音楽の日2019の乃木坂46の出演時間は何時から?タイムテーブルやセトリを予想!

この記事は3分で読めます

毎年夏の歌番組として人気の高い音楽の日が2019年7月13日に放送されることが決定しました。

今年も豪華アーティストが出演することで盛り上がること間違いありませんね。

乃木坂46も出演することが決まり、今から非常に楽しみです。

 

人気アーティスト第1弾の発表で乃木坂46が出演することが決まりましたが、出演時間は何時からなのでしょうか。

タイムテーブルやセトリ(演奏曲・曲目)もどうなるのでしょうか。

そこで音楽の日2019の乃木坂46の出演時間が何時からになるのか、タイムテーブルやセトリについて調査していきます。

スポンサーリンク


音楽の日2019の乃木坂46の出演時間は何時からでセトリ(演奏曲・曲目)は?

2019年の音楽の日は7月13日(土)14:00~21:54、23:45~5:00に決定しました。

ほぼ1日かけて放送されるため、毎年多くのアーティストが出演することで注目が集まる音楽番組ですね。

司会にはSMAPの中居正広さんと安住アナウンサーとあって、司会進行にも期待が高まります。

そんな人気音楽番組に出演する乃木坂46ですが、果たして出演時間は何時からになるのでしょうか。

 

音楽の日2019の乃木坂46の出演時間は何時から?

出演時間についてはまだ発表されていないため、発表され次第の更新となります。

ですが私の予想としては、おそらく16時~18時の間ではないかと考えています。

というのも、この時間はアイドルグループの枠として捉えられているようで、2018年に放送された音楽の日も乃木坂46はこの時間でした。

 

また、スペシャルコラボ枠でもある20時~22時までの間にも登場すると予想します。

今や乃木坂46は国民的アイドルにもなりつつある人気の高いアイドルグループとしても注目されているため、音楽の日という音楽番組を盛り上げるうえで欠かすことの出来ない存在でもあります。

そのため、出演時間もそれだけ長くなるでしょうから、16時~18時の間で1回・20時~22時で1回の出演となるでしょう。

 

音楽の日2019の乃木坂46のセトリ(演奏曲・曲目)は?

音楽の日2019に出演することが決まった乃木坂46ですが、何を歌うのでしょうか。

2018年の音楽の日ではテレビ初披露でもあった「ジコチューで行こう!」と「インフルエンサー」を披露しました。

 

これまでの流れから、放送される日にリリースされた新曲が披露されてきました。

そのため、今回放送される音楽の日2019では「Sing Out!」を披露するのではないでしょうか。

そしてもう1曲としては2018年の日本レコード大賞で大賞を受賞した「シンクロニティ」でしょうね。

 

「Sing Out!」は後の時間帯でもある20時~22時の間にパフォーマンスすると予想します。

レコード大賞を2年連続で受賞する時点で今もっとも人気の高いアイドルグループということでしょうね。

スポンサーリンク


タイムテーブル・セトリについて予想!

音楽の日2019でも多くの人気アーティストが出演することが発表されました。

乃木坂46をはじめ、欅坂46や嵐、キンキ、DA PUMPなど豪華メンバーによる音楽番組として期待が高まっています。

今年の音楽の日のタイムテーブルやセトリですが、まだ発表されていないのでわかっていません。

 

ですが、予想としては毎年時間枠に合わせて出演するアーティストが決まってきているので、2018年の音楽の日のタイムスケジュールとあまり変わらないのではないかと推測します。

乃木坂46を含むアイドルグループは16時~18時、ジャニーズはゴールデンタイムでもある18時~20時の間と枠が固定されてきていると感じます。

話題になっているアーティストほどゴールデンタイムに出演することが番組としても視聴率が取れますからね。

 

また、セトリとしても各アーティストによる人気曲と新曲を披露することがほとんど。

そのため2曲連続もしくは時間枠で1曲ずつのようなパフォーマンスになると予想します。

いずれにしても、音楽の日で盛り上がらないようなことはこれまで一度もなかったので今年も話題になること間違いありませんね。

 

まとめ

以上、音楽の日2019の乃木坂46の出演時間が何時からになるのか、タイムテーブルやセトリについて調査しました。

乃木坂46の出演時間としては2018年と同じく16時~18時と20時~22時で2回にわけて出演することと予想します。

セトリとしても「シンクロニティ」と「Sing Out!」を披露するのではないでしょうか。

7月13日の音楽の日が楽しみですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。