音楽の日2019の欅坂46の出演時間は何時から?タイムテーブルやセトリを予想!

この記事は3分で読めます

毎年大きな話題にもなる音楽番組「音楽の日」が2019年7月13日に放送されることが発表されました。

昨年に劣らず今年も人気のアーティストが多く出演します。

欅坂46も出演することが決まったので7月13日の放送が楽しみです。

 

出演アーティスト第1弾で欅坂46がパフォーマンスすることが発表されましたが、出演時間は何時からになるのでしょうか。

また、タイムテーブルやセトリ(演奏曲・曲目)もどのようになるのでしょうか。

そこで音楽の日2019の欅坂46の出演時間が何時からになるのか、タイムテーブルやセトリについて調査していきます。

スポンサーリンク


音楽の日2019の欅坂46の出演時間は何時からでセトリ(演奏曲・曲目)は?

毎年多くの型から注目される音楽の日は2019年7月13日(土)14:00~21:54、23:45~至5:00に放送されます。

1日かけて放送されるため、J-POP系からロック系など音楽のジャンルを超えた幅広いアーティストが出演しますね。

司会も音楽の日でおなじみの中居正広さんと安住アナウンサーのお二人が務めます。

そんなスペシャル音楽番組に出演する欅坂46ですが、出演時間は一体何時からになるのでしょうか。

 

音楽の日2019の欅坂46の出演時間は何時から?

出演が決定しただけで、まだ出演時間が何時からなのかは明かされていないので発表され次第更新します。

しかし、個人的な予想としては、おそらく18時~20時の間に出演すると予想します。

というのも、この時間はゴールデンタイムでもあり、今最も注目されているアーティストが出演する傾向が高いように感じます。

欅坂46はアイドルグループとして一番勢いがあり、人気も急上昇しています。

そこため、出演するのであれば注目されやすい18時~20時の間だ推測します。

 

これまで欅坂46が音楽の日に出演した時間は毎年バラバラで、時間枠が定まっていませんでした。

2018年では1時~3時という深夜枠に出演し、2017年では16時~18時の早い時間で披露しています。

毎年異なる時間枠に出演していることもあって難しいですが、個人的にはやはり18時~20時の間に出演することで多くの方に見て欲しいなと思います。

 

音楽の日2019の欅坂46のセトリ(演奏曲・曲目)は?

音楽の日2019に出演することが決まった欅坂46ですが、何を歌うのでしょうか。

2018年の音楽の日では「ガラスを割れ!」を披露しました。

「ガラスを割れ!」は音楽の日が放送される前の新曲でした。

 

これまでの流れから、放送される前の新曲を披露することが多いようです。

となると、今回の音楽の日2019では2月にリリースされた「黒い羊」になるわけですが・・・。

ですがリリースしてから月日が経つこともあって新曲とは少し違いますね。

 

なのでこれも私の予想となりますが、欅坂46の代表曲ともいえる「サイレントマジョリティー」や「不協和音」を披露するのではないでしょうか。

音楽の日を盛り上げる・最高のパフォーマンスを披露するのであれば誰もが知るであろう代表曲を披露するのはピッタリだと思います。

いずれにしても欅坂46の演出や踊りはクオリティーが高いのでどのような曲でも楽しめるわけですけどね。

スポンサーリンク


タイムテーブル・セトリについて予想!

音楽の日2019でも幅広い人気アーティストが出演することでしょう。

欅坂46をはじめ、乃木坂46や嵐、キンキやDA PUMPなど豪華メンバーが勢ぞろいすることでますます盛り上がることでしょう。

第1弾としてアーティストが発表されただけで、タイムテーブルやセトリについては明らかになっていません。

 

しかし、毎年放送される音楽の日ではアーティストのジャンル毎に時間枠が固定されている傾向にあるので、2018年の音楽の日のタイムテーブルと変わらないように感じます。

J-POP系のアーティストは昼~夜にかけて披露され、バンドグループは深夜に披露することでしょう。

人気が高く注目されているアーティストほどゴールデンタイムに出演することが視聴者の方にとっては楽しむことができるので、おおよそのタイムテーブルは予測できますね。

 

また、セトリとしても各アーティストによる新曲及び代表曲を披露することでしょう。

メドレーのような曲目や時間枠ごとで1曲ずつといった流れで会場を盛り上げることでしょうね。

丸1日かけて放送される音楽の日は毎年話題になるため、休憩を入れながら楽しみたいですね。

 

まとめ

以上、音楽の日2019の欅坂46の出演時間が何時からになるのか、タイムテーブルやセトリについて調査しました。

欅坂46の出演時間としては18時~20時の間に出演すると予想します。

セトリとしては代表曲でおなじみの「サイレントマジョリティー」や「不協和音」を披露するのではないでしょうか。

欅坂46のパフォーマンスも見どころ満載ですが、その他にも出演するアーティストにも目が離せませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。