市ノ瀬加那の歌や演技が下手って本当?出演キャラや曲を紹介!

この記事は4分で読めます

若手新人声優として注目が集まっている市ノ瀬加那さん。

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のイチゴ役として努めたことで人気に火が付きましたね。

2016年から声優としてデビューしながら2018年で初メインキャストに抜擢されるほど期待も高まっています。

ルックスも声も可愛いと評判の市ノ瀬加那さん。

ですが中には歌や演技が下手として噂が広まっています。

これまで出演してきたキャラや曲が下手ということなのでしょうか。

そこで市ノ瀬加那さんの歌や演技が下手という噂について、これまでの出演キャラや曲について紹介していきます。

【市ノ瀬加那の関連記事】

市ノ瀬加那の性格と彼氏について調査!大学や高校はどこ?

スポンサーリンク


市ノ瀬加那の歌や演技が下手という噂って本当?

2016年からデビューし、『色づく世界の明日から』の風野あさぎ役や『Fairy done フェアリーゴーン』のマーリヤ・ノエル役など様々なキャラを演じる市ノ瀬加那さん。

キャラクターソングも出していることで歌唱力も良いと思うのですが、ネットでは””市ノ瀬加那って演技下手だな”、”歌下手すぎる”などの声があがっています。

批判されるほど下手なのでしょうか。

 

調査してみましたが、市ノ瀬加那さんの演技や歌を下手として流しているのは主に2チャンネルであって、表立った批判は見つかりませんでした。

むしろ市ノ瀬加那さんの演技や歌は上手いという声がほとんどで、”新人声優にしてこの表現力は凄い!”、”声や歌のクセが好きすぎる”など絶賛するコメントが多いです。

新人の演技ではないと言われるほど演技力に優れた市ノ瀬加那さん。

歌は個人差があって”苦手かな?”と捉える方もいますがクセになる歌声は素敵ですね。

youtubeに市ノ瀬加那さんが演じているアニメ『キャロル&チューズデイ』のチューズデイ役が収録されているPVが公開されています。

 

 

市ノ瀬加那さんの透き通ったキレイな声とキャラクターの特徴を捉えた演技が素晴らしいですね。

声質がどことなく石川由依さんに似ていることもあって上手いなぁと思います。

新人ということもあるだけに、演技や歌に磨きがかかった時には実力派声優として活躍していくのではないでしょうか。

【市ノ瀬加那の関連記事】

市ノ瀬加那の性格と彼氏について調査!大学や高校はどこ?

スポンサーリンク


市ノ瀬加那のこれまでの出演キャラや曲を紹介!

歌や演技が上手いという評価の高い市ノ瀬加那さん。

今後成長していくにつれ演技に幅が出てくることで活躍する場も増えてくるでしょう。

大ブレイク声優としても注目が集まっているため、その前に市ノ瀬加那さんの出演キャラや曲について復習しておきたいですね。

それでは市ノ瀬加那さんがこれまで出演した作品のキャラクターや曲について紹介していきます。

 

市ノ瀬加那の出演キャラクターを紹介!

2016年でデビューした市ノ瀬加那さんの初出演した作品は『アイカツスターズ!』の生徒役として出演。

その後も『時間の支配者』や『クラシカロイド』、『PERSONA5 the Animation』などの脇役を演じています。

そして『ダーリン・イン・ザ・フランキス』でメインキャラクターでもあるイチゴ役や『色づく世界の明日から』の風野あさぎ役を演じたことで一気に人気が高まりました。

2019年以降には出演する作品も増えたことで様々なキャラクターを担当。

『かぐや姫は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の四条眞妃役や『ブギーポップは笑わない』の織機綺役、『盾の勇者の成り上がり』の貴族&魔道士役を演じています。

 

そしてメインキャラクターである『Fairy gone フェアリーゴーン』のマーリヤ・ノエル役、『キャロル&チューイズデイ』のチューズデイ役、『ひとりぼっちの○○生活』の倉井佳子役を担当しています。

年毎に演じるキャラクターも増えてきている市ノ瀬加那さん。

主役を演じる日も近いでしょうね。

 

市ノ瀬加那の曲を紹介!

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のイチゴ役としてキャラクターソングを出しています。

しかし、ソロとしてはまだ決まっておらず、ユニットの一人として歌っています。

ユニットメンバーは「戸松遥さん、早見沙織さん、山下七海さん石上静香さん、市ノ瀬加那さん」の5人で”トリカゴ”、”真夏のセツナ”、”Beautiful World”、”escape”、”ダーリン”を歌っています。

歌が上手いと評判の声優さんの中で歌う市ノ瀬加那さんが凄いですね。

豪華なメンバーすぎて歌唱力としても人気が出そうですね。

ソロ曲がリリースされるのが今から楽しみです。

 

まとめ

以上、市ノ瀬加那さんの歌や演技が下手という噂について、これまでの出演キャラや曲について紹介しました。

年々様々な作品に抜擢されていることもあって、知名度もあがりつつある市ノ瀬加那さん。

これからの活躍に期待ですね。

【市ノ瀬加那の関連記事】

市ノ瀬加那の性格と彼氏について調査!大学や高校はどこ?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。