廣瀬智紀の実家はどこで両親や兄弟は?高校や大学は高学歴だった? 

この記事は3分で読めます

俳優として活躍する廣瀬智紀さん。

アイドル・女優として人気の高い川栄李奈さんと結婚したことで大きな注目を集めましたね。

ドラマや映画などに出演する廣瀬智紀さんですが、実家や両親・兄弟の家族構成はどのようになっているのでしょう。

 

舞台『弱虫ペダル』や『私のホストちゃん』など演技派俳優としてファンの多い廣瀬智紀さん。

学歴も高いということで高校や大学はどこに通っていたのでしょう。

そこで、廣瀬智紀さんの実家や両親・兄弟の家族構成や高校・大学の学歴といったプロフィール関連について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

廣瀬智紀の実家はどこ?埼玉県の〇〇だった?

男性俳優・タレントの集団であるEBiDANの元メンバーとしても活躍していた廣瀬智紀さん。

埼玉県出身とのことですが、実家はどこにあたるのでしょう。


廣瀬智紀さんはファンの間では「実家ボーイ」と呼ばれるほど実家によく帰るそうです。

正月や長期休み、仕事帰りなど時間が空くたびに実家に戻ってはゆっくりするとのこと。

ファンの間では”また実家に戻ってる(笑)”とまで言われてしまうほどだそう。

 

廣瀬智紀さんの公式ブログでも、実家に帰ることをコメントしているので心配になるファンもいるようです。

また、実家では甥っ子の勇ちゃんと一緒に遊んであげたり、プライベーを過ごしたりして満喫しています。

実家の場所については発信されていないので特定できていませんが、タウンワークのインタビューでは”実家がある埼玉で焼き肉屋のアルバイトをしていた”とコメントしています。

これだけではざっくりとしか判明していませんが、ネットでは「秩父市」や「川越市」という噂があるようです。

だとしても範囲が広すぎますね。

いつか本人のインタビュー等で発言することがあるかもしれないので、その際には追記して発信していきます。

 

廣瀬智紀の両親や兄弟といった家族構成は?

廣瀬智紀さんの家族構成は父親と母親・兄の4人家族です。

父親や母親の詳細については語られていませんが、父親が作ってくれる弁当をブログで公開していました。

実家にもよく戻るので両親との仲もかなり良好のようですね。

 

お兄さんについてもあまり情報は見つかっていませんが、芸能活動はしていないので一般人であることはわかっています。

しかし、廣瀬智紀さんのお兄さんということもあって”イケメン”、”かっこいい”などの声は多くあがっています。

廣瀬智紀さんのお兄さんですからイケメンであることは間違いないですね。

スポンサーリンク


 

廣瀬智紀の高校や大学は高学歴?

廣瀬智紀さんの高校や大学についてみていきます。

廣瀬智紀さんが通っていた大学は明治学院大学で、文学部芸術学科を卒業しているようです。

東京都港区白金台に位置する「明学」とも呼ばれる大学ですね。

 

偏差値は約57.5と平均よりも高く、国際教育に力を入れた教育方針を図っています。

戦場カメラマンの渡部陽一さんや、「機動戦士ガンダム」のアムロ役や「名探偵コナン」の安室さんなどの声優を務める古谷徹さんなども通っていた大学でもあります。

かなり多くの芸能人の方々が卒業されているようですね。

 

高校については判明していないのでわかってはいませんが、男子校だったと廣瀬智紀さんが話していました。

しかし、埼玉県の男子高校というと膨大な数の高校になるので、特定は難しいです。

もう少し情報が入り次第追記していくつもりです。

 

まとめ

以上、廣瀬智紀さんの実家や両親・兄弟の家族構成や高校・大学の学歴といったプロフィール関連について紹介しました。

ドラマや映画、舞台などで活躍する廣瀬智紀さんですが、そこで情報が流れていないこともあり不明な点が多くなってしまいました。

情報が入り次第、追記していきますのでその際には改めてお越し頂ければ幸いです。

 

川栄李奈さんと結婚したことでますます注目が集まる廣瀬智紀さん。

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。