南部桃伽の経歴と高校や中学はどこ?ハーフ風メイク動画が話題!

この記事は4分で読めます

SNSで若い女性から多くの注目が集まっているモデルの南部桃伽さん。

日本だけでなく、海外からのコメントも多く、美しいと絶賛される美人カリスマとして人気となっています。

ルックスはもちろん、ファンションやメイクについて参考にする方も多いためyoutubeやSHOWROOMで動画をあげています。

 

SNSで今や若い世代に人気の高い南部桃伽さん。

そんな南部桃伽さんのこれまでの経歴や出身高校や中学について気になりますね。

また、ハーフ風メイク動画も話題となっており、メイク方法について解説している動画が評判のようです。

そこで南部桃伽さんの経歴と出身高校や中学がどこなのか、ハーフ風メイク動画について紹介していきます。

【南部桃伽の関連記事】

南部桃伽の性格や彼氏について調査!両親や兄弟の家族構成や画像も!

南部桃伽は整形ですっぴんがブサイクって本当?ハーフで実物とは別人なのか?

スポンサーリンク


南部桃伽の経歴と出身高校や中学について紹介!

美人すぎるルックスやスタイルはもちろん、メイクやファンションも若い女性から絶賛とされる南部桃伽さん。

20代でありながら既に大人顔負けの美貌を持っている彼女ですが、これまでの経歴や出身高校や中学はどこだったのでしょう。

それではここから紹介していきます。

 

南部桃伽の経歴とは?


福岡県出身で1993年3月2日生まれの南部桃伽(なんぶ ももか)さん。

2017年に開催されたネクストブレイクオーディション(NBA)で全国7556人の応募の中から、「ナチュラルメイク」と「海外メイク」の若者が憧れる幅広いメイクアップを披露したことで5冠を達成。

SNSでの世界観も評価されたことで5社から賞を獲得したことでモデルデビューを果たします。

 

また、TPS西日本MCアシスタント争奪戦では大逆転3位入りしており、フォロワーも2000人を超えるほどSNSで活躍しています。

TP-SATELLITEに所属しており、モデルとしてTVやイベントなどに出演しています。

 

幼い頃から芸能界に憧れていた南部桃伽さん。

モデルとして活躍したいことを夢に思いながら学生生活を過ごしていました。

2017年でネクストブレイクオーディションを見つけたことで応募したことで5つの賞を受賞しています。

 

メイクに興味を持ったのは小学5年生の頃のとある雑誌がきっかけでした。

ブリトニー・スピアーズが自分で坊主にする記事を見つけたことで海外セレブにハマっていったようです。

それまではメイクに興味があるだけでマスカラを塗る程度でしたが、本格的に研究し始めたのは高校生の頃からでした。

 

研究に研究を重ねてきた南部桃伽さんですが、ネクストブレイクオーディション2017の最終審査ステージではナチュラルメイクで挑んだそうです。

マネージャーから「ほぼメイクしない状態で出てみよう」と言われたことがきっかけで「メイク映えできる顔」としても評価が高いことから5つの賞を獲得しました。

 

今後は商品プロデュースできるモデルとして活躍することが目標で、自分から発信するプロデュース力を身につけるために活動していくとのこと。

南部桃伽さんにとって「素敵だな」と思ったものを含めて、商品を紹介していくそうです。

それまでにはいろんな雑誌にモデルとしても出演したとのことで、今後の活躍に期待が高まりますね。

【南部桃伽の関連記事】

南部桃伽の性格や彼氏について調査!両親や兄弟の家族構成や画像も!

南部桃伽は整形ですっぴんがブサイクって本当?ハーフで実物とは別人なのか?

スポンサーリンク


南部桃伽の出身高校や中学はどこ?

SNSを中心にモデルとしても活躍している南部桃伽さん。

美人でスタイルが抜群だったこともあって、学生生活でもかなり有名だったのではないでしょうか。

そんな南部桃伽さんが通っていた高校や中学とはどこだったのでしょう。

それでは南部桃伽さんの出身高校と中学について調査していきます。

 

南部桃伽さんが通っていたとされる中学は福岡県福岡市城南区に位置する「福岡市立城西中学校」と言われています。

というのも、南部桃伽さんが中学生時代にTwitterで投稿していたとされるツイートに”城西”と書かれていたことが証拠となっています。

 

中学生だった南部桃伽さんは当時からSNSを始めていたようですね。

写真も投稿されており、学生の南部桃伽さんが映っているのがわかります。

この頃から既に大人っぽい雰囲気を感じますね。

 

「福岡市立城西中学校」は進学率が高く、部活動にも力を入れた中学校です。

制服は学ランで校則も中学生ならではの決まりもある公立学校。

先生、生徒ともに落ち着きのある学校として穏やかな学生生活を過ごしてきたのでしょうね。

 

高校についてですが、調査してみましたが在籍していた高校に関する情報は見つかりませんでした。

ですが「福岡市立城西中学校」では付近にある公立・私立高等学校に進学する学生が多いということもあり、”西南学院高等学校”や”中村学園女子高等学校”ではないかとも言われています。

また詳しい情報がわかり次第更新していきますね。

南部桃伽のハーフ風メイク動画が話題!

「ナチュラルメイク」、「海外メイク」で5つの賞を受賞した経歴を持つ南部桃伽さん。

メイクのレベルが高いこともあって南部桃伽さんのメイクを真似する女性も多く、SNSでも参考にする方が多いです。

そんな南部桃伽さん本人がyoutubeに投稿した動画が凄すぎるとのコメントが多くあがっています。

その動画がこちら。

 

南部桃伽さんの可愛い声でメイクアップするまでの方法をわかりやすく解説しています。

動画ということもあって簡単に真似することができてハーフ風メイクをやってみたい方にとっては嬉しい動画ですね。

メイク1つでこんなにも印象が変わるのだと知って驚きしかありませんね。

 

まとめ

以上、南部桃伽さんの経歴と出身高校や中学がどこなのか、ハーフ風メイク動画について紹介しました。

20代にして既に数々の賞やモデルとして活躍している南部桃伽さん。

これからますます活躍が期待されるだけあって今後が楽しみですね。

【南部桃伽の関連記事】

南部桃伽の性格や彼氏について調査!両親や兄弟の家族構成や画像も!

南部桃伽は整形ですっぴんがブサイクって本当?ハーフで実物とは別人なのか?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。