賢者の孫の続編2期の放送日はいつ?シシリーの正体や今後のネタバレ!

この記事は3分で読めます

異世界ファンタジー系漫画として人気の高い『賢者の孫』

1期では”今期で一番面白い”という声があがるほど熱いアニメとして注目されています。

そんなアニメ『賢者の孫』の続編2期の放送日はいつ頃になるのでしょうか。

 

シリーズ累計260万部売り上げるほど大好評の賢者の孫。

中でも本作のヒロインであるシンリー=フォン=クロードがネットで話題になっています。

ちなみにシンリーの死亡説が流れていますが、元気に生きているのでガセということになります(笑)

そこで『賢者の孫』の続編2期の放送日がいつなのか、シンリーの正体や今後についてのネタバレを紹介していきます。

スポンサーリンク


 

『賢者の孫』の続編2期の放送日はいつ?

2019年春アニメランキングでも上位の『賢者の孫』

アニメ化したのはもちろん、文庫やコミックスなどシリーズ累計260万部を突破するほど最も熱い漫画です。

そんな『賢者の孫』の続編2期の放送日はいつ頃になるのでしょうか。

 

『賢者の孫』の続編2期となる放送日ですが、おそらく2020年以降になる可能性が高いでしょう。

基本的にアニメ化した漫画の続編となる2期や3期はアニメが放送されてから約1~2年後の放送となります。

『賢者の孫』は2019年4月10日から放送しているので、早くて1年後の2020年が放送日となります。

 

しかし、『進撃の巨人』は1期から2期に至るまで約4年経っています。

今では誰もが聞いたことがあるほど大人気漫画ですが、アニメ2期が放送されるまで4年もかかっています。

そのため、続編を期待する声や円盤、グッズ等の売り上げによっては2年以上かかることもあるかもしれません。

 

ですが、売り上げに関しては右肩上がりとなっているので、やはり2020年以降に放送されるでしょう。

少しでも早く制作決定の発表がされることを願います。

スポンサーリンク


 

『賢者の孫』のヒロイン・シンリーの正体や今後のネタバレ!

クロード子爵家の三女で成績優秀者でありS級クラスに配属されている本作のヒロイン・シンリー=フォン=クロード。

シンリーがどのような人物なのか、正体として紹介していきます。

 

また、主人公・シンと両想いでありながらなかなか付き合わないもどかしさがありますね。

男慣れしていないようなあどけないシンリーに対して、好きでありながら積極的にいかないシン。

二人の今後はどのようになっていくのかもネタバレとして紹介していきます。

 

シンリーの正体とは?


「シンリーの正体とは?」と疑いの目で見る人が多いからか、正体としてきになる方がいます。

ですが、正体と紹介するほど悪役だったり、魔女だったというわけではありません。

 

シンリー=フォン=クロードは本名で、クロード子爵家三女の優秀な高等魔法学校生徒です。

心優しい性格で、上品であり、おしとやかな女の子。

お嬢様に近いイメージですね。

 

恋愛経験は少なく・・・というかほぼゼロでしょう。

シンに対する恋心がわからないと言うほど純粋な乙女なので経験はないのでしょう。

周りからの後押しがなければ付き合うまで至っていないくらいなので素直で優しい女の子なのでしょうね。

しかし、シンと付き合い始めていくうちにクロード子爵家の三女と納得してしまうような性格へと少しずつ変化していきます。

とにかく嫉妬が激しく、シンの腕に抱きついたアリスやリンに対して圧力を与えてしまうほど。

束縛が激しいシンリーですが、それはそれで良いですね。

 

シンリーの今後のネタバレ!

両想いでイチャイチャしながらも、なかなか上手くいかないシンとシンリー。

ですが、究極魔法研究会の合宿の夜にオーグからの助言を受け、シンリーに告白したシン。

これを機に二人は恋人として付き合うようになります。

 

しかし、その後はシンリーのシンに対する束縛が激しくなり、クロード子爵家に近づいていると感じるようになります。

気品高く、高貴な女が多いクロード子爵家。

あのシンリーが近づいているというのはなんというか不安・・・ですね。

 

現時点ではシンとシンリーは正式に付き合っており、婚約も母から無事に認められています。

シンリーは将来、シンとの赤ちゃんが欲しいと話しており、無事に生むために魔人を倒して世界を平和にすることを目指しています。

元気な赤ちゃんを産むためにすべての魔人を倒して平和な世界で暮らしていって欲しいですね。

 

まとめ

以上、『賢者の孫』の続編2期の放送日がいつなのか、シンリーの正体や今後についてのネタバレを紹介しました。

続編2期は少しでも早く見たいですね。

シンとシンリーとのイチャイチャもアニメで見られると思うと楽しみです。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。