MIXの続編2期の放送日はいつ?上杉達也と浅倉南のネタバレ!

この記事は4分で読めます

あだち充の集大成として人気急上昇中の『MIX』

アニメとして放送されることでますます注目が集まっていますね。

アニメ『MIX』ですが、続編として2期の放送日がいつ頃放送となるのでしょうか。

 

タッチから30年後を描いた物語である『MIX』

ということはタッチの主人公・上杉達也とヒロイン・浅倉南もどうなっているのか気になりますね。

そこでアニメ『MIX』の続編2期の放送日はいつ頃になるのか、上杉達也と浅倉南のネタバレについて紹介していきます。

スポンサーリンク


MIXの続編2期の放送日はいつ?制作決定している?

2019年4月6日(土)17時半から放送が開始されたアニメ『MIX』

タッチと同じ舞台でもある明青学園高校で再び甲子園を目指すべく立ち上がる双子の兄弟の物語。

まさにあだち充の集大成に相応しいストーリーですね。

 

原作でも話題になるMIXですが、アニメで放送されることで初めて見る方にも評判高い声があがっています。

原作も進んでいることから続編2期としても放送される可能性が高いMIXですが、放送日はいつ頃になるのでしょうか。

放送日としては未定となっていますが、現在原作は14巻まで出版されています。

ということは、物語の進行状況によっては続編2期として放送することは厳しいということになります。

つまり、現在放送中のMIXがどこまで進むのか、どの場面で終えるのかによって変わる可能性があります。

 

1期として原作7巻ほどで終了する、もしくはアニメオリジナルストーリーで長引かせる場合には続編2期として放送される可能性が高いでしょう。

というのも、土曜日の17時半から放送されるアニメは決まって続編が放送されているためです。

 

これまで放送されたアニメとして、『逆転裁判』や『僕のヒーローアカデミア』などがありました。

そのどれもが2期や3期と続編として放送され続けています。

土曜日17時半からのアニメって続編ありきで放送されているのでしょうか。

 

いずれにしても、原作のどこまで放送されるのか次第ですが、続編2期として放送される可能性は高いと言えるでしょう。

アニメのMIXも評判が良いので、期待する声が多ければ放送される確率も上がりますね。

スポンサーリンク


MIXでの上杉達也と浅倉南のネタバレ!今どうなっている?

明青学園高校のエース・上杉達也の活躍により甲子園初出場にして初の優勝を飾ってから30年後を描いたMIX。

同じ舞台で活躍する双子の立花投馬と走一郎の二人の物語ですが、30年後ということもありタッチの上杉達也や浅倉南はどうなっているのでしょうか。

基本的に続編を描くことはないあだち充ですが、MIXはタッチの続編ということで「上杉達也と浅倉南がいる世界」の話です。

同じ舞台ということもあり、やはりどうしても気になってしまいますね。

では30年後のMIXでは上杉達也と浅倉南のネタバレということで紹介していきます。

 

30年経ったMIXにおける上杉達也と浅倉南は結婚している?という噂も多いですが、実はまだ登場していません。

甲子園に出場していた時の上杉達也は映像としてテレビ出演はしていますが、30年後の上杉達也ではありません。

しかし、上杉達也の親友でもあった原田正平と浅倉南に片思いしていた西村勇は登場しています。

だが、原田正平は記憶喪失状態で、西村勇は二人について語っていません。

そのため、原作でも二人がどうなっているのか明かされていません。

 

MIXの主人公はあくまで双子の立花投馬と走一郎ですから、上杉達也や浅倉南を登場させるには難しいといえます。

ですが、『MIX』というタイトルから「タッチの続編」、「タッチの登場人物」を混合させた意味が込められたタイトルではないかと推測します。

それにタッチの続編ということもあり、ファンにとってはその後の二人が気になっていることは間違いないでしょう

いつ描かれることになるかは定かではありませんが、期待して待ちましょう。

個人的な予想ですが、上杉達也と浅倉南は結婚していて二人の子供と甲子園で勝負するという形で登場するのではないでしょうか。

パッと出てくるだけでは驚きが弱いので、野球漫画であればライバルとして登場するのが一番熱いですからね。

 

まとめ

以上、アニメ『MIX』の続編2期の放送日はいつ頃になるのか、上杉達也と浅倉南のネタバレについて紹介しました。

アニメにしても原作にしても、今後の展開が楽しみで仕方ありません。

やはりタッチの続編ということもあって期待が大きくなりますね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。