FNSうたの夏まつり2019の欅坂46の出演時間は何時から?タイムテーブルや曲を調査!

この記事は4分で読めます

今年の夏も放送されることが決定したフジテレビ系列のスペシャル音楽番組『FNSうたの夏まつり2019』。

様々な人気アーティストたちによるスペシャル企画が目玉として毎年注目を集めています。

今回も豪華アーティストが集結することで一夜限りのコラボが実現しますね。

 

毎年多くの方から注目されることで話題になるFNSうたの夏まつり2019。

既に出演するアーティストの中に今年も欅坂46が出演します。

そんな欅坂46の出演時間は何時からなのか気になりますね。

披露する曲やタイムテーブルもどのようになっているのでしょう。

そこでFNSうたの夏まつり2019の欅坂46の出演時間は何時からなのか、披露する曲やタイムテーブルについて調査していきます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019の第2弾にて欅坂46が出演決定と発表!

2019年7月24日(水)19時から4時間半にわたって放送される『FNSうたの夏まつり』に欅坂46が出演します。

その他にも乃木坂46や、日向坂46、吉本坂46なども出演します。

様々なアーティストによるスペシャルコラボもあり、ファン必見の企画でもありますね。

紅白歌合戦やCDTV、Mステなど音楽番組に出演しないことはないほど実力高いアイドルグループとして君臨する欅坂46。

迫力や切れのあるダンスや歌が魅力の欅坂46がどのようなパフォーマンスを披露するのか楽しみですね。

音楽の日やTHE MUSIC DAYに続いてどのような演出になるのか今から期待してしまいますね。

 

FNSうたの夏まつり2019の欅坂46の出演時間は何時から?

豪華アーティストによるスペシャルコラボが実現する音楽番組『FNSうたの夏まつり2019』。

19時~23時28分と約4時間半かけて放送されるため、見どころ満載となっています。

一夜限りの貴重なコラボも多く、音楽番組の歴史に残るシーンも見出すことでしょう。

4時間半という長時間の放送となりますが、欅坂46は何時からの出演時間となるのでしょうか。

 

第2弾の発表で欅坂46の出演が決定したことでファンにとっては嬉しいですが、出演時間についてはまだ明かされていません。

今後詳細について発表されることでしょうから、わかり次第更新していきます。

ですが個人的な予想としては、おそらく20時半~21時半の間に出演するのではないかと推測します。

 

というのもこれまで数多くFNSに出演してきた欅坂46の出演時間をみると番組後半に出演することが多いです。

2018年に放送されたFNS歌謡祭では第1夜では20時~21時台に、第2夜では21時~22時台に出演しています。

また、2017年のFNS歌謡祭でも20時~21時の間に出演しています。

 

その他の音楽番組でも後半に出演することが多く、後半戦を盛り上げるグループとして任されているのではないでしょうか。

欅坂46のダンスや歌は毎回圧倒されることばかりなので、番組にとっても貴重なアイドルグループとして捉えていることでしょう。

メンバーの本気度がテレビ越しからでも伝わってきますからね。

 

比較的に20時~22時の間に出演することが多い傾向から20時半~21時半の可能性が高いでしょう。

4時間半という時間の中で欅坂46が出演する時間としてもこの時間が妥当ではないかと考えています。

いずれにしても詳細は後日発表となるでしょうからもう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019の欅坂46のタイムテーブルや披露する曲目のセトリについて予想!

第2弾で出演することが決定した欅坂46。

FNSうたの夏まつりでは2016年ぶりの出演となるので、約3年ぶりとなります。

暑い時期でのパフォーマンスとなる欅坂46ですが、披露する曲はどのようになるのでしょう。

 

公式サイトでの予告によると、坂道シリーズメドレーという初のコラボが実現します。

欅坂46をはじめ、乃木坂46や日向坂46、吉本坂46の4組による同グループのコラボはこれまで無かったこともあり、どのような演出になるのでしょう。

欅坂46のクールで迫力あるパフォーマンスがどのようにコラボするのか全く想像できないので凄く楽しみです。

また、坂道シリーズメドレー以外でもシングルを披露するでしょう。

となると、欅坂46の代表曲でもある「サイレントマジョリティー」や「アンビバレント」が有力になってきますね。

「ガラスを割れ!」や「風に吹かれても」でも不思議ではないので披露されるとテンション上がりますね。

坂道シリーズメドレーもシングル曲も今から楽しみですね。

 

まとめ

以上、FNSうたの夏まつり2019の欅坂46の出演時間は何時からなのか、披露する曲やタイムテーブルについて調査しました。

坂道シリーズメドレーという史上初となるコラボレーションが実現するFNSうたの夏まつり2019。

今年も番組を盛り上げる起爆剤になること間違いないでしょう。

予想としては20時半~21時半の間の出演になるでしょうから見逃せませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。