石川瑠華の経歴や出演作品を紹介!演技力も上手いと評価!

この記事は4分で読めます

2018年の社会現象にもなった上田慎一郎監督の映画『カメラを止めるな!』の新作映画『イソップの思うツボ』に主演として石川瑠華さんが出演します。

『イソップの思うツボ』が初主演となり若手女優として注目が集まっています。

2019年で最もブレイクするであろう若手女優としてネットでも多くの声があがっています。

 

『イソップの思うツボ』の主演が決まった石川瑠華さんですが、どのような女性なのでしょうか。

経歴やこれまでの出演作品について気になりますね。

また、ファンの間では演技力も上手いと絶賛されているようです。

そこで石川瑠華さんの経歴や出演作品について、演技力が上手いのか紹介していきます。

【石川瑠華さんの関連記事】

石川瑠華の彼氏と性格について調査!高校や中学の学歴まとめ!

スポンサーリンク


石川瑠華の経歴やこれまでの出演作品を紹介!

『イソップの思うツボ』に初主演として出演する石川瑠華さん。

若手女優として活躍しており、美人で笑顔が素敵な女性ですね。

そんな石川瑠華さんの経歴やこれまでの出演作品についてみていきましょう。

 

石川瑠華の経歴とは?


2017年8月に舞台『SUGARWORKS』で女優として初デビュー

2017年11月に映画『カメラを止めるな!』のヒロイン役として出演

2018年1月に宇宙団「ヘルプ!」のMVに初出演

2018年4月に未完成映画『猿楽町で会いましょう』で主演を務め、予告大賞のグランプリを受賞

2019年5月にロイ-RoE-さんの「VIOLATION*」のMVに出演

2019年8月に映画『イソップの思うツボ』初主演

 

その他にもドラマや映画、音楽のMVにも多く出演しています。

2017年の舞台をきっかけに女優デビューしており、2018年にはMVに初出演するという驚異の早さで活躍しています。

今ではMVに出演する機会が多く、ゆずの「イコール」や森本ケンタの「時を止めて」などにも出演しています。

 

石川瑠華の出演作品は?

石川瑠華さんの出演作品として映画『きらきら眼鏡』や『カメラを止めるな!』に出演。

ドラマではTV東京『御茶ノ水ロック』(第5話 晃子役)で出演。

舞台は『まわれ!無敵のマーダーケース』や『SUGAR WORKER』、『hammer&hummingbird』(クチバシ役)として出演しています。

 

MVでは井上苑子「踏み出す一歩が僕になる」や森本ケンタ「時を止めて」「trigger」、Shift Control「ペトリコール」、ゆず「イコール」、宇宙団「ヘルプ!」に出演しています。

平昌オリンピック2018の中継OPテーマ曲の「WINNING RUN」にも登場しており、MVでの活躍は若手女優の中でも圧倒的ではないでしょうか。

【石川瑠華さんの関連記事】

石川瑠華の彼氏と性格について調査!高校や中学の学歴まとめ!

スポンサーリンク


石川瑠華の演技力は上手いと話題?

ドラマや舞台で活躍する石川瑠華さん。

演技力も上手いと評判が高く、期待の女優として噂されています。

そんな石川瑠華さんの演技力がわかる作品を紹介します。


この作品は石川瑠華さんが未完成映画予告大賞のグランプリを獲得した『猿楽町で会いましょう』という予告動画です。

色気がありながら小悪魔のような不気味さも感じさせる印象が伝わってきますね。

しかも可愛いためメイクによっては様々な役柄をこなすことができる可能性も秘めています。

 

演技力としては上手い方でこれから成長するのではないかと推測します。

いずれ実力派若手女優として知られる日も近いのではないでしょうか。

 

石川瑠華の演技力に対するネットの反応は?

石川瑠華さんの演技力についてSNSでのコメントはどのようなものでしょうか。


演技力が凄いという声が多いですね。

『猿楽町で会いましょう』の予告動画で石川瑠華さんの演技力には圧倒させられました。

舞台での演技も感動したというコメントもあり、演技力が上手いというのも納得ですね。

まとめ

以上、石川瑠華さんの経歴や出演作品について、演技力が上手いのか紹介しました。

若手女優でありながら伸びしろの多い石川瑠華さん。

今後ますます活躍することでしょう。

これからどのような女優へと成長していくのか楽しみですね。

【石川瑠華さんの関連記事】

石川瑠華の彼氏と性格について調査!高校や中学の学歴まとめ!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。