【ほん怖2019】放送日はいつ?出演者キャストやあらすじを紹介!

この記事は3分で読めます

毎年、夏の特別番組として人気の『本当にあった怖い話』改め、ほん怖。

暑い時期にこそ、ほん怖でひんやりしたいですね。

そして令和に変わって初となる『ほん怖2019』が楽しみですね。

 

夏の定番とも言える番組の1つほん怖。

2019年ではいつが放送日となるのでしょうか。

毎年豪華な出演者やキャストで話題になるので今年もワクワクしますね。

そこで【ほん怖2019】放送日がいつなのか、出演者やキャスト、あらすじについて紹介していきます。

スポンサーリンク


 

【ほん怖2019】放送日はいつ?放送予定日は決定している?

夏の風物詩の番組としても人気のほん怖。

毎回SNSでトレンド入りするほど話題になるスペシャル番組でもあります。

令和になって初となる2019年の放送日はいつ頃になるのでしょうか。

令和初となるほん怖の放送日はいつ頃になるかですが、2019年8月17日(土)になる可能性が高いと推測します。

というのも、これまでのほん怖の放送日が8月中旬頃に放送されていることが多いのが理由です。

 

昨年の2018年のほん怖の放送日は2018年8月18日(土)

一昨年は2017年8月19日(土)に放送されています。

 

毎年8月のお盆の時期を過ぎた次の土曜日に放送しています。

そのため、2019年にはお盆を過ぎた土曜日、8月17日に放送される可能性が高いでしょう。

 

ちなみに放送時間は毎年同じ時間の21時~23時10分の特別編として企画されることでしょう。

2019年のほん怖もきっと恐怖の連続になることでしょう。

 

【ほん怖2019】出演者やキャスト・あらすじを紹介!

毎年、人気の俳優や女優・アイドルなど豪華なメンバーによる出演者キャストで話題になっています。

また、あらすじもどのような構成になっているのでしょう。

では1つずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

【ほん怖2019】出演者やキャストは?

ほん怖の司会進行・MCでもあり、「ほん怖クラブメンバー」の館主も務めるのは、SMAPの稲垣吾郎さん。

そして「ほん怖クラブメンバー」に所属する子供たちは毎年必ず出演しますね。

やはりほん怖といえば、稲垣吾郎さんですよね。


そしてほん怖2019の特別編として出演する出演者やキャストですが、まだ発表はされていないためわかっていません。

分かり次第、追記していきますのでもう少々お待ち下さい。

ですが、毎年話題の俳優や女優が出演していることから、注目の熱い方が出演されることは間違いないでしょう。

 

俳優では北村匠海さんや伊藤健太郎さん、横浜流星さんといった若手俳優が出演するのではないでしょうか。

また、女優では有村架純さんや杉咲花さん、浜辺美波さんを予想します。

その他にも芸人枠として霜降り明星やミキ、千鳥が登場するかもしれませんね。

 

【ほん怖2019】あらすじは?

夏の特別編として各5~6話で構成されているほん怖。

そのため、あらすじとしても毎年違っています。

2019年ではどのようなあらすじで放送されるのでしょうか。

あらすじに関しても詳細がわかり次第追記していきます。

ですが、ほん怖のあらすじは毎年決まったジャンルで構成されています。

 

1つはお笑い?寄りの話、1~2つは感動系の話、あとは恐怖体験のメイン話となっています。

必ず初めに恐怖体験のメイン話から始まり、徐々に感動系・お笑い系を織り交ぜながらメインで固められています。

2019年ではどのような恐怖体験が語られるのか楽しみですね。

 

まとめ

以上、【ほん怖2019】放送日がいつなのか、出演者やキャスト、あらすじについて紹介しました。

番組の詳細についてはまだ公表されていないため、わかっていない部分もありますが、毎年放送されることもありおおよその検討はつきます。

放送日としては2019年8月17日(土)に放送される可能性が高いのでチェックしておくと良いでしょう。

 

出演者やキャスト、あらすじは今後わかり次第追記していきますのでもう少しお待ちください。

今年もどのような恐怖体験で話題になるのか期待ですね。

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。