FNSうたの夏まつり2019ディズニーミッキー達の出演時間は何時から?曲目も調査!

この記事は4分で読めます

季節ごとにスペシャル番組として放送される『FNSうたの夏まつり2019』が今年も決定しましたね。

令和初のFNSということもあり、2019年ではなんとディズニーキャラクターのミッキー達も登場します。

歌番組にディズニーキャラクターが出演するのは貴重なので放送が楽しみですね。

 

ディズニーキャラクターと人気アーティストとのコラボ企画もあり、盛り上がること間違いなしのFNSうたの夏まつり2019。

初のディズニーキャラクターが出演するわけですが、出演時間は何時からになるのか気になりますね。

また、曲目もどのようなセトリになるのでしょう。

そこでFNSうたの夏まつり2019にて、ディズニーキャラクターのミッキー達の出演時間は何時からなのか、曲目について調査していきます。

スポンサーリンク


FNSうたの夏まつり2019にディズニーキャラクターが初出演!

2019年7月24日(水)19時から4時間半にわたって放送される『FNSうたの夏まつり』にディズニーキャラクターが初登場します。

ミッキーやミニーをはじめ、多くの仲間たちも出演するためパレードに近い感覚で楽しめることでしょう。

ディズニーキャラクターの出演によってステージ場が華やかになることは間違いありませんね。

6月25日の第1弾の発表により「ディズニースペシャル企画」が決定したことで明らかとなったディズニーの仲間たちの出演。

人気アーティストとのコラボによるパフォーマンスを披露するということで、目が離せないものとなるでしょう。

ディズニーキャラクター達の可愛いダンスには注目ですね。

FNSうたの夏まつり2019のディズニーキャラクターのミッキー達の出演時間は何時から?

季節毎で歌まつりとして放送されるFNSうたの夏まつり2019は7月24日(水)の19時~放送されます。

4時間半かけて放送されるため、多くの人気アーティストの出演により様々な楽曲を披露しますね。

スペシャルコラボも充実しており、今夜限りのパフォーマンスも盛りだくさんなので必見ですね。

そんなFNSうたの夏まつりに出演するディズニーキャラクターのミッキー達ですが、出演時間は果たして何時からになるのでしょうか。

 

初登場することが明らかとなったディズニーキャラクターですが、出演時間が何時からなのかについては明かされていません。

発表され次第更新していきますのでもう少々お待ち下さい。

ここからは個人的な予想となりますが、おそらく出演時間としては19時半~20時半の間に出演する可能性が高いでしょう。

というのもこの時間はゴールデンタイムでもあり、多くの視聴者がテレビの前に集まる時間であることが大きいです。

 

おそらく今回のFNSうたの夏まつりにとってディズニーキャラクターの出演は一番の目玉でもあり、番組制作陣にとっては視聴率を獲得するためには欠かせません。

世代を問わず誰もが楽しむことができるディズニーキャラクターたちのパフォーマンスを楽しみにする方も多いでしょうから、ゴールデンタイムの時間で放送されることでしょう。

初出演ということもあって昨年の例を参考にできないのが難点ですが、番組を盛り上げるための企画でもあるので早い時間での放送になるでしょう。

番組の前半には確実に放送されるでしょうから今のうちに準備しておくと良いでしょう。

スポンサーリンク


 

FNSうたの夏まつり2019のディズニーキャラクターのタイムテーブルや曲目・演奏曲(セトリ)について予想!

「ディズニースペシャル企画」を披露することが決まっているFNSうたの夏まつり2019。

アーティストとのコラボということで、楽しいパフォーマンスになることでしょうね。

ではディズニーキャラクターのミッキー達が披露する曲目や演奏曲(セトリ)はどのようになるのでしょうか。

 

公式サイトやSNSでの予告によると、乃木坂46やHey!Say!JUMPと一緒にコラボするようです。

乃木坂46とは「ジャンボリミッキー!」を地上波初披露し、Hey!Say!JUMPとは「小さな世界」をパフォーマンスするそうです。

「ジャンボリミッキー!」といえば東京ディズニーランドで10月14日からスタートするキッズ向けのダンスグラムです。

ミッキー達と一緒に、愉快な振り付けで踊ることで子供たちに楽しんでもらうためのプログラムとして始まります。

既に東京ディズニーリゾート公式サイトでも振り付け動画が投稿されているので、放送前に確認しておくと良いでしょう。

子供たちに楽しんでもらうためのプログラムなので非常に簡単で覚えやすいのでオススメですよ。

 

また、「小さな世界」はイッツ・ア・スモール・ワールドのテーマソングとして親しまれているディズニーランド少年合唱曲の1つ。

今やディズニーを象徴する代表曲でもあるので、癒されながら楽しむことができますね。

乃木坂46やHey!Say!JUMPとどのようなコラボを見せてくれるのか楽しみですね。

 

まとめ

以上、FNSうたの夏まつり2019にて、ディズニーキャラクターのミッキー達の出演時間は何時からなのか、曲目について調査しました。

FNSで初出演するということもり、ディズニーファンにとって見逃すことができないパフォーマンスになることでしょう。

ミッキー達と一緒にコラボする乃木坂46やHey!Say!JUMPとの企画も注目するべきポイントですが、その他のディズニー企画も盛りだくさんなので今のうちに確認しておくと良いですね。

ディズニースペシャル企画としてミッキー達の出演時間はおそらく19時半~20時半の間にかけて登場すると予想しているので、番組前半は見逃さないようにすると良いでしょう。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。