南部桃伽は整形ですっぴんがブサイクって本当?ハーフで実物とは別人なのか?

この記事は4分で読めます

SNSを中心にモデルとして若い女性から支持を集めている南部桃伽さん。

ネクストブレイクオーディション2017で5冠を達成するほどで、「ナチュラルメイク」と「海外メイク」が高い評価を受けたことで5つの賞を受賞する経歴を持っています。

メイク動画もyoutubeで投稿されており、女性から参考になるとの声も多いほどレベルの高いメイク方法を紹介しています。

 

高いメイク技術だけでなく、美しいルックスやスタイルも魅力的な南部桃伽さん。

ですが南部桃伽さんに整形疑惑があがっており、すっぴんがブサイクという噂が広まっているようです。

また、ハーフで日本人ではなく、実物と写真が別人のようだとも言われているようです。

そこで南部桃伽さんの整形疑惑やすっぴんについて、ハーフや実物との違いについて調査していきます。

【南部桃伽の関連記事】

南部桃伽の性格や彼氏について調査!両親や兄弟の家族構成や画像も!

南部桃伽の経歴と高校や中学はどこ?ハーフ風メイク動画が話題!

 

スポンサーリンク


南部桃伽は整形ですっぴんがブサイクって本当?

美人でキレイなルックスやスタイルに憧れを抱く女性も多いモデルの南部桃伽さん。

しかし美人すぎるが故に”整形なのでは?”、と疑問を持つ方もいるようです。

また、すっぴんがブサイクとのコメントもあり、噂は本当なのでしょうか。

それでは調査していきたいと思います。

 

南部桃伽の整形疑惑の噂は本当?

20代でありながら大人の雰囲気を漂わせるほど美しい美貌を持つ南部桃伽さん。

しかし美しすぎることで「整形疑惑」が浮上しているようです。

美人な人ほど整形していると疑われるので噂になるのも仕方ないですね。

 

調査してみたところ、南部桃伽さんはTwitterで整形疑惑を否定しています。

整形疑惑のきっかけとなったのは南部桃伽さんがTwitterで幼い頃の写真をあげたことが始まりでした。

フォロワーの方や初めて見たかたから”今と顔が全然違う”、”顔が変わりすぎ”などの整形疑惑のコメントが多かったのです。

幼い頃と今とでは全く顔が違うのも当たり前なのですが、批判したくなる人もいるのでしょうね。

 

整形疑惑の声があまりにも多いことで、南部桃伽さん自ら整形疑惑を否定しました。

整形することも努力の1つであることは認めてはいますが、「整形した」事実として片付けることに対して不満を漏らしています。

 

女性磨きやメイク方法といった努力次第で変われることを強く主張する姿はカッコイイですね。

常に女性の味方でいてくれる南部桃伽さんの人柄が素晴らしいです。

批判にも決して負けない強い気持ちを持った心も感じますね。

【南部桃伽の関連記事】

南部桃伽の性格や彼氏について調査!両親や兄弟の家族構成や画像も!

南部桃伽の経歴と高校や中学はどこ?ハーフ風メイク動画が話題!

スポンサーリンク


南部桃伽のすっぴんはブサイクなの?

整形疑惑を否定した南部桃伽さんですが、すっぴんに関しても批判する声があがっています。

「ナチュラルメイク」や「海外メイク」といったメイクアップが若い世代から人気が高いだけあって、すっぴんに対して”ブサイクすぎる”、”メイク濃すぎ”などのアンチ的なコメントもあります。

高度なメイク技術を持つ女性ほどすっぴんを批判する方もいるので、南部桃伽さんのすっぴん姿を検証していきます。

 

こちらが南部桃伽さんのすっぴんに近いナチュラルメイク姿。

引用:https://magazine.showroom-live.com/interview/1141

 

すっぴんに自信がないと語る南部桃伽さんですが、素直に美しいと思います。

これまではナチュラルメイクに抵抗があったこともあり、海外セレブのような濃いメイクを中心に行ってきたそうです。

ですが、5つの賞を受賞したネクストブレイクオーディション2017では、「ナチュラルメイク」で見事最終審査を通過しました。

 

メイクだけでなく、メイク映えできる顔として自分を知ることができた南部桃伽さん。

「ナチュラルメイク」で受賞できる時点で、すっぴんがブサイクということはあり得ませんね。

こうした批判や噂はアンチによる僻みや妬みによるものでしょう。

海外メイクやナチュラルメイクどちらでも魅了できる南部桃伽さんは美しい女性そのものですね。

 

南部桃伽はハーフで実物とは別人なのか?

男性からはもちろん、女性からも憧れの存在として注目されている南部桃伽さん。

美しすぎる美貌から”ハーフなのでは?”と疑う方も少なからずいます。

顔立ちもどことなく外国人のような印象もあるので初めて見た方は「ハーフ」だと感じることでしょうね。

 

ですがハーフに関する疑惑も南部桃伽さんの公式Twitterで否定しています。

南部桃伽さんもお兄さんも純粋な日本人とコメントしています。

ハーフと思われても不思議ではないキレイな顔立ちは生粋の日本人顔のようです。

Twitterのプロフィールにも「純JAPAN」と記載してあるので、余程多くの方からハーフだと疑われてきたのでしょう。

 

自分も最初に見た時には”ん?ハーフなのかな?”と素直に感じてしまいましたし(笑)

美しすぎるが故の悩みなのでしょうね。

 

まとめ

以上、南部桃伽さんの整形疑惑やすっぴんについて、ハーフや実物との違いについて調査しました。

南部桃伽さんに対する批判的な噂はアンチによるものが大きいでしょう。

こうした噂が広まるのは本人にとっても私たちにとっても嬉しくないですね。

 

南部桃伽さんは整形でもすっぴんもブサイクではないし、ハーフではありません。

生粋の日本人で努力の成果でここまで結果を残してきました。

こうした努力が認められて今後も大きな活躍をしてくれることに期待ですね。

【南部桃伽の関連記事】

南部桃伽の性格や彼氏について調査!両親や兄弟の家族構成や画像も!

南部桃伽の経歴と高校や中学はどこ?ハーフ風メイク動画が話題!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。