誰なのか明かされていません。

公式でも”誰なのか”と正体が不明の状態で、正体が気になりますね。

 

2019年5月17日から全国で新CMとして「新auピタットプラン」の「新しい物語~新しい鬼」をテーマに放送されます。

ネットでは既に”三姫のママ”役の女性が誰なのかで予想や考察がされています。

そこでauCM三太郎シリーズで登場する「三姫のママ」役の女性が誰なのか、声や親指から正体について迫っていきます。

スポンサーリンク


 

auCM三太郎シリーズ 「三姫のママ」役の女性は誰?声や親指から予想!

新たな展開が繰り広げられる新CMとして、小さい女性の「三姫のママ」が登場します。

かくや姫(有村架純さん)、乙姫(菜々緒さん)、織姫(川栄李奈さん)の3人が「ママ!」と声を揃えて発言しています。

大きな影響を与えるであろう「三姫のママ」の活躍が期待されます。

親指と声だけの登場となった「三姫のママ」

顔や正体が明かされていないことから、女性が誰なのか気になりますね。

そこで「三姫のママ」役の女性が誰なのか考察してみました。

 

「良いね!鬼退治!」とグッドポーズで映る三姫のママ。

ぼんやりと頬の一部が見え、声にもモザイクがかかっていないので判別できそうですね。

明るいトーンでハリのある声、キレイな女性である雰囲気から察するに、正体は女優の”竹内結子”さんではないかと予想します。


竹内結子さんといえば、これまで数多くのドラマや映画に抜擢される大物女優の1人で、誰もが知っている女性です。

元気でパワフルな声質や、竹内結子さんのような穏やかで優しそうな雰囲気が似ていることから”竹内結子”さんであると予想します。

もしも竹内結子さんであるなら、auCMの三太郎シリーズがますます豪華キャストで溢れかえりますね。

 

auCM三太郎シリーズ 「三姫のママ」役の女性は誰なのか?ネットの反応は?

「三姫のママ」役の女性が女優の”竹内結子”さんであると予想して紹介しました。

しかし、ネットでは多くの意見があり、様々な考察で飛び交っています。

 

ネットでは女優の”観月ありさ”さんや元AKBの”篠田麻里子”さん、女優の”片平なぎさ”さんなどが挙げられています。

今でも女優の有村架純さんや菜々緒さんも登場しているので、再び女優の方が起用されるのも不思議ではありませんね。

また、中には若手女優の”永野芽衣”さんや”藤原紀香”さん、”篠原涼子”さんなどが登場して欲しい!という期待の声もあります。

 

どちらにしても女優、もしくはアイドルの女性である可能性は高いようです。

今後、「三姫のママ」がどのようにCMで登場するのか、いつ正体が明らかになるのか楽しみですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • T
    • 2019年 5月14日

    auCM三太郎シリーズ 「三姫のママ」役
    声からして宇垣美里さんかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。