FNSうたの夏まつり2019の乃木坂46の出演時間は何時から?タイムテーブルや曲を調査!

この記事は4分で読めます

今やスペシャル音楽番組として毎年多くの方から注目が集まるFNSうたの夏まつり2019。

今回も人気アーティストとのコラボも盛りだくさんで、見どころ満載の企画となっています。

既に出演するアーティストも出揃っているのでどのようなパフォーマンスを披露するのか楽しみですね。

 

一夜限りのコラボも多く、最高な組み合わせの企画として人気の高いFNSうたの夏まつり2019。

音楽の日などに続き、今回も出演が決まった乃木坂46ですが、出演時間は何時からになるのでしょうか。

また、タイムテーブルや披露する曲のセトリなんかも気になりますね。

そこでFNSうたの夏まつり2019で乃木坂46の出演時間は何時からなのか、タイムテーブルや披露する曲のセトリについて調査していきます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019の第1弾にて乃木坂46が出演決定!

2019年7月24日(水)19時から4時間半にわたって放送される『FNSうたの夏まつり』に乃木坂46が出演します。

その他にも欅坂46やAKB48、日向坂46なども出演します。

アイドルグループによるコラボもあり、ファン必見の企画でもありますね。

今や音楽番組においてなくてはならないアイドルグループとして確立しており、毎回どのようなパフォーマンスを披露するのか楽しみですね。

ステージ上を華やかにする美しさは乃木坂46の魅力といっても過言ではないです。

音楽の日やTHE MUSIC DAYにも出演しましたが今回はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

FNSうたの夏まつり2019の乃木坂46の出演時間は何時から?

人気アーティストが数多く集まる一夜限りのスペシャル音楽番組『FNSうたの夏まつり2019』。

19時~23時28分と約4時間半にわたり放送されるため、多くの人気アーティストにより様々な楽曲を披露しますね。

限定コラボも人気の企画のため、一夜限りということで非常に貴重なシーンも盛りだくさんとなっています。

4時間半にわたり放送されるわけですが、果たして乃木坂46は何時からの出演時間となるのでしょうか。

出演することが決定した乃木坂46ですが、残念ながら未だ出演時間に関する告知はありません。

そのため、何時からの出演になるのかはわかっていません。

ですが、個人的な予想としてはおそらく19時半~20時の間・20時半~21時の間と2回にわたり登場すると予想します。

 

というのも昨年の2018年では19時台と20時台、そしてラストに登場しました。

乃木坂46といえば国民的アイドルグループとしても人気の高いアーティストで、ファンも非常に多いですね。

音楽番組において必要不可欠な存在でもあるため、放送するのであれば視聴しやすい時間帯に出演することは間違いないでしょう。

 

21時や22時では平日の夜にしては遅い時間にもなるので、視聴する方が多い時間帯の19時台や20時台である可能性が高いでしょう。

2018年では19時49分と20時51分に出演していました。

今年のFNSうたの夏まつり2019でも近い時間に出演すると予想しています。

詳しい時間帯はわかり次第更新しますのでもう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019の乃木坂46のタイムテーブルや披露する曲目のセトリについて予想!

第1弾の時点で早くにも出演することが決まった乃木坂46。

これまでの音楽番組から引き続き、一夜限りの限定ユニットとしてコラボすることも決定しているので今からワクワクですね。

では今回はどのような曲を披露するのでしょうか。

 

公式サイトやSNSでの予告によるとコラボでの出演によるパフォーマンスを行うようです。

初登場となる「ディズニースペシャル企画」ではディズニーキャラクターのミッキー達と一緒に「ジャンボリミッキー」を披露するとのこと。

10月からキッズ向けプログラムとして始まるダンスで、地上波では初のお披露目になるそうです。

ミッキーたちと一緒に歌って踊ることが決まっています。

 

また、坂道シリーズメドレーとして乃木坂46をはじめ、欅坂46や日向坂46、吉本坂46と4組のコラボが実現します。

同じ坂道グループとしては初めてとなるコラボになるので、どのような展開になるのか想像できませんね。

乃木坂46だけでなく、欅坂46などのグループも好きなファンには絶対に見逃せないコラボ企画になるでしょう。

コラボとして披露することが多い乃木坂46。

昨年のFNSでは「ジコチューで行こう!」と白雪姫の「ハイ・ホー」を披露しましたが、今回は乃木坂46の曲は披露しないのでしょうか。

もしかするとコラボに力を入れていることもあり、シングルやアルバム曲は無いかもしれませんね。

音楽の日など音楽番組が続いたこともあり、お披露目は控えるのかもしれませんね。

 

まとめ

以上、FNSうたの夏まつり2019で乃木坂46の出演時間は何時からなのか、タイムテーブルや披露する曲のセトリについて調査しました。

ディズニーキャラクターや坂道シリーズという貴重なコラボが実現するFNSうたの夏まつり2019。

今回も番組を盛り上げること間違いないでしょう。

おそらく19時半~20時と20時半~21時の間に出演することでしょうから始まりから見逃せませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。